歴史

yukalaleigh photos download源頼朝が安房に逃れてきた時に隠れていたという伝説がある洞窟。正一位福女稲荷大明神も祀られていて、馬蹄石もあって、島の歴史を感じてきました。#稲荷大明神 #源頼朝 #仁右衛門島 #history #japan #chiba #niemonjima #inari #island #nature #landscape #landscapes #red #adventure #探索 #歴史 #wood #rock #temple

源頼朝が安房に逃れてきた時に隠れていたという伝説がある洞窟。正一位福女稲荷大明神も祀られていて、馬蹄石もあって、島の歴史を感じてきました。#稲荷大明神 #源頼朝 #仁右衛門島 #history #japan #chiba #niemonjima #inari #island #nature #landscape #landscape s #red #adventure #探索 #歴史 #wood #rock #temple

historytherapist photos download第1人目は清少納言まさに日本のブログの祖!『枕草子』という大ヒット作品を生み出し、今なら印税生活を送っているはず…!でも彼女の作家人生とは別に女性としての人生ってどんな感じだったのかブログのリンクは私のプロフィールについてるのでぜひ読んでもらえるとありがたいです( ´ ▽ ` ) #歴史セラピスト#歴史セラピー#歴史#セラピー#知って学んで楽になる#なりたいもの#ブログ#清少納言#枕草子#平安時代#かな文学#国風文化#サブカル系

第1人目は清少納言まさに日本のブログの祖!『枕草子』という大ヒット作品を生み出し、今なら印税生活を送っているはず…!でも彼女の作家人生とは別に女性としての人生ってどんな感じだったのかブログのリンクは私のプロフィールについてるのでぜひ読んでもらえるとありがたいです( ´ ▽ ` ) #歴史 セラピスト #歴史 セラピー #歴史 #セラピー #知って学んで楽になる #なりたいもの #ブログ #清少納言 #枕草子 #平安時代 #かな文学 #国風文化 #サブカル系

kazu28pearl photos downloadNo.90 平戸城🏯海に囲まれた城でした。#平戸城 #長崎県 #日本百名城 #城好きと繋がりたい #castles #nagasaki #japan #城 #城好き#歴史 #history #城廻り

No.90 平戸城🏯海に囲まれた城でした。#平戸城 #長崎県 #日本百名城 #城 好きと繋がりたい #castles #nagasaki #japan #城 #城 好き#歴史 #history #城 廻り

cotoyu_sweets photos downloadCOTOYUのモンブランはチーズクリームにマロンクリームの組み合わせが絶妙。昨年の秋限定でリリースしたけど、ファンなお客様のご要望で定番化したくらい、人気。#pancake #sweets #cake #cafe #orangette #firando #cotoyusweets #心優 #ことゆ #こだわりスイーツ #gelato #平戸島 #歴史 #caramel #butter #teatime #gift #present #cookie #tarte #モンブラン

COTOYUのモンブランはチーズクリームにマロンクリームの組み合わせが絶妙。昨年の秋限定でリリースしたけど、ファンなお客様のご要望で定番化したくらい、人気。#pancake #sweets #cake #cafe #orangette #firando #cotoyusweets #心優 #ことゆ #こだわりスイーツ #gelato #平戸島 #歴史 #caramel #butter #teatime #gift #present #cookie #tarte #モンブラン

bmlsaki photos download今日はお一人様~国立科学博物館でアンデス文明展をやってたから行ってみた\(^o^)/古代文明大好きだから楽しかったけど土曜日だから人がいっぱいでちゃんと見れなかった(´-ω-`)2枚目はそこで買ったアクセサリー😍指輪はデザイン見て一目惚れ的に買った蝶のはピアスかと思いきやイヤリングでしたとさww可愛いから無理矢理つけてやります(笑)#国立科学博物館#アンデス文明展#古代の#ロマン#感じれた#初ミイラ#エジプトミイラとの違いをかなり感じた#でも他の部分で共通点もあったな#過去を知る#大切#歴史#過去があって今がある

今日はお一人様~国立科学博物館でアンデス文明展をやってたから行ってみた\(^o^)/古代文明大好きだから楽しかったけど土曜日だから人がいっぱいでちゃんと見れなかった(´-ω-`)2枚目はそこで買ったアクセサリー😍指輪はデザイン見て一目惚れ的に買った蝶のはピアスかと思いきやイヤリングでしたとさww可愛いから無理矢理つけてやります(笑)#国立科学博物館 #アンデス文明展 #古代の #ロマン #感じれた #初ミイラ #エジプトミイラとの違いをかなり感じた #でも他の部分で共通点もあったな #過去を知る #大切 #歴史 #過去があって今がある

s_12._ photos download12月16日 土曜日・・・・・塾の宿題 + 1ページ 2校 心がけ2時間みっしり 復習できた 🌝・・・・#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #社会#歴史#過去問#受験生#絶対合格

12月16日 土曜日・・・・・塾の宿題 + 1ページ 2校 心がけ2時間みっしり 復習できた 🌝・・・・#勉強垢 #勉強垢 さんと繋がりたい #勉強垢 さんと仲良くなりたい #社会 #歴史 #過去問 #受験生 #絶対合格

0m2okbhc photos download*【自分の時間を大切に】*行動出来る人が成功する**思い立ったら行動する次はないと思って下さい。次はやる気も無くなっています。勢いも無くなっています。あるいは忘れてしまっています。*早く行動できる人はより早く成功します。早く経験できて、早く失敗出来るから。早く結果を出した方が、次の手も早く打つことが出来ますよ。*そして、その繰り返しで成長し、やがて成功者となるのです。*行動するなら今です、時間はまってくれませんよ?*行動するか、成功しないかは自分次第です。**🇪🇸次世代型のチーム戦アフィリエイト🇪🇸【全国大都市で無料セミナー開催中!】・ PC不要、ビジネス経験不要・ 副業〜本業まで自分次第*🇱🇷ビジネスのお問い合わせは▼🇱🇷🇮🇹但馬有哉🇮🇹公式LINE【@dcc0393m】@忘れずに!**正常に飛べない場合はプロフィールのURLをコピーしてSafariで開いて下さいここでしかない情報を配信中! あなたの何かのきっかけになれさば幸いです!#幸せ #東南アジア #シンガポール #海外旅行 #ヨーロッパ #イタリア #旅人 #トラベラー #ドイツ #本場 #裕香の旅行記 #クリスマス市 #メリークリスマス #クリスマスイブ #イブ #ローマ #インフルエンサー #セルフィー #フィレンツェ #ファッション #結婚式 #ありがとう #新年 #歴史 #ガーデンズバイザベイ #鹿児島グルメ #天文館グルメ #霧島温泉 #薩摩 #南九州市

*【自分の時間を大切に】*行動出来る人が成功する**思い立ったら行動する次はないと思って下さい。次はやる気も無くなっています。勢いも無くなっています。あるいは忘れてしまっています。*早く行動できる人はより早く成功します。早く経験できて、早く失敗出来るから。早く結果を出した方が、次の手も早く打つことが出来ますよ。*そして、その繰り返しで成長し、やがて成功者となるのです。*行動するなら今です、時間はまってくれませんよ?*行動するか、成功しないかは自分次第です。**🇪🇸次世代型のチーム戦アフィリエイト🇪🇸【全国大都市で無料セミナー開催中!】・ PC不要、ビジネス経験不要・ 副業〜本業まで自分次第*🇱🇷ビジネスのお問い合わせは▼🇱🇷🇮🇹但馬有哉🇮🇹公式LINE【@dcc0393m 】@忘れずに!**正常に飛べない場合はプロフィールのURLをコピーしてSafariで開いて下さいここでしかない情報を配信中! あなたの何かのきっかけになれさば幸いです!#幸せ #東南アジア #シンガポール #海外旅行 #ヨーロッパ #イタリア #旅人 #トラベラー #ドイツ #本場 #裕香の旅行記 #クリスマス市 #メリークリスマス #クリスマスイブ #イブ #ローマ #インフルエンサー #セルフィー #フィレンツェ #ファッション #結婚式 #ありがとう #新年 #歴史 #ガーデンズバイザベイ #鹿児島グルメ #天文館グルメ #霧島温泉 #薩摩 #南九州市

yuka.kasajima photos download#歴史 #懐かしい #携帯 いくつかなくしてます。

#歴史 #懐かしい #携帯 いくつかなくしてます。

aeru_ photos download【12/22 東京直営店「aeru meguro」トークイベント】〜長崎の魅力を伝えるお部屋”aeru room”ができるまで〜・みなさま、長崎といえば、何を思い出されますでしょうか。ちゃんぽん、カステラ、それともトルコライス…?どれも正解ですが、その他にも、長崎にはたくさんの魅力があります^^・例えば…江戸時代、日本で唯一世界と結ばれ、貿易の玄関口として栄えた「出島」。明治以降に、日本の近代化を支えた炭鉱都市であり、世界遺産となった「軍艦島」。長崎への旅は、まるで昔の日本にタイムスリップするようです。・私たちは、ホテルや旅館の一室に、全国の職人さんの技術を取り入れ、地域の魅力を伝えるお部屋“aeru room”を作ることに取り組んでいます。今回は、その第1号、長崎の”aeru room”ができるまでに出逢った、長崎の魅力についてお話しさせていただきます。・旅行が大好きな方、長崎の歴史や文化を知りたい方、地方創生やまちづくりに興味がある方など、ぜひお越しいただけますと嬉しいです。お申込は「aeru room トークイベント」で検索を^^・<トークイベント〜長崎の魅力を伝えるお部屋”aeru room”ができるまで〜>日時:12月22日 19:00〜20:00場所:東京直営店「aeru meguro」住所:品川区上大崎3-10-50 シード花房山S+105参加費:無料・#aeruroom #aeru #長崎 #手仕事 #職人 #伝統 #ホテル #旅行 #旅 #一人旅 #女子旅 #travel #travelstagram #旅行好きな人と繋がりたい #旅好き #国内旅行 #nagasaki #japan #kogei #artisan #和える #出島 #軍艦島 #世界遺産 #長崎旅行 #歴史

【12/22 東京直営店「aeru meguro」トークイベント】〜長崎の魅力を伝えるお部屋”aeru room”ができるまで〜・みなさま、長崎といえば、何を思い出されますでしょうか。ちゃんぽん、カステラ、それともトルコライス…?どれも正解ですが、その他にも、長崎にはたくさんの魅力があります^^・例えば…江戸時代、日本で唯一世界と結ばれ、貿易の玄関口として栄えた「出島」。明治以降に、日本の近代化を支えた炭鉱都市であり、世界遺産となった「軍艦島」。長崎への旅は、まるで昔の日本にタイムスリップするようです。・私たちは、ホテルや旅館の一室に、全国の職人さんの技術を取り入れ、地域の魅力を伝えるお部屋“aeru room”を作ることに取り組んでいます。今回は、その第1号、長崎の”aeru room”ができるまでに出逢った、長崎の魅力についてお話しさせていただきます。・旅行が大好きな方、長崎の歴史や文化を知りたい方、地方創生やまちづくりに興味がある方など、ぜひお越しいただけますと嬉しいです。お申込は「aeru room トークイベント」で検索を^^・<トークイベント〜長崎の魅力を伝えるお部屋”aeru room”ができるまで〜>日時:12月22日 19:00〜20:00場所:東京直営店「aeru meguro」住所:品川区上大崎3-10-50 シード花房山S+105参加費:無料・#aeru room #aeru #長崎 #手仕事 #職人 #伝統 #ホテル #旅#旅 #一人旅 #女子旅 #travel #travel stagram #旅 行 好きな人と繋がりたい #旅 好き #国内旅行 #nagasaki #japan #kogei #artisan #和える #出島 #軍艦島 #世界遺産 #長崎 旅行 #歴史

shimaya_guesthouse photos download伊豆岬の地層には、約1万年の歴史が詰まっている。今立っているこの場所の成り立ちを学ぶことが、自分の存在を証明することになるってロマン。僕らは現在進行形で歴史を作り続けている。例えば1000年後に、僕らが生きた時代が「ゴミだらけで環境を破壊しまくって次世代に負の遺産を残した時代だ」って言われたくないよね。できることから頑張ろう。半径1メートルから。 #三宅島 #伊豆岬 #地層 #歴史 #ゲストハウス #伊豆地区

伊豆岬の地層には、約1万年の歴史が詰まっている。今立っているこの場所の成り立ちを学ぶことが、自分の存在を証明することになるってロマン。僕らは現在進行形で歴史を作り続けている。例えば1000年後に、僕らが生きた時代が「ゴミだらけで環境を破壊しまくって次世代に負の遺産を残した時代だ」って言われたくないよね。できることから頑張ろう。半径1メートルから。 #三宅島 #伊豆岬 #地層 #歴史 #ゲストハウス #伊豆地区

kinacookinocooo photos download山口市にある菜香亭。元々、料亭政治が行われていた頃、多くの政治家達が訪れたという。館内には、安倍総理の書に伊藤博文の書、木戸孝允の書など、政界を代表する方々の書が30ほどずらり。今でも事前予定で館内の1部屋を貸し切り、宴会ができるそう。井上薫が命名したという菜香亭。ちゃっかり自分の名前にちなんで「香」と入れてある。仕事柄多くの観光地を見る機会がありますが、ここ最近で個人的に1番ヒットの施設。見る価値があります。#菜香亭#歴史#山口県#山口市#料亭政治#幕末維新#山口デスティネーションキャンペーン

山口市にある菜香亭。元々、料亭政治が行われていた頃、多くの政治家達が訪れたという。館内には、安倍総理の書に伊藤博文の書、木戸孝允の書など、政界を代表する方々の書が30ほどずらり。今でも事前予定で館内の1部屋を貸し切り、宴会ができるそう。井上薫が命名したという菜香亭。ちゃっかり自分の名前にちなんで「香」と入れてある。仕事柄多くの観光地を見る機会がありますが、ここ最近で個人的に1番ヒットの施設。見る価値があります。#菜香亭 #歴史 #山口県 #山口市 #料亭政治 #幕末維新 #山口デスティネーションキャンペーン

yasuo_ikarashi_ photos downloadいよいよ明日 #世界遺産検定 1級のテスト!2級持ってるんですが、1級は教科書2つで範囲莫大!そして受験料も約1万という事で、何年か放置していたのですが、毎年#世界遺産 は増えるわけで、早く取っておいた方が得だなと、今年途中から再び勉強を始め、図書館通ったりそこそこ頑張ってきました!📖 といっても覚えることはキリがなく、不安いっぱいで明日を迎えそうですが、改めて世界って広いなと、美しいなと、素晴らしい歴史があるなと。🙋‍♂️ 世界遺産ができたのも、お互いの文化や歴史、芸術などを知り理解する事が世界の平和につながるということ。それは人間同士にも言える事で、相手を理解すれば憎む気持ちや犯罪なんかもなくなると思う。マイナスな気持ちを抱くのは、自分の知識、交流不足。🙋‍♂️って事で、日々勉強してパワーアップを!!!#上智大学入るのが楽しみ#世界遺産検定1級 #worldheritage #world#世界#自然#文化#歴史#世界史 #nature#history #calture #勉強#study#受験生

いよいよ明日 #世界 遺産 検定 1級のテスト!2級持ってるんですが、1級は教科書2つで範囲莫大!そして受験料も約1万という事で、何年か放置していたのですが、毎年#世界 遺産 は増えるわけで、早く取っておいた方が得だなと、今年途中から再び勉強を始め、図書館通ったりそこそこ頑張ってきました!📖 といっても覚えることはキリがなく、不安いっぱいで明日を迎えそうですが、改めて世界って広いなと、美しいなと、素晴らしい歴史があるなと。🙋‍♂️ 世界遺産ができたのも、お互いの文化や歴史、芸術などを知り理解する事が世界の平和につながるということ。それは人間同士にも言える事で、相手を理解すれば憎む気持ちや犯罪なんかもなくなると思う。マイナスな気持ちを抱くのは、自分の知識、交流不足。🙋‍♂️って事で、日々勉強してパワーアップを!!!#上智大学入るのが楽しみ #世界 遺産 検定 1級 #world heritage #world #世界 #自然 #文化 #歴史 #世界#nature #history #calture #勉強 #study #受験生

lotta1115 photos download#japanesecalligraphy #shodo #一緒に書こう九成宮 練習風景ーSHODO practice書道たのしー☺️九成宮、先日ほどノリノリではなかったですが、動画におさめて見ました。流石に早回しですが👽九成宮は特に、紙に突き刺すように書いています。調子が良い時はもうちょい迷いなく、的確に筆が刺さっていく印象です。**楷書を書いている姿も、リズミカルに風格がでるよう、生涯訓練!!まだまだ書きぶりにはぎこちなさを感じております。**@ichiyo.ohtohsai さん、ムズイとこ選ぶよねー笑笑 いや、九成宮、どこをとってもムズイのかな…😅**#ink #wabisabi #tokyo #practice #書道 #書法 #书法 #練習 #臨書 #九成宮醴泉銘 #趣味 #中国 #古典 #歴史 #人生 #楽しい #美文字 #深夜書道部 #インスタ書道部

#japanesecalligraphy #shodo #一緒に書こう九成宮 練習風景ーSHODO practice書道たのしー☺️九成宮、先日ほどノリノリではなかったですが、動画におさめて見ました。流石に早回しですが👽九成宮は特に、紙に突き刺すように書いています。調子が良い時はもうちょい迷いなく、的確に筆が刺さっていく印象です。**楷書を書いている姿も、リズミカルに風格がでるよう、生涯訓練!!まだまだ書きぶりにはぎこちなさを感じております。**@ichiyo .ohtohsai さん、ムズイとこ選ぶよねー笑笑 いや、九成宮、どこをとってもムズイのかな…😅**#ink #wabisabi #tokyo #practice #書道 #書法 #书法 #練習 #臨書 #九成宮醴泉銘 #趣味 #中国 #古典 #歴史 #人生 #楽しい #美文字 #深夜書道部 #インスタ書道部

yoko_saito_kyoto photos download島根県古代文化センターさま夫講演、「国引きするスサノヲ―もうひとつの出雲神話」☆ 無事終了しました。ご聴講 ありがとうございますm(__)m。開演前の音声、照明チェックと、楽屋写真。 #カピバラさん 三匹ついてきたー。。 ここのホールはスポットライトが暑くないそうで良かった(^^)。。それにしても、ここで歌ったら気持ち良さそうだな(笑) ,#ライブ#古代 #歴史 #出雲 #島根県

島根県古代文化センターさま夫講演、「国引きするスサノヲ―もうひとつの出雲神話」☆ 無事終了しました。ご聴講 ありがとうございますm(__)m。開演前の音声、照明チェックと、楽屋写真。 #カピバラさん 三匹ついてきたー。。 ここのホールはスポットライトが暑くないそうで良かった(^^)。。それにしても、ここで歌ったら気持ち良さそうだな(笑) ,#ライブ #古代 #歴史 #出雲 #島根県

ripper_xx_00 photos download🐹こんにちは🐹タイムラプスショック〜〜😭フォルダーの画像消さないと😂・・・今日は世界史強化する日🎒中国史、書き出すと結構覚える!なんか楽しくなってきた🐶・・・今日もヨルグラしっかりやる!明日は証明写真の予約入ってるからモニグラあんまりできない💦・・・まだまだ頑張るよ!!(中世ヨーロッパの勉強したい…)・・・#ヨルグラ #9900students #マーク模試 #高3 #模試 #英語 #世界史 #センター試験 #勉強垢 #勉強 #受験生 #勉強机 #机 #文房具 #勉強垢さんと繋がりたい #study #studyaccount #night#レッツゴーカク #第一志望に受かり隊#japan #japanese #japanesegirl #期末 #勉強法#歴史 #stationery

🐹こんにちは🐹タイムラプスショック〜〜😭フォルダーの画像消さないと😂・・・今日は世界史強化する日🎒中国史、書き出すと結構覚える!なんか楽しくなってきた🐶・・・今日もヨルグラしっかりやる!明日は証明写真の予約入ってるからモニグラあんまりできない💦・・・まだまだ頑張るよ!!(中世ヨーロッパの勉強したい…)・・・#ヨルグラ #9900students #マーク模試 #高 3 #模試 #英語 #世界史 #センター試験 #勉強#勉強 #受験生 #勉強#机 #文房具 #勉強 垢 さんと繋がりたい #study #study account #night #レッツゴーカク #第一志望に受かり隊 #japan #japan ese #japan esegirl #期末 #勉強#歴史 #stationery

ohshimaoyakata photos download世田谷 代官屋敷跡 12月15日・16日は「ボロ市祭り」 昔々 年末年始に百姓は食べ物を、着物屋は着物などを持ちより物々交換をした事を由来としたボロ市。次回は1月15日・16日です♪ 歩き疲れた! #ボロ市 #代官屋敷 #祭り #屋敷 #歴史 #写真好きな人と繋がりたい ##japan #festival #building #traditionalart #history #lover_nippon #snapshot #photography #photo

世田谷 代官屋敷跡 12月15日・16日は「ボロ市祭り」 昔々 年末年始に百姓は食べ物を、着物屋は着物などを持ちより物々交換をした事を由来としたボロ市。次回は1月15日・16日です♪ 歩き疲れた! #ボロ市 #代官屋敷 #祭り #屋敷 #歴史 #写真好きな人と繋がりたい ##japan #festival #building #traditionalart #history #lover _nippon #snapshot #photo graphy #photo