気愛

kei4062 photos downloadYOSHIKI BIRTHDAY SP 2017 YOSHIKI×GACKT伝説対談SP🌟YOSHIKIchannel💕2017.11.20,OnAir✨*おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ"#YOSHIKI さん の #Birthday に実現した #伝説対談✨*お祝いVTRに登場したVersaillesのボーカルKAMIJOさん。彼は、GACKTさんが #MALICE MIZER だった頃のローディーさんでした。*そのことを #GACKT さんがYOSHIKIさんに伝えると少し驚いた様子のYOSHIKIさん『"MALICE MIZER"の影響を受けてるんだ』と、一言。『う〜ん。。まぁ、そうなんだろうね〜、、なんだかんだ…ね』とGACKTさん。*そこから話題はMALICEの話へ。▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎MALICE MIZERに、あんまり興味ないの?▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎『MALICE MIZERに??』『うわぁ。。』▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎興味とか、未練とか▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎未練は、ない。ま、ま…なんだかんだ言って、ま...もめて離れちゃったからね。▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎でも、もし未練があるとすれば死んだKamiが、1番仲良かったから。。▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎いまも毎年、Kamiさんのお墓参りを欠かさないGACKTさん。・この映像で話しているのは、GACKTさんがソロデビューする前に、Parisに行ったときの話。やっぱりParis☺️でKamiさんとの想い出をなぞったりしていたんですね。*・*・*・*・*MALICE MIZERは、1997年にオールフランスロケの短編映画付きシングル『ヴェル・エール』でメジャーデビューしました。.プロモ撮影のとき、Kamiさんと一緒に抜け出しては現地の女の子達とCLUBに行って踊ったりしていた、と。2人とも #ヤンチャ な時代でしたね。Kamiさん24歳。Gacktさん23歳。*・*・*その後、いろいろなことが重なり、結果、GacktさんはMALICEから飛び立ちソロデビューへの道を歩みます。*・*『P.S. I LOVE U』発売記念イベント。GACKTさんが退場した後に流された映像には、Kamiさんのお墓参りをするGACKTさんが。。その時に語っていたことを一部だけ。。.◉◎●◎●◉◎●◎●.僕はKamiと(MALICE MIZERの)メンバーん中で1番仲が良かったからやっぱり、1番最後に喧嘩して、で…、離れたこと今までずーっと引き摺ってるとこ、あるんだよねうん…いつもはさ、まぁしょっちゅうしょっちゅういつも喧嘩してたから…(沈黙しながら少し微笑む)でいつも必ず、アイツは、謝る奴じゃなかったから僕が、次の日に…「悪かったな」って言ってでも、アイツは照れながら…ごめんとは言わないんだよでもずっとそれで成り立ってた筈だったのに最後に1番大きい喧嘩をした時に…こう…ちょっとしたことだったんだけども…その謝るってこともお互い出来なくてでも…心配は、ずーっとしてて…で間に入ってる、当時の現場のマネージャーだけは繋がってたからその彼女を通して「大丈夫か?」とか「元気でやってるか?」とか「しっかり支えてやって欲しい」とかそういうことは…ちょくちょくやってたんだよねけど、彼が…その、亡くなった時に…(暫く沈黙)「なんであん時に…謝れなかったんだろ」やっぱその想いってずーっと未だに…残ってるよねだから、初めて(Kamiの)お父さんとお母さんに会った時に…分かんないけど…「ほんとにごめんなさい」って…別にそれがKamiに届くわけじゃないんだろうけど、謝ってて….◉◎●◎●◉◎●◎● 戦国武将に憧れて、なりきって、音楽界での天下を取ることに燃えていて野心満々だったKamiさん。でも、根はすごく優しくて人懐っこくてちょっと不器用な。。愛すべきKamiさん。今も変わらない #親友 ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎GACKTさんは、次に貴方に逢う時に【ボクの人生 最高だった】と胸を張って言えるように毎日 顔晴っています😊どうか、#空 から GACKTさんを見護り続けていてくださいね(*´꒳`*)✨ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎*◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆伝説のヴィジュアル系BandMALICE MIZER。。2001年 #12月11日 HP上に活動停止の発表がされ2001年12月31日をもって活動停止中。感慨深いです。。◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆******人生は、短い。。 今日も家事に仕事に‼️お互い顔晴りましょう✨(^_−)−☆kei💟**#love #YOSHIKIchannel #gackt#ニコニコ生放送 #Kami#Paris#やっぱりParis#想い出をなぞる#気愛 #GACKT道 #GACKT愛 #やっぱりGACKT最高 #もっともっとGACKT

YOSHIKI BIRTHDAY SP 2017 YOSHIKI×GACKT伝説対談SP🌟YOSHIKIchannel💕2017.11.20,OnAir✨*おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ"#YOSHIKI さん の #Birthday に実現した #伝説対談 ✨*お祝いVTRに登場したVersaillesのボーカルKAMIJOさん。彼は、GACKTさんが #MALICE MIZER だった頃のローディーさんでした。*そのことを #GACKT さんがYOSHIKIさんに伝えると少し驚いた様子のYOSHIKIさん『"MALICE MIZER"の影響を受けてるんだ』と、一言。『う〜ん。。まぁ、そうなんだろうね〜、、なんだかんだ…ね』とGACKTさん。*そこから話題はMALICEの話へ。▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎MALICE MIZERに、あんまり興味ないの?▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎『MALICE MIZERに??』『うわぁ。。』▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎興味とか、未練とか▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎未練は、ない。ま、ま…なんだかんだ言って、ま...もめて離れちゃったからね。▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎でも、もし未練があるとすれば死んだKamiが、1番仲良かったから。。▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎いまも毎年、Kamiさんのお墓参りを欠かさないGACKTさん。・この映像で話しているのは、GACKTさんがソロデビューする前に、Parisに行ったときの話。やっぱりParis☺️でKamiさんとの想い出をなぞったりしていたんですね。*・*・*・*・*MALICE MIZERは、1997年にオールフランスロケの短編映画付きシングル『ヴェル・エール』でメジャーデビューしました。.プロモ撮影のとき、Kamiさんと一緒に抜け出しては現地の女の子達とCLUBに行って踊ったりしていた、と。2人とも #ヤンチャ な時代でしたね。Kamiさん24歳。Gacktさん23歳。*・*・*その後、いろいろなことが重なり、結果、GacktさんはMALICEから飛び立ちソロデビューへの道を歩みます。*・*『P.S. I LOVE U』発売記念イベント。GACKTさんが退場した後に流された映像には、Kamiさんのお墓参りをするGACKTさんが。。その時に語っていたことを一部だけ。。.◉◎●◎●◉◎●◎●.僕はKamiと(MALICE MIZERの)メンバーん中で1番仲が良かったからやっぱり、1番最後に喧嘩して、で…、離れたこと今までずーっと引き摺ってるとこ、あるんだよねうん…いつもはさ、まぁしょっちゅうしょっちゅういつも喧嘩してたから…(沈黙しながら少し微笑む)でいつも必ず、アイツは、謝る奴じゃなかったから僕が、次の日に…「悪かったな」って言ってでも、アイツは照れながら…ごめんとは言わないんだよでもずっとそれで成り立ってた筈だったのに最後に1番大きい喧嘩をした時に…こう…ちょっとしたことだったんだけども…その謝るってこともお互い出来なくてでも…心配は、ずーっとしてて…で間に入ってる、当時の現場のマネージャーだけは繋がってたからその彼女を通して「大丈夫か?」とか「元気でやってるか?」とか「しっかり支えてやって欲しい」とかそういうことは…ちょくちょくやってたんだよねけど、彼が…その、亡くなった時に…(暫く沈黙)「なんであん時に…謝れなかったんだろ」やっぱその想いってずーっと未だに…残ってるよねだから、初めて(Kamiの)お父さんとお母さんに会った時に…分かんないけど…「ほんとにごめんなさい」って…別にそれがKamiに届くわけじゃないんだろうけど、謝ってて….◉◎●◎●◉◎●◎● 戦国武将に憧れて、なりきって、音楽界での天下を取ることに燃えていて野心満々だったKamiさん。でも、根はすごく優しくて人懐っこくてちょっと不器用な。。愛すべきKamiさん。今も変わらない #親友 ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎GACKTさんは、次に貴方に逢う時に【ボクの人生 最高だった】と胸を張って言えるように毎日 顔晴っています😊どうか、#空 から GACKTさんを見護り続けていてくださいね(*´꒳`*)✨ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎*◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆伝説のヴィジュアル系BandMALICE MIZER。。2001年 #12月11日 HP上に活動停止の発表がされ2001年12月31日をもって活動停止中。感慨深いです。。◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆******人生は、短い。。 今日も家事に仕事に‼️お互い顔晴りましょう✨(^_−)−☆kei💟**#love #YOSHIKI channel #gackt #ニコニコ生放送 #Kami #Paris #やっぱりParis #想い出をなぞる #気愛 #GACKT#GACKT#やっぱりGACKT最高 #もっともっとGACKT

naoki_misato photos download今日は、久々の歌入れ⭐︎ ちびっ子に風邪移されたのか、フラフラの鼻声でデモ録りしたけど、楽しかった(笑)音楽のチカラって、ウイルスをも凌ぐのね^_^つか、歌が好きなだけかな♪ただ、身体が意外に弱いことに最近気づきました(笑)来週は、スケジュールぎっしりな上に、ディナーショーもあるので、ガチ気愛で乗り切るしかないなぁ〜皆さんも予防接種して、対策をきちんとしたほうが良いですよ^_^#レコーディング #歌入れ #デモ録り #歌 #新曲 #rock #仮歌 #鼻声 #音楽はウイルスをも凌ぐ #気愛 #モデル #シンガーソングライター #アーティスト #インスタ映え #シャウト #ワイルド #コンポーザー #プロデュース #疲労

今日は、久々の歌入れ⭐︎ ちびっ子に風邪移されたのか、フラフラの鼻声でデモ録りしたけど、楽しかった(笑)音楽のチカラって、ウイルスをも凌ぐのね^_^つか、歌が好きなだけかな♪ただ、身体が意外に弱いことに最近気づきました(笑)来週は、スケジュールぎっしりな上に、ディナーショーもあるので、ガチ気愛で乗り切るしかないなぁ〜皆さんも予防接種して、対策をきちんとしたほうが良いですよ^_^#レコーディング #歌 入れ #デモ録り #歌 #新曲 #rock #仮歌 #鼻声 #音楽はウイルスをも凌ぐ #気愛 #モデル #シンガーソングライター #アーティスト #インスタ映え #シャウト #ワイルド #コンポーザー #プロデュース #疲労

sanaeee1201 photos download☺2017.12.10☺*ともちゃん🎁(@tomo.n1212 )*チャーリーブラウンもりもりのともこねフォトフレーム😍❤チャーリーチャーリーチャーリー😍💘💘💘チョコチップクッキー🍪もリアルすぎる~(♥︎×♥︎)//スワイプ⏩②③バス🛀ギフトセットにルートート👜❤チャーリーカップもグリーンで可愛い~💚ともこねクリップもあるよ❤*ともちゃん❤いつもありがとう😆💕✨**#チャーリーブラウン#スヌーピー#CHARLIEBROWN#SNOOPY#PEANUTS#ハンドメイド#ともこね#ともこねラ部#igの出会いに感謝#ありがとう#気愛

☺2017.12.10☺*ともちゃん🎁(@tomo .n1212 )*チャーリーブラウンもりもりのともこねフォトフレーム😍❤チャーリーチャーリーチャーリー😍💘💘💘チョコチップクッキー🍪もリアルすぎる~(♥︎×♥︎)//スワイプ⏩②③バス🛀ギフトセットにルートート👜❤チャーリーカップもグリーンで可愛い~💚ともこねクリップもあるよ❤*ともちゃん❤いつもありがとう😆💕✨**#チャーリーブラウン #スヌーピー #CHARLIEBROWN #SNOOPY #PEANUTS #ハンドメイド #ともこね #ともこね ラ部#igの出会いに感謝 #ありがとう #気愛

yuunnnn77 photos downloadJeffery Deaverの短編推理小説を翻訳中✏📖原題は“Ninety-Eight Point Six”ザッと一通り最後まで読み終えて、今は分からない単語を調べて日本語に訳しているところ🌸短編とは言え、英語から日本語に翻訳するのは初めてだから難しい!でも、とっても勉強になる。Jeffery Deaverのミステリーは、とにかくどんでん返しが面白い!なので、たくさん読んでます📖📖英語で読むのは初めてだけど。最後まで頑張る🌈#english #japanese #翻訳 #翻訳中 #英語 #英語の勉強 #英語勉強 #勉強 #勉強垢 #独学 #推理小説 #ミステリー小説 #日本語訳 #最後まで頑張る #気愛 #study #studygram #learner #learning

Jeffery Deaverの短編推理小説を翻訳中✏📖原題は“Ninety-Eight Point Six”ザッと一通り最後まで読み終えて、今は分からない単語を調べて日本語に訳しているところ🌸短編とは言え、英語から日本語に翻訳するのは初めてだから難しい!でも、とっても勉強になる。Jeffery Deaverのミステリーは、とにかくどんでん返しが面白い!なので、たくさん読んでます📖📖英語で読むのは初めてだけど。最後まで頑張る🌈#english #japanese #翻訳 #翻訳#英語 #英語 の勉強 #英語 勉強 #勉強 #勉強#独学 #推理小説 #ミステリー小説 #日本語訳 #最後まで頑張る #気愛 #study #study gram #learner #learning

sanaeee1201 photos download☺2017.12.10☺*あゆみちゃん🎁(@aym1229ooo )みゆきちゃん🎁(@lunamie_stamp )*あゆみちゃんから手作りマカロン❤クリスマス🎄🎅⛄で可愛いです❤コーヒーにバニラ味ですんごく美味しい~😋❤メッセージにタオルもありがとう🙏❤スワイプ⏩してみてね!マカロンの下に敷いてあるスヌーピー茶屋の風呂敷❤イラストがツボすぎる~😍❤みゆきちゃんから風呂敷や茶屋の足袋ソックスに、みゆきちゃんメイドのはんこ❤はんこはこれまたツボすぎるスノードーム❄キャンドルや定期便のはんこカレンダー🎄📅にメッセージ💌ありがとう😆💕✨*あゆみちゃん❤みゆきちゃん❤いつもほんとにありがとう🙏❤❤❤**#スヌーピー#SNOOPY#PEANUTS#マカロン#手作りマカロン#消しゴムはんこ#けしはん#ハンドメイド#igの出会いに感謝#ありがとう#気愛

☺2017.12.10☺*あゆみちゃん🎁(@aym1229ooo )みゆきちゃん🎁(@lunamie_stamp )*あゆみちゃんから手作りマカロン❤クリスマス🎄🎅⛄で可愛いです❤コーヒーにバニラ味ですんごく美味しい~😋❤メッセージにタオルもありがとう🙏❤スワイプ⏩してみてね!マカロンの下に敷いてあるスヌーピー茶屋の風呂敷❤イラストがツボすぎる~😍❤みゆきちゃんから風呂敷や茶屋の足袋ソックスに、みゆきちゃんメイドのはんこ❤はんこはこれまたツボすぎるスノードーム❄キャンドルや定期便のはんこカレンダー🎄📅にメッセージ💌ありがとう😆💕✨*あゆみちゃん❤みゆきちゃん❤いつもほんとにありがとう🙏❤❤❤**#スヌーピー #SNOOPY #PEANUTS #マカロン #手作りマカロン #消しゴムはんこ #けしはん #ハンドメイド #igの出会いに感謝 #ありがとう #気愛

kei4062 photos downloadYOSHIKI BIRTHDAY SP 2017 YOSHIKI×GACKT伝説対談SP🌟OH!MY!GACKT!特別放送💕2017.11.20,OnAir✨*おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ"#YOSHIKI さんの #Birthday に実現した #伝説対談✨*さて、今回のテーマは【10年後、20年後、ミュージシャンはどうなっている?】*『 #淘汰 され #命がけ の #本物 だけが生き残っていく』CD💿の時代、器械で修正して、fakeで売っていたミュージシャン達は淘汰され #本気 で命懸けで取り組むミュージシャンだけになる。。*おふたりの、#音楽への真っ直ぐな姿勢 がとても #素敵 で。。心に響きました。残しておきたいシーンのひとつです。*Gacktさん時代から大好き💕だった私。初めてGACKTさんのLiveに参戦できたときの、あの衝撃。。*そこには、それまで何年も何年もCD💿やDVD📀で聴き、魅ていたそれ以上の #GACKT さんが居ました。。。ものスゴイ感動✨*正直、それまで行ったことのある他のミュージシャンのLiveでは、残念ながら、CDより完成度が低いな、、と感じることばかり。*『 #fakeは通用しない 』GACKTさんの言葉が、あの時の私を想い出させてくれました。そして同時に、あの #感動 も✨*上手のスピーカー近くの席だった私は、そこから聴こえてくる声が、まるで現実的ではなく、まさに夢の中に居るようでした。。 眼を開けてリアルなGACKTさんを魅ていなければ、どこか異次元に飛んでしまいそうな感覚。。#GACKT💜WORLD へ 一瞬で入り込みました(*´꒳`*)💕*このシーンで熱く語るYOSHIKIさんとGACKTさんを私は絶対忘れられないだろう と、想います。。****さてさて、リアルなGACKTさん昨日のBIG NEWS‼️◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆GACKTがソロデビューをしたのは19年前の1999年4月25日。2019年のGACKT 20周年にむけたGACKT《 #創世記 〜GENESIS〜 》プロジェクトをGLV(グラブ)がプロデュース。◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆*ようやく発表になった大型案件の1つ。あれからもう20年。。感慨深いですね。。。いろいろありましたね。。*私は、いまのGACKTさんがたくさんの❤️愛❤️に囲まれている姿を魅れて嬉しいです❤️心から✨******人生は、短い。。 今日も家事に仕事に‼️お互い顔晴りましょう✨(^_−)−☆kei💟**#ニコニコ生放送#乾杯🥂#気愛 #命を懸けてやってる。だから、負けない。#GACKT道 #GACKT愛 #やっぱりGACKT最高 #もっともっとGACKT

YOSHIKI BIRTHDAY SP 2017 YOSHIKI×GACKT伝説対談SP🌟OH!MY!GACKT!特別放送💕2017.11.20,OnAir✨*おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ"#YOSHIKI さんの #Birthday に実現した #伝説対談 ✨*さて、今回のテーマは【10年後、20年後、ミュージシャンはどうなっている?】*『 #淘汰 され #命がけ#本物 だけが生き残っていく』CD💿の時代、器械で修正して、fakeで売っていたミュージシャン達は淘汰され #本気 で命懸けで取り組むミュージシャンだけになる。。*おふたりの、#音楽への真っ直ぐな姿勢 がとても #素敵 で。。心に響きました。残しておきたいシーンのひとつです。*Gacktさん時代から大好き💕だった私。初めてGACKTさんのLiveに参戦できたときの、あの衝撃。。*そこには、それまで何年も何年もCD💿やDVD📀で聴き、魅ていたそれ以上の #GACKT さんが居ました。。。ものスゴイ感動✨*正直、それまで行ったことのある他のミュージシャンのLiveでは、残念ながら、CDより完成度が低いな、、と感じることばかり。*『 #fakeは通用しない 』GACKTさんの言葉が、あの時の私を想い出させてくれました。そして同時に、あの #感動 も✨*上手のスピーカー近くの席だった私は、そこから聴こえてくる声が、まるで現実的ではなく、まさに夢の中に居るようでした。。 眼を開けてリアルなGACKTさんを魅ていなければ、どこか異次元に飛んでしまいそうな感覚。。#GACKT 💜WORLD へ 一瞬で入り込みました(*´꒳`*)💕*このシーンで熱く語るYOSHIKIさんとGACKTさんを私は絶対忘れられないだろう と、想います。。****さてさて、リアルなGACKTさん昨日のBIG NEWS‼️◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆GACKTがソロデビューをしたのは19年前の1999年4月25日。2019年のGACKT 20周年にむけたGACKT《 #創世記 〜GENESIS〜 》プロジェクトをGLV(グラブ)がプロデュース。◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆*ようやく発表になった大型案件の1つ。あれからもう20年。。感慨深いですね。。。いろいろありましたね。。*私は、いまのGACKTさんがたくさんの❤️愛❤️に囲まれている姿を魅れて嬉しいです❤️心から✨******人生は、短い。。 今日も家事に仕事に‼️お互い顔晴りましょう✨(^_−)−☆kei💟**#ニコニコ生放送 #乾杯 🥂#気愛 #命を懸けてやってる 。だから、負けない。#GACKT#GACKT#やっぱりGACKT最高 #もっともっとGACKT

naoki_misato photos downloadおはようございます😃週末ですね♪ これから年末に向けて、一気に加速しますが、僕はそんな師走が割と好きです(笑)新曲レコーディングに、ライブ、忘年会とワクワクしますね♪飲み過ぎには気をつけて…そろそろ年賀状書かないと、ヤバイ(笑)今日も気愛入れて行きましょう♪👊🔥 年賀状も数量限定ですが、送らさせていただきますので、こちらからメッセージ頂けましたら幸いです♪ →https://www.naoki-misato.com/mail/#週末 #年末 #年の瀬 #忙殺 #加速 #レコーディング #新曲 #ライブ #ディナーショー #忘年会 #楽しみ #気愛 #日々全力で #ボーカリスト #シンガーソングライター #ロックシンガー #先生 #受験 #異色#モデル #ワイルド #インスタ映え #野生 #努力 #根性

おはようございます😃週末ですね♪ これから年末に向けて、一気に加速しますが、僕はそんな師走が割と好きです(笑)新曲レコーディングに、ライブ、忘年会とワクワクしますね♪飲み過ぎには気をつけて…そろそろ年賀状書かないと、ヤバイ(笑)今日も気愛入れて行きましょう♪👊🔥 年賀状も数量限定ですが、送らさせていただきますので、こちらからメッセージ頂けましたら幸いです♪ →https://www.naoki-misato.com/mail/#週末 #年末 #年の瀬 #忙殺 #加速 #レコーディング #新曲 #ライブ #ディナーショー #忘年会 #楽しみ #気愛 #日々全力で #ボーカリスト #シンガーソングライター #ロックシンガー #先生 #受験 #異色 #モデル #ワイルド #インスタ映え #野生 #努力 #根性

sanaeee1201 photos download☺2017.12.7☺*みなちん🎁(@wood.y.r )*もっち(@namimocchi )とおそろでみなちん神焼き&ルームソックス😍❤鍋敷きとしては、もったいなくて使えないな😂ソックスは中がモコモコでキモチいい~( 〃▽〃)水筒にチャーリーフィギュア😍❤❤❤水筒は息子が使うって😂フィギュアは欲しかったやつだからめっちゃ嬉しい❤📷うまく撮れなかった~ごめんね🙏💦💦みなちん❤いつもほんとにありがとう😆💕✨*本日連投おつきあいありがとうございました🙏🙏🙏**#スヌーピー#チャーリーブラウン#SNOOPY#CHARLIEBROWN#PEANUTS#ウッドバーニング#igの出会いに感謝#ありがとう#気愛

☺2017.12.7☺*みなちん🎁(@wood .y.r )*もっち(@namimocchi )とおそろでみなちん神焼き&ルームソックス😍❤鍋敷きとしては、もったいなくて使えないな😂ソックスは中がモコモコでキモチいい~( 〃▽〃)水筒にチャーリーフィギュア😍❤❤❤水筒は息子が使うって😂フィギュアは欲しかったやつだからめっちゃ嬉しい❤📷うまく撮れなかった~ごめんね🙏💦💦みなちん❤いつもほんとにありがとう😆💕✨*本日連投おつきあいありがとうございました🙏🙏🙏**#スヌーピー #チャーリーブラウン #SNOOPY #CHARLIEBROWN #PEANUTS #ウッドバーニング #igの出会いに感謝 #ありがとう #気愛

hide_chan44 photos download帰りに寄った。ときどき食べたくなるのは自分だけ?笑#気愛

帰りに寄った。ときどき食べたくなるのは自分だけ?笑#気愛

sanaeee1201 photos download☺2017.12.7☺*くーちゃん🎁(@ku__ig )*去年の誕生日にともちん(@tomo.n1212 )からくーちゃんの🎄🎅タッセルを🎁してもらったのをきっかけにご縁をいただき、それからくーちゃんと仲良くさせていただいてます🙏❤今年はくーちゃんからチャーリーのタッセルキーホルダーを🎁していただきました😆❤チャーリー⛄とチャーリーのミニポーチも一緒に🎁🙏❤うちにいるスヌ⛄とウッドトナカイと並べてみました😆🎶大切にします😌❤くーちゃん❤いつもありがとう🙏❤❤❤**#スヌーピー#チャーリーブラウン#ウッドストック#SNOOPY#CHARLIEBROWN#PEANUTS#ハンドメイド#チャリだるま#igの出会いに感謝#ありがとう#気愛

☺2017.12.7☺*くーちゃん🎁(@ku__ig )*去年の誕生日にともちん(@tomo .n1212 )からくーちゃんの🎄🎅タッセルを🎁してもらったのをきっかけにご縁をいただき、それからくーちゃんと仲良くさせていただいてます🙏❤今年はくーちゃんからチャーリーのタッセルキーホルダーを🎁していただきました😆❤チャーリー⛄とチャーリーのミニポーチも一緒に🎁🙏❤うちにいるスヌ⛄とウッドトナカイと並べてみました😆🎶大切にします😌❤くーちゃん❤いつもありがとう🙏❤❤❤**#スヌーピー #チャーリーブラウン #ウッドストック #SNOOPY #CHARLIEBROWN #PEANUTS #ハンドメイド #チャリだるま #igの出会いに感謝 #ありがとう #気愛

sanaeee1201 photos download☺2017.12.7☺*なっちゃん🎁(@natsuki.0518 )なみもっち🎁(@namimocchi )*双子みたいなスヌはなんでしょう?**なんと素焼きの加湿器‼電気使わず水を注ぐだけの簡単加湿!乾燥の季節には必需品!わたしも息子も肌の乾燥がヒドイからほんとに実用的でインテリアとしてもいけるし優れもの😆👍💕ルームソックスもこの季節わたしには必需品‼🎄🎅仕様のタオルやオーナメント缶にスタバの☕も😆🎶大切に使わせていただきます✨😌✨なっちゃん❤もっち❤いつもありがとう🙏❤❤❤**#スヌーピー#SNOOPY#PEANUTS#素焼き加湿器#スタバ#クリスマス#igの出会いに感謝#ありがとう#気愛

☺2017.12.7☺*なっちゃん🎁(@natsuki .0518 )なみもっち🎁(@namimocchi )*双子みたいなスヌはなんでしょう?**なんと素焼きの加湿器‼電気使わず水を注ぐだけの簡単加湿!乾燥の季節には必需品!わたしも息子も肌の乾燥がヒドイからほんとに実用的でインテリアとしてもいけるし優れもの😆👍💕ルームソックスもこの季節わたしには必需品‼🎄🎅仕様のタオルやオーナメント缶にスタバの☕も😆🎶大切に使わせていただきます✨😌✨なっちゃん❤もっち❤いつもありがとう🙏❤❤❤**#スヌーピー #SNOOPY #PEANUTS #素焼き加湿器 #スタバ #クリスマス #igの出会いに感謝 #ありがとう #気愛

gacktin07040 photos downloadとりあえず大事な試験が終わった。。。高卒のわたしには大卒と同じ試験を受けるなんてやっぱり厳しかった😢気持ち切り替えて、来週のテスト顔晴らなきゃ💧GACKTさん見て気愛注入❤️#GACKT#アラフォーには試験勉強キツい#気愛#顔晴る

とりあえず大事な試験が終わった。。。高卒のわたしには大卒と同じ試験を受けるなんてやっぱり厳しかった😢気持ち切り替えて、来週のテスト顔晴らなきゃ💧GACKTさん見て気愛注入❤️#GACKT #アラフォーには試験勉強キツい #気愛 #顔晴る

sanaeee1201 photos download☺2017.12.6☺*本日最後の連投🙏*ゆうこちゃん🎁(@yuko.anan )*わたしの大好物キラキラ缶✨😍✨なかなか入荷せずみんな待ったよね😂そして、可愛いメモ帳にミニノート📒イラストがツボすぎる~😍😍😍誕生月のボールペン✒仕事で✒はすごく使うので何本あっても助かります🙌可愛いセンスよいお菓子たち❤PLAZAのギフトBOXも可愛い~🎁✨スワイプ⏩②③スヌーピー茶屋🍵のステキな西陣織のティッシュケース✨😍✨ほんとにすごくキレイで美しいです(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾メッセージカード💌嬉しかった😌💓ゆうこちゃん❤いつもありがとう🙏❤❤❤**#スヌーピー#SNOOPY#PEANUTS#キラキラ缶#西陣織#igの出会いに感謝#ありがとう#気愛

☺2017.12.6☺*本日最後の連投🙏*ゆうこちゃん🎁(@yuko .anan )*わたしの大好物キラキラ缶✨😍✨なかなか入荷せずみんな待ったよね😂そして、可愛いメモ帳にミニノート📒イラストがツボすぎる~😍😍😍誕生月のボールペン✒仕事で✒はすごく使うので何本あっても助かります🙌可愛いセンスよいお菓子たち❤PLAZAのギフトBOXも可愛い~🎁✨スワイプ⏩②③スヌーピー茶屋🍵のステキな西陣織のティッシュケース✨😍✨ほんとにすごくキレイで美しいです(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾メッセージカード💌嬉しかった😌💓ゆうこちゃん❤いつもありがとう🙏❤❤❤**#スヌーピー #SNOOPY #PEANUTS #キラキラ缶 #西陣織 #igの出会いに感謝 #ありがとう #気愛

sanaeee1201 photos download☺2017.12.6☺*けいこちゃん🎁(@keiko2520 )*BOX in スヌーピー❤60'sのスヌが可愛い~😍❤バスギフトセット🛀✨スヌスポンジにいろんな入浴剤の詰め合わせで、ハニーミルク🍯🐮のいい香り( ˘͈ ᵕ ˘͈ ).·˖*寒いこの季節は湯船に浸かる時間も長くなるから🛀timeが楽しみ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄそして、けいこちゃんメイドのチャーリーオーナメントヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪けいこちゃんのpost見て可愛いと思ってたやつが我が家にやってきた~🙌💛けいこちゃん❤いつもありがとう🙏❤❤❤**#スヌーピー#チャーリーブラウン#SNOOPY#CHARLIEBROWN#PEANUTS#igの出会いに感謝#ありがとう#気愛

☺2017.12.6☺*けいこちゃん🎁(@keiko2520 )*BOX in スヌーピー❤60'sのスヌが可愛い~😍❤バスギフトセット🛀✨スヌスポンジにいろんな入浴剤の詰め合わせで、ハニーミルク🍯🐮のいい香り( ˘͈ ᵕ ˘͈ ).·˖*寒いこの季節は湯船に浸かる時間も長くなるから🛀timeが楽しみ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄそして、けいこちゃんメイドのチャーリーオーナメントヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪けいこちゃんのpost見て可愛いと思ってたやつが我が家にやってきた~🙌💛けいこちゃん❤いつもありがとう🙏❤❤❤**#スヌーピー #チャーリーブラウン #SNOOPY #CHARLIEBROWN #PEANUTS #igの出会いに感謝 #ありがとう #気愛

fuki_kuma0036 photos downloadこんにちは😃*お久しぶりです★彡igで、可愛いなぁ😍って見てたジェラートピケ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨モフモフ!ありがとうございます🎁*しばらく静かにしていた私に優しい気持ちを贈ってくれたみんな、ありがとう💝タグ付けなしで載せさせてね⭐️**✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎*ここからは乳がん治療の近況報告を少し。長いのでスルー🙆‍♀️です。*7月から始まった全8回の抗がん剤治療。今日が8回目、、、つまり最終回の点滴です✊*今日からまた始まる副作用を耐えたら…終わる!*そしたら次は手術、術後治療と続いていくんですが、気持ちの上でひとつ山を越える感⛰🏃‍♂️💨*本当に辛い時には弱音を吐く余裕もなく、薬が抜けて元気になったら辛かった時を忘れてるという😂その繰り返しであっという間に過ぎた半年、という感じです。*手術して胸なくなったら温泉に行きにくくなるかも!なんて思い、それなら手術の前に行っとかなきゃ‼️って張り切ってひとり旅予約したんですが、、、まだ胸はあるけど髪がないの忘れてたよーっ😂😂✨*……行けるか、大浴場😆✨*貸切の露天風呂は予約したんだけどね♨️せっかくだから2回、3回と入りたいよね〜。**ここまで読んでくださった皆さま、ありがとうございます😊ずっと心配してくれている気持ち、本当にありがとう💝順調に進んでいます🏥**コメントお気遣いなく〜👌#スヌーピー #ジェラートピケ #ジェラピケ #応援便 #エール便 #バースデー便 #気愛 #ありがとう #元気な時は本当に元気 #でも辛い時の気持ちの吐き出し方が分からない #ちょっと弱音吐いてみました #でも前へ進むのみ

こんにちは😃*お久しぶりです★彡igで、可愛いなぁ😍って見てたジェラートピケ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨モフモフ!ありがとうございます🎁*しばらく静かにしていた私に優しい気持ちを贈ってくれたみんな、ありがとう💝タグ付けなしで載せさせてね⭐️**✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎*ここからは乳がん治療の近況報告を少し。長いのでスルー🙆‍♀️です。*7月から始まった全8回の抗がん剤治療。今日が8回目、、、つまり最終回の点滴です✊*今日からまた始まる副作用を耐えたら…終わる!*そしたら次は手術、術後治療と続いていくんですが、気持ちの上でひとつ山を越える感⛰🏃‍♂️💨*本当に辛い時には弱音を吐く余裕もなく、薬が抜けて元気になったら辛かった時を忘れてるという😂その繰り返しであっという間に過ぎた半年、という感じです。*手術して胸なくなったら温泉に行きにくくなるかも!なんて思い、それなら手術の前に行っとかなきゃ‼️って張り切ってひとり旅予約したんですが、、、まだ胸はあるけど髪がないの忘れてたよーっ😂😂✨*……行けるか、大浴場😆✨*貸切の露天風呂は予約したんだけどね♨️せっかくだから2回、3回と入りたいよね〜。**ここまで読んでくださった皆さま、ありがとうございます😊ずっと心配してくれている気持ち、本当にありがとう💝順調に進んでいます🏥**コメントお気遣いなく〜👌#スヌーピー #ジェラートピケ #ジェラピケ #応援便 #エール便 #バースデー便 #気愛 #ありがとう #元気な時は本当に元気 #でも辛い時の気持ちの吐き出し方が分からない #ちょっと弱音吐いてみました #でも前へ進むのみ

sanaeee1201 photos download☺2017.12.6☺*かなちゃん🎁(@all_day_faron.3280 )*わたしの大好きなチャーリー( .с.)💛ハンドタオルにソックス💛野菜柄のランチクロス🌽🍆🍄🍠すんげー可愛い❤❤❤スヌやレゴランドの🍫は今朝イチいただきました😋スワイプ⏩②かなちゃんメイドのチャーリーはんこが可愛く色塗りされてるステキなBDカード💌❤かなちゃんからのメッセが凄く嬉しかったです😭💓かなちゃん❤いつもありがとう🙏❤❤❤大切に使わせていただきます❤*今日は息子の参観日🏫午後からいってきまーす!早速チャーリーソックスはいてこっと«٩(*´ ꒳ `*)۶»**#スヌーピー#チャーリーブラウン#SNOOPY#CHARLIEBROWN#PEANUTS#igの出会いに感謝#ありがとう#気愛

☺2017.12.6☺*かなちゃん🎁(@all_day_faron .3280 )*わたしの大好きなチャーリー( .с.)💛ハンドタオルにソックス💛野菜柄のランチクロス🌽🍆🍄🍠すんげー可愛い❤❤❤スヌやレゴランドの🍫は今朝イチいただきました😋スワイプ⏩②かなちゃんメイドのチャーリーはんこが可愛く色塗りされてるステキなBDカード💌❤かなちゃんからのメッセが凄く嬉しかったです😭💓かなちゃん❤いつもありがとう🙏❤❤❤大切に使わせていただきます❤*今日は息子の参観日🏫午後からいってきまーす!早速チャーリーソックスはいてこっと«٩(*´ ꒳ `*)۶»**#スヌーピー #チャーリーブラウン #SNOOPY #CHARLIEBROWN #PEANUTS #igの出会いに感謝 #ありがとう #気愛

sanaeee1201 photos download☺2017.12.4☺*かすみちゃんから♥(@o_kasumi )ステキな🎁いただきました(●´∨`●)♡*目が(♡∀♡)のチャーリーブラウン❤かすみちゃんメイドのビーズ刺繍のとっても可愛いキーホルダー❤めっちゃツボ😍😍😍スワイプ⏩②③④これまた可愛いかすみちゃんメイドの刺繍の巾着❤中生地も裏面もめっちゃ可愛いし、手刺繍もほんとに凄くキレイです(〃˘˘〃)♡けろけろけろっぴ🐸のフェイスパックも✨肌が乾燥してるからパックで潤いまーす💆✨かすみちゃん❤ありがとう🙏❤❤❤大切に使わせていただきます✨😌✨**#ハンドメイド#ビーズ刺繍#手刺繍#巾着#スヌーピー#チャーリーブラウン#SNOOPY#CHARLIEBROWN#PEANUTS#目がハート#igの出会いに感謝#ありがとう#気愛

☺2017.12.4☺*かすみちゃんから♥(@o_kasumi )ステキな🎁いただきました(●´∨`●)♡*目が(♡∀♡)のチャーリーブラウン❤かすみちゃんメイドのビーズ刺繍のとっても可愛いキーホルダー❤めっちゃツボ😍😍😍スワイプ⏩②③④これまた可愛いかすみちゃんメイドの刺繍の巾着❤中生地も裏面もめっちゃ可愛いし、手刺繍もほんとに凄くキレイです(〃˘˘〃)♡けろけろけろっぴ🐸のフェイスパックも✨肌が乾燥してるからパックで潤いまーす💆✨かすみちゃん❤ありがとう🙏❤❤❤大切に使わせていただきます✨😌✨**#ハンドメイド #ビーズ刺繍 #手刺繍 #巾着 #スヌーピー #チャーリーブラウン #SNOOPY #CHARLIEBROWN #PEANUTS #目がハート #igの出会いに感謝 #ありがとう #気愛

feel_x_chiba photos downloadこんばんは❗明日使うかも知れない書類を無くしてしまい…さっき学校に行って先生からもらって、再度書き方を教えてもらいました❗その帰りにたこ焼き食べたかったけど、つくねも食べたくなり、揚げ物とつくねを買いました🙌今夜のしゃべくり007を見て、YOSHIKIから気愛もらおう🙅#鳥カツ #ハムカツ #コロッケ #イカフライ #とりつくね #ゲン担ぎ #気愛 #wearex

こんばんは❗明日使うかも知れない書類を無くしてしまい…さっき学校に行って先生からもらって、再度書き方を教えてもらいました❗その帰りにたこ焼き食べたかったけど、つくねも食べたくなり、揚げ物とつくねを買いました🙌今夜のしゃべくり007を見て、YOSHIKIから気愛もらおう🙅#鳥カツ  #ハムカツ  #コロッケ  #イカフライ  #とりつくね  #ゲン担ぎ  #気愛  #wearex

sanaeee1201 photos download☺2017.12.4☺*◡̶̈⃝ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ®ᐢᐢᵍ◡̈⃝ ༘**やらなきゃいけない事がたくさんあるのにどうしよー😂年賀状もあるし、、、でもなにも決まってないし(。´-﹏-)=3大掃除もしなきゃなんだけど、、、*年賀状は、うちの自営業のお客様に書くのがたくさんあるので、年末年始のご挨拶はこちらigのpostにてさせていただきますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾*先月ちかちゃんが(@chicapeanuts )限定のスノードーム❄代購してくれました♥ちかちゃん♥いつもありがとう♥ŁØνЁ♥*今月は押し逃げ多くなるかもだけど今週もよろしくです☺**#スノードーム#スノーグローブ#snowdome#snowglobe#スヌーピー#SNOOPY#PEANUTS#snoopymuseum#気愛

☺2017.12.4☺*◡̶̈⃝ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ®ᐢᐢᵍ◡̈⃝ ༘**やらなきゃいけない事がたくさんあるのにどうしよー😂年賀状もあるし、、、でもなにも決まってないし(。´-﹏-)=3大掃除もしなきゃなんだけど、、、*年賀状は、うちの自営業のお客様に書くのがたくさんあるので、年末年始のご挨拶はこちらigのpostにてさせていただきますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾*先月ちかちゃんが(@chicapeanuts )限定のスノードーム❄代購してくれました♥ちかちゃん♥いつもありがとう♥ŁØνЁ♥*今月は押し逃げ多くなるかもだけど今週もよろしくです☺**#スノードーム #スノーグローブ #snowdome #snowglobe #スヌーピー #SNOOPY #PEANUTS #snoopymuseum #気愛

sanaeee1201 photos download☺2017.12.3☺*まいちゃん🎁(@mai198614 )*まいちゃんの可愛い手作りクッキー🍪クリスマス仕様だよ🎄🎅❤食べるのがもったいなくてしばらく眺めました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*ラッピングも可愛くて大好きなチャーリーの画用紙ロゼット付き💛今日思いきって食べてみました😋💓お味もサイコー😍💓💓まいうー😋チャーリーのコーデュロイが可愛いルートートと手袋まで😆💓これから大活躍間違いない👍💕まいちゃん❤美味しいクッキーにステキな🎁ありがとう🙏❤❤❤igの出会いに感謝です✨大切に使わせていただきます✨😌✨クッキーはまた明日息子と一緒にいただきます🍴🙏**#クッキー#手作りクッキー#cookie#ルートート#ROOTOTE#手袋#スヌーピー#チャーリーブラウン#SNOOPY#CHARLIEBROWN#PEANUTS#igの出会いに感謝#ありがとう#気愛

☺2017.12.3☺*まいちゃん🎁(@mai198614 )*まいちゃんの可愛い手作りクッキー🍪クリスマス仕様だよ🎄🎅❤食べるのがもったいなくてしばらく眺めました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*ラッピングも可愛くて大好きなチャーリーの画用紙ロゼット付き💛今日思いきって食べてみました😋💓お味もサイコー😍💓💓まいうー😋チャーリーのコーデュロイが可愛いルートートと手袋まで😆💓これから大活躍間違いない👍💕まいちゃん❤美味しいクッキーにステキな🎁ありがとう🙏❤❤❤igの出会いに感謝です✨大切に使わせていただきます✨😌✨クッキーはまた明日息子と一緒にいただきます🍴🙏**#クッキー #手作りクッキー #cookie #ルートート #ROOTOTE #手袋 #スヌーピー #チャーリーブラウン #SNOOPY #CHARLIEBROWN #PEANUTS #igの出会いに感謝 #ありがとう #気愛

imagine_day_by_day photos downloadおかげさまでケアマネ試験1発合格。試験直前に参拝させて頂いた護国神社へお礼の参拝。試験はこちらの合格鉛筆で無事突破。購入した際お清めもして頂いたので効果が出たのでしょうか?何はともあれ本日は気持ちいい青空で暖かく参拝日和でした。神頼みって当たるも八卦当たらぬも八卦的な感じもありますが、神社やお寺など行くとホントに気持ち穏やかになりますね。それが一番の効果なのかなと。どちらに参拝させて頂いてもその場の空気感が凛としていてやはり普段とは違う空間になっていると感じます。はっきり言ってこの宗教というものがある訳ではないのですが各寺社に参拝させて頂くと日本人で良かったなぁとつくづく思います。神様、仏様に手を合わせられるコトに感謝。そしてご先祖様にも感謝ですね。#日々感謝#感謝#気愛

おかげさまでケアマネ試験1発合格。試験直前に参拝させて頂いた護国神社へお礼の参拝。試験はこちらの合格鉛筆で無事突破。購入した際お清めもして頂いたので効果が出たのでしょうか?何はともあれ本日は気持ちいい青空で暖かく参拝日和でした。神頼みって当たるも八卦当たらぬも八卦的な感じもありますが、神社やお寺など行くとホントに気持ち穏やかになりますね。それが一番の効果なのかなと。どちらに参拝させて頂いてもその場の空気感が凛としていてやはり普段とは違う空間になっていると感じます。はっきり言ってこの宗教というものがある訳ではないのですが各寺社に参拝させて頂くと日本人で良かったなぁとつくづく思います。神様、仏様に手を合わせられるコトに感謝。そしてご先祖様にも感謝ですね。#日々感謝 #感謝 #気愛

kei4062 photos downloadYOSHIKI BIRTHDAY SP 2017 YOSHIKI×GACKT伝説対談SP🌟OH!! MY!! GACKT!! 特別放送💕2017.11.20,OnAir✨*おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ"YOSHIKIさんのBirthday に実現した伝説対談✨*さて、今回のテーマは【若い頃にやったほうがいいと思うこと】*GACKTさんが『無茶』って。*直後にYOSHIKIさんが席を立ちGACKTさんに🍷を注ぎました。*ホントに、普通に。スタッフを呼ぶのでもなく、自ら、まずGACKTさんへ。それから自分。。こういう気遣いが自然にできる方😊Big Nameなのに、こだわらない🥂こういう一面をみると、GACKTさんとの関係性がよくわかりますね(*´꒳`*)*自分がプレゼントした🍷をこうして飲んでくれるって贈った側からすればとても嬉しいことデス😊*さてさて、GACKTさんは若い時に #無茶 が出来たから今も無茶ができるんだと想う。と、語ります。 Boys Be MUCHA‼️若者よ!若い頃には無茶をせよ!そして、そのまま突っ走れ❣️*YOSHIKIさんと同じ😆今も、現役のムチャ☺️#YOSHIKI☆MUCHA☆HAYASHI🍷そして#GACKT☆MUCHA☆CAMUI🍷*無茶と言えば。。GACKTさんが今年のBirthdayにBlogでこんな話を*◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆44歳の誕生日を迎えた今日、パートナーから言われた言葉が心に響いています。.『若さぁ、俺はこう思うわけさ。四十四って数字はいい数字だなって。本当の意味で覚悟しなきゃいけない歳だなって。別に先輩ヅラするわけじゃなくて、44にもなったら残りの人生に真剣な覚悟が必要なわけさ。もちろん、若はとっくに覚悟してるかもしれないんだが、人生ってさ実のところ【死して屍、拾う者なし】だろ?本来はこれぐらいの覚悟がないとビビって何もできないよね。.若が今までやって来たことの多くは確かに無茶ではあったがけっして無謀ではない。覚悟があったからこそ出来たことがほとんどだと思うんだよ。.だからこそ今一度、この言葉を胸に無茶はしてもいいけどカラダを壊す様な無謀なことをしちゃダメだよ。若は突然フッと消えてしまいそうだからさ・・・』.こうやってボクのココロもカラダも気を使ってくれる人生の先輩でもある歳上のパートナーの言葉が身に沁みます。でも、改めてこう思うわけです。自分で自分の性格はよく理解しています。ペースを落とすとか守りに入る様な生き方が出来るほど、器用ではないのでイケるとこまで逝きキリたいと思います。いつ散っても笑っていられる様にそんな自身でありたいと。◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆*GACKTさんの周りには大きな❤️愛❤️が満ち溢れていますね😘*消えないで。。GACKTさん。。昔は散々そう想っていた時期がありましたよね。。いろいろありましたから。。この Blogを読んでこれ、MASA-G. さんだよね?と勝手に想い込んでいた私。.ま、昔から 若 を知っている方なら尚更のこと、フッと消えてしまいそうだと感じるのは必然かな、と想います。。ずっと一緒に歩んで逝きたいと想うから余計に。。*無茶と無謀は違う。深い御言葉。。***さてさて、また永くなってしまいました😅ここまで読んでくださりありがとうございました🤗・次回もまた、YOSHIKIさんとの映像をupしたいです。お時間ある方は、どうぞ遊びにいらしてください(*´꒳`*)******人生は、短い。。 今日も家事に仕事に‼️お互い顔晴りましょう✨(^_−)−☆kei💟**#YOSHIKI #happybirthday#love #GACKT#gackt #YOSHIKIchannel #OH!MY!GACKTchannel#gacktstagram #ニコニコ生放送 #ニコ生 #スペシャル#伝説対談#若い頃にやったほうがいいと思うこと #無茶 #いまも現役ムチャ#メキシコの人みたい#乾杯🥂#YOSHIKIさんが🍷注いでる#気愛 #cool #cute #GACKT道 #GACKT愛 #やっぱりGACKT最高 #もっともっとGACKT

YOSHIKI BIRTHDAY SP 2017 YOSHIKI×GACKT伝説対談SP🌟OH!! MY!! GACKT!! 特別放送💕2017.11.20,OnAir✨*おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ"YOSHIKIさんのBirthday に実現した伝説対談✨*さて、今回のテーマは【若い頃にやったほうがいいと思うこと】*GACKTさんが『無茶』って。*直後にYOSHIKIさんが席を立ちGACKTさんに🍷を注ぎました。*ホントに、普通に。スタッフを呼ぶのでもなく、自ら、まずGACKTさんへ。それから自分。。こういう気遣いが自然にできる方😊Big Nameなのに、こだわらない🥂こういう一面をみると、GACKTさんとの関係性がよくわかりますね(*´꒳`*)*自分がプレゼントした🍷をこうして飲んでくれるって贈った側からすればとても嬉しいことデス😊*さてさて、GACKTさんは若い時に #無茶 が出来たから今も無茶ができるんだと想う。と、語ります。 Boys Be MUCHA‼️若者よ!若い頃には無茶をせよ!そして、そのまま突っ走れ❣️*YOSHIKIさんと同じ😆今も、現役のムチャ☺️#YOSHIKI ☆MUCHA☆HAYASHI🍷そして#GACKT ☆MUCHA☆CAMUI🍷*無茶と言えば。。GACKTさんが今年のBirthdayにBlogでこんな話を*◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆44歳の誕生日を迎えた今日、パートナーから言われた言葉が心に響いています。.『若さぁ、俺はこう思うわけさ。四十四って数字はいい数字だなって。本当の意味で覚悟しなきゃいけない歳だなって。別に先輩ヅラするわけじゃなくて、44にもなったら残りの人生に真剣な覚悟が必要なわけさ。もちろん、若はとっくに覚悟してるかもしれないんだが、人生ってさ実のところ【死して屍、拾う者なし】だろ?本来はこれぐらいの覚悟がないとビビって何もできないよね。.若が今までやって来たことの多くは確かに無茶ではあったがけっして無謀ではない。覚悟があったからこそ出来たことがほとんどだと思うんだよ。.だからこそ今一度、この言葉を胸に無茶はしてもいいけどカラダを壊す様な無謀なことをしちゃダメだよ。若は突然フッと消えてしまいそうだからさ・・・』.こうやってボクのココロもカラダも気を使ってくれる人生の先輩でもある歳上のパートナーの言葉が身に沁みます。でも、改めてこう思うわけです。自分で自分の性格はよく理解しています。ペースを落とすとか守りに入る様な生き方が出来るほど、器用ではないのでイケるとこまで逝きキリたいと思います。いつ散っても笑っていられる様にそんな自身でありたいと。◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆*GACKTさんの周りには大きな❤️愛❤️が満ち溢れていますね😘*消えないで。。GACKTさん。。昔は散々そう想っていた時期がありましたよね。。いろいろありましたから。。この Blogを読んでこれ、MASA-G. さんだよね?と勝手に想い込んでいた私。.ま、昔から 若 を知っている方なら尚更のこと、フッと消えてしまいそうだと感じるのは必然かな、と想います。。ずっと一緒に歩んで逝きたいと想うから余計に。。*無茶と無謀は違う。深い御言葉。。***さてさて、また永くなってしまいました😅ここまで読んでくださりありがとうございました🤗・次回もまた、YOSHIKIさんとの映像をupしたいです。お時間ある方は、どうぞ遊びにいらしてください(*´꒳`*)******人生は、短い。。 今日も家事に仕事に‼️お互い顔晴りましょう✨(^_−)−☆kei💟**#YOSHIKI #happybirthday #love #GACKT #gackt #YOSHIKI channel #OH !MY!GACKTchannel#gackt stagram #ニコニコ生放送 #ニコ生 #スペシャル #伝説対談 #若い頃にやったほうがいいと思うこと #無茶 #いまも現役ムチャ #メキシコの人みたい #乾杯 🥂#YOSHIKI さんが🍷注いでる#気愛 #cool #cute #GACKT#GACKT#やっぱりGACKT最高 #もっともっとGACKT

sanaeee1201 photos download☺2017.12.2☺*12月1日0時ジャストにゆかちん(@yuuukaaa_1981 )からDMが届きました♡♡♡ゆかちんの手描きです♥ありがとう(。>ㅅ<。)♡*。そんな彼女も今日がお誕生日😌🎁🎂.*・♥゚Happy Birthday ♬+° ・*.ステキな1年になりますように⋆*✩⑅◡̈⃝**今日も忙しかったのでigゆっくりみれてません押し逃げごめんなさい🙏🙏🙏眠いです😪💤💤**#誕生日おめでとう#手描き#イラスト#レタリング#スヌーピー#チャーリーブラウン#SNOOPY#CHARLIEBROWN#PEANUTS#igの出会いに感謝#ありがとう#気愛

☺2017.12.2☺*12月1日0時ジャストにゆかちん(@yuuukaaa_1981 )からDMが届きました♡♡♡ゆかちんの手描きです♥ありがとう(。>ㅅ<。)♡*。そんな彼女も今日がお誕生日😌🎁🎂.*・♥゚Happy Birthday ♬+° ・*.ステキな1年になりますように⋆*✩⑅◡̈⃝**今日も忙しかったのでigゆっくりみれてません押し逃げごめんなさい🙏🙏🙏眠いです😪💤💤**#誕生日おめでとう #手描き #イラスト #レタリング #スヌーピー #チャーリーブラウン #SNOOPY #CHARLIEBROWN #PEANUTS #igの出会いに感謝 #ありがとう #気愛

sanaeee1201 photos download☺2017.12.1☺*今年も残り1ヶ月!今月もよろしくです☺*たくさんありがとうございます💗igの出会いに感謝感謝です( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )*数日忙しくて押し逃げ続きます🙏🙏🙏**#ケーキ#誕生日ケーキ#スヌーピー#チャーリーブラウン#SNOOPY#CHARLIEBROWN#PEANUTS#ありがとう#気愛

☺2017.12.1☺*今年も残り1ヶ月!今月もよろしくです☺*たくさんありがとうございます💗igの出会いに感謝感謝です( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )*数日忙しくて押し逃げ続きます🙏🙏🙏**#ケーキ #誕生日ケーキ #スヌーピー #チャーリーブラウン #SNOOPY #CHARLIEBROWN #PEANUTS #ありがとう #気愛

kei4062 photos downloadYOSHIKI BIRTHDAY SP 2017 YOSHIKI×GACKT伝説対談SP🌟OH!! MY!! GACKT!! 特別放送💕2017.11.20,OnAir✨*おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ"YOSHIKIさんのBirthday に実現した伝説対談✨*さて、今回のテーマは【お互いの直して欲しいところ、不思議なところ】Part2️⃣YOSHIKIさんからGACKTさんへの直して欲しいところは?*『何かが直ったら、GACKTじゃ無いからね。。』って。ホント😢泣ける💧*ふたりが初めて逢ったのはLos Angeles。当時のGACKTさんは、まだ人見知りを克服する前。誤解されやすく、いつもトラブルに巻き込まれてしまっていたとか。。そんなとき、YOSHIKIさんと出逢った✨◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆「そんなボクを一言『面白い!』と表現し、こうやって弟のように可愛がってくれている。それがYOSHIKIの器の大きさなのだろう」〜by GACKT〜◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆*上下関係の厳しいヴィジュアル系の世界。当時からそのトップにいたYOSHIKIさんから、呼び捨てを許された唯一の年下 GACKTさん。*飾らない素のままのGACKTさんをYOSHIKIさんは瞬時に見抜いた。やはりものすごい感性☺️*YOSHIKIさんが居てくれたからいまのGACKTさんが居る(*´꒳`*)私は、そう想っています。。*おふたりの出愛いに乾杯🥂✨*♬Happy🎶Birthday♬YOSHIKIさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪*次回は、やっぱりサンザン魅たけどあのシーンかな。。自分の誕生日用に✨ん〜その前に、、・お時間ある方は、どうぞ遊びにいらしてください(*´꒳`*)******GACKTさんのBlogから◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆相手によってはもちろんしごくこともあるが、ゲンジにはそんな必要はない。誰よりも自分を追い込めることをボクは知っている。それよりも、苦しいことを笑って乗り越えられるムード作りの方がボクは大切だと思っている。ボクのトレーニングは笑ってないと、正直キツくてついてこれない。今まで多くのスポーツ選手も参加しているが、続いた選手は数少ない。まあ、伝わらない奴には何を言っても通じないのでゲンジの出した結果のみを受け取ればいい。◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆*遅ればせながら㊗️ゲンジさん✨4R KO勝利‼️おめでとうございます🎊*歌手のGACKTと一緒にトレーニングする機会があり、「ムエタイとは違った観点から蹴り方、打ち方などの新しい発見があり、身体の使い方を学びました。今までよりも攻撃に力が乗るようになったのを感じました」と新しい練習を取り入れたことも良かったと話す。【e- fightより抜粋】**ゲンジさんは、9月に勝利するまで、2連敗を経験。ケガのこともあり一時は引退も考えていたと言います。KOを決めた左縦ヒジは、ガクZAPで得た知識と練習の成果だと私は想っています☺️*次は来年2月の試合。またいい笑顔が見れますように❣️ゲンジさん✨ fight👍応援してます‼️***ところでGACKTさん LINE✨飲み比べがサマになりすぎてます💜この服装だと、JAPANに居た頃かな?KLでも、出発の準備に追われていそうデスね。。アンジーちゃんと、まったりするひとときの。。動画やpic✨魅たいなぁ💕*****人生は、短い。。 今日も家事に仕事に‼️お互い顔晴りましょう✨(^_−)−☆kei💟**#YOSHIKI #happybirthday#love #GACKT#gackt #YOSHIKIchannel #OH!MY!GACKTchannel#gacktstagram #ニコニコ生放送 #ニコ生 #スペシャル#伝説対談#直して欲しいところ#オレも、無いな#何かが直ったらGACKTじゃない#ふたりの出逢い#乾杯🥂#気愛 #cool #cute #GACKT道 #GACKT愛 #やっぱりGACKT最高 #もっともっとGACKT

YOSHIKI BIRTHDAY SP 2017 YOSHIKI×GACKT伝説対談SP🌟OH!! MY!! GACKT!! 特別放送💕2017.11.20,OnAir✨*おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ"YOSHIKIさんのBirthday に実現した伝説対談✨*さて、今回のテーマは【お互いの直して欲しいところ、不思議なところ】Part2️⃣YOSHIKIさんからGACKTさんへの直して欲しいところは?*『何かが直ったら、GACKTじゃ無いからね。。』って。ホント😢泣ける💧*ふたりが初めて逢ったのはLos Angeles。当時のGACKTさんは、まだ人見知りを克服する前。誤解されやすく、いつもトラブルに巻き込まれてしまっていたとか。。そんなとき、YOSHIKIさんと出逢った✨◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆「そんなボクを一言『面白い!』と表現し、こうやって弟のように可愛がってくれている。それがYOSHIKIの器の大きさなのだろう」〜by GACKT〜◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆*上下関係の厳しいヴィジュアル系の世界。当時からそのトップにいたYOSHIKIさんから、呼び捨てを許された唯一の年下 GACKTさん。*飾らない素のままのGACKTさんをYOSHIKIさんは瞬時に見抜いた。やはりものすごい感性☺️*YOSHIKIさんが居てくれたからいまのGACKTさんが居る(*´꒳`*)私は、そう想っています。。*おふたりの出愛いに乾杯🥂✨*♬Happy🎶Birthday♬YOSHIKIさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪*次回は、やっぱりサンザン魅たけどあのシーンかな。。自分の誕生日用に✨ん〜その前に、、・お時間ある方は、どうぞ遊びにいらしてください(*´꒳`*)******GACKTさんのBlogから◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆相手によってはもちろんしごくこともあるが、ゲンジにはそんな必要はない。誰よりも自分を追い込めることをボクは知っている。それよりも、苦しいことを笑って乗り越えられるムード作りの方がボクは大切だと思っている。ボクのトレーニングは笑ってないと、正直キツくてついてこれない。今まで多くのスポーツ選手も参加しているが、続いた選手は数少ない。まあ、伝わらない奴には何を言っても通じないのでゲンジの出した結果のみを受け取ればいい。◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆*遅ればせながら㊗️ゲンジさん✨4R KO勝利‼️おめでとうございます🎊*歌手のGACKTと一緒にトレーニングする機会があり、「ムエタイとは違った観点から蹴り方、打ち方などの新しい発見があり、身体の使い方を学びました。今までよりも攻撃に力が乗るようになったのを感じました」と新しい練習を取り入れたことも良かったと話す。【e- fightより抜粋】**ゲンジさんは、9月に勝利するまで、2連敗を経験。ケガのこともあり一時は引退も考えていたと言います。KOを決めた左縦ヒジは、ガクZAPで得た知識と練習の成果だと私は想っています☺️*次は来年2月の試合。またいい笑顔が見れますように❣️ゲンジさん✨ fight👍応援してます‼️***ところでGACKTさん LINE✨飲み比べがサマになりすぎてます💜この服装だと、JAPANに居た頃かな?KLでも、出発の準備に追われていそうデスね。。アンジーちゃんと、まったりするひとときの。。動画やpic✨魅たいなぁ💕*****人生は、短い。。 今日も家事に仕事に‼️お互い顔晴りましょう✨(^_−)−☆kei💟**#YOSHIKI #happybirthday #love #GACKT #gackt #YOSHIKI channel #OH !MY!GACKTchannel#gackt stagram #ニコニコ生放送 #ニコ生 #スペシャル #伝説対談 #直して欲しいところ #オレも 、無いな#何かが直ったらGACKTじゃない #ふたりの出逢い #乾杯 🥂#気愛 #cool #cute #GACKT#GACKT#やっぱりGACKT最高 #もっともっとGACKT

sanaeee1201 photos download☺2017.11.28☺*アイスクリーム🍦🎄❤昨日食べたやつ。*🌟きょうの出来事🌟*来年4月14日の札幌ドームで1dayなんだけど安室ちゃんに会える事になりました😭💓💓💓*きょうは実家の愛犬マリンξฅ•ﻌ•ฅҘの命日✨🌈の橋を渡り2年になりました✨*仕事と息子の学校終わってから往復約3時間で地元の眼科に行ってきました。息子の視力👀裸眼で0.4、0.3の近視でした⤵きょうから近視の進行を抑える点眼薬の治療を開始。遅かれ早かれ👓男子になります⤵あ~~ぁっ(´・c_・`)*おやすみなさい🌟**#アイスクリーム#スイーツ#🍦#スヌーピー#SNOOPY#はスタンプ#安室ちゃんに会える#マリンに会いたい#気愛

☺2017.11.28☺*アイスクリーム🍦🎄❤昨日食べたやつ。*🌟きょうの出来事🌟*来年4月14日の札幌ドームで1dayなんだけど安室ちゃんに会える事になりました😭💓💓💓*きょうは実家の愛犬マリンξฅ•ﻌ•ฅҘの命日✨🌈の橋を渡り2年になりました✨*仕事と息子の学校終わってから往復約3時間で地元の眼科に行ってきました。息子の視力👀裸眼で0.4、0.3の近視でした⤵きょうから近視の進行を抑える点眼薬の治療を開始。遅かれ早かれ👓男子になります⤵あ~~ぁっ(´・c_・`)*おやすみなさい🌟**#アイスクリーム #スイーツ #🍦#スヌーピー #SNOOPY #はスタンプ #安室ちゃんに会える #マリンに会いたい #気愛