瀬戸内海

ku_chan_75 photos downloadおはようございます😃寒いですが…やることいっぱい💦💦今日はおばあちゃんに会える❤️仲良くしよ🤣今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように*・:…*・:…*・:… #pic#instagood #instalike #instadaily #hiroshima#garden#flower#sky #はなまっぷ #花フレンド#花#ザ花部 #花マクロ部 #エアリーフォト #花が好きな人と繋がりたい #広島#瀬戸内海#世羅高原農場 #お写んぽ #可愛い#きれい#秋#ブルーサルビア#ig_で繋がる空 #ファインダー越しの私の世界 #写真が好きな人と繋がりたい #徒然日記 #日々のこと

おはようございます😃寒いですが…やることいっぱい💦💦今日はおばあちゃんに会える❤️仲良くしよ🤣今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように*・:…*・:…*・:… #pic #instagood #instalike #instadaily #hiroshima #garden #flower #sky #はなまっぷ #花 フレンド #花 #ザ花部 #花 マクロ部 #エアリーフォト #花 が好きな人と繋がりたい #広島 #瀬戸内海 #世羅高原農場 #お写んぽ #可愛い #きれい #秋 #ブルーサルビア #ig _で繋がる空 #ファインダー越しの私の世界 #写真が好きな人と繋がりたい #徒然日記 #日々のこと

okishioya photos download朝陽🌅昇る頃。#sun #sunrise #朝陽 #朝日 #sea #瀬戸内海 #waki #yamaguchi #instagramjapan#wp_photo_club #nature_love#team_jp_#team_jp_西 #team_jp_skyart#photo_smiles_world#wp_precious #whim_life#nature_special #with_precious#ig_skysun#setouchigram#setouchi#Japan_daytime_view#Super_PhotoSunsets#photosunsets_nat#hdr_and_sunsets#special_spot_vip

朝陽🌅昇る頃。#sun #sun rise #朝陽 #朝日 #sea #瀬戸内海 #waki #yamaguchi #instagramjapan #wp _photo_club #nature _love#team _jp_#team _jp_西 #team _jp_skyart#photo _smiles_world#wp _precious #whim _life#nature _special #with _precious#ig _skysun#setouchi gram #setouchi #Japan _daytime_view#Super _PhotoSunsets#photo sunsets_nat#hdr _and_sunsets#special _spot_vip

yk.danon photos download..正解は。。直島港ターミナルでした🚣.設計はSANAAという建築家ユニット。.同じ直島にある海の駅なおしま、の他金沢の21世紀美術館やフランス・ルーブル美術館の別館も手掛けているそうです。激シブ..本日、山道を走行中稲妻を目にすること数回⚡(カミナリ様ほんと苦手( ˙-˙ ))かなりの悪天候でしたが、かなり充電された一日だったので今月もあと少し乗り切れそうさ!..#直島#ターミナル#待合室#駐輪場#SANAA#建築#香川県#四国#瀬戸内海#旅行#大人の夏休み#夏の思い出#ファインダー越しの私の世界#カメラ初心者#pentax#instagramJapan#ig_japan#bestjapanpics#traveljapan#lovers_nippon#jp_gallery#Japan_of_insta#photo_shorttrip#travelingland#travelbible#wonderful_places#jalan_asobi#retrip_news#phos_japan#setouchigram67

..正解は。。直島港ターミナルでした🚣.設計はSANAAという建築家ユニット。.同じ直島にある海の駅なおしま、の他金沢の21世紀美術館やフランス・ルーブル美術館の別館も手掛けているそうです。激シブ..本日、山道を走行中稲妻を目にすること数回⚡(カミナリ様ほんと苦手( ˙-˙ ))かなりの悪天候でしたが、かなり充電された一日だったので今月もあと少し乗り切れそうさ!..#直島 #ターミナル #待合室 #駐輪場 #SANAA #建築 #香川県 #四国 #瀬戸内海 #旅行 #大人の夏休み #夏の思い出 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ初心者 #pentax #instagramJapan #ig _japan#bestjapanpics #traveljapan #lovers _nippon#jp _gallery#Japan _of_insta#photo _shorttrip#travelingland #travelbible #wonderful _places#jalan _asobi#retrip _news#phos _japan#setouchigram 67

qp155155qptk photos download..#きままにまったり老人一人旅④.すいませんw.これで最後ですw🚴.木の崎うどんで極上の肉うどん食べた後は、今回の旅のメインイベント#地中美術館 と#ベネッセハウスミュージアム に✨.途中あまりに長い登り坂に、何度も死を覚悟したサイクリング老人 でしたが、息絶え絶えでたどり着いた地中美術館 は、あの#安藤忠雄 が島の自然の景観を損なわない為に、文字通り地中に作られた建物自体が芸術作品である美術館✨.外界から完全に遮断されたその美術館は、神聖かつ荘厳で、ある種の宗教的感覚にも似た、見た者しかわからない、正に芸術の「桃源郷」のような世界を体現できる、本当に素晴らしい美術館でしたー😚✨✨.その次に見た#ベネッセハウスミュージアム も非常に個性的で興味深い様々な現代アート作品を堪能でき、またテラスから見えた夕日もめちゃくちゃ綺麗で感動ものでしたー✨.しかしながら、ベネッセミュージアムを出た時点でほぼ夕日も沈み、まさかの草間彌生さんのもうひとつの#南瓜 も見ないまま、フェリー乗り場までの真っ暗な海沿いの坂道を、また命懸けで駆け抜ける#サイクリング老人🚴 でしたが、なんとか夜7時のフェリーに乗って、自宅に帰ったのは夜の12時頃でした😂💦.結局、まったりし過ぎて後半めっさタイトでハードで、直島も3分の1も見れなかったんですが、天気もめっさ良くて、見たかったかぼちゃも美術館も見れて、本当に大満足の#老人一人旅 でしたーー👴✨..地中美術館とベネッセミュージアムは本当に行く価値ありです✨皆様も是非✨.わしもまた直島いくぞーー‼️..#直島#香川県#瀬戸内海#アート#レンタサイクル屋さんちょい坂道大変て言うてたけど死ぬレベルやた#モネ#睡蓮#モネの池#ジェームズタレル の作品良すぎた #地中美術館の素晴らしさ見た人しかわからない#地中美術館の館員白い服来てて宗教団体みたいでちょっと怖い#地中カフェ コーヒーは割と普通#観光客の半分くらい西洋人#スティングみたいな人おった#夜道のサイクリングも命懸け#まったりどころか後半命懸け一人旅#でも最高に楽しかった✨#死ぬまでに行きたい美術館#作品の写真はネットからです#お土産いっぱい買ってもた#ミュージアム老人#カフェ老人 #お付き合いありがとうございました😊

..#きままにまったり老人一人旅 ④.すいませんw.これで最後ですw🚴.木の崎うどんで極上の肉うどん食べた後は、今回の旅のメインイベント#地中美術館#ベネッセハウスミュージアム に✨.途中あまりに長い登り坂に、何度も死を覚悟したサイクリング老人 でしたが、息絶え絶えでたどり着いた地中美術館 は、あの#安藤忠雄 が島の自然の景観を損なわない為に、文字通り地中に作られた建物自体が芸術作品である美術館✨.外界から完全に遮断されたその美術館は、神聖かつ荘厳で、ある種の宗教的感覚にも似た、見た者しかわからない、正に芸術の「桃源郷」のような世界を体現できる、本当に素晴らしい美術館でしたー😚✨✨.その次に見た#ベネッセハウスミュージアム も非常に個性的で興味深い様々な現代アート作品を堪能でき、またテラスから見えた夕日もめちゃくちゃ綺麗で感動ものでしたー✨.しかしながら、ベネッセミュージアムを出た時点でほぼ夕日も沈み、まさかの草間彌生さんのもうひとつの#南瓜 も見ないまま、フェリー乗り場までの真っ暗な海沿いの坂道を、また命懸けで駆け抜ける#サイクリング老人 🚴 でしたが、なんとか夜7時のフェリーに乗って、自宅に帰ったのは夜の12時頃でした😂💦.結局、まったりし過ぎて後半めっさタイトでハードで、直島も3分の1も見れなかったんですが、天気もめっさ良くて、見たかったかぼちゃも美術館も見れて、本当に大満足の#老人一人旅 でしたーー👴✨..地中美術館とベネッセミュージアムは本当に行く価値ありです✨皆様も是非✨.わしもまた直島いくぞーー‼️..#直島 #香川県 #瀬戸内海 #アート #レンタサイクル屋さんちょい坂道大変て言うてたけど死ぬレベルやた #モネ #睡蓮 #モネ の池#ジェームズタレル の作品良すぎた #地中美術館 の素晴らしさ見た人しかわからない#地中美術館 の館員白い服来てて宗教団体みたいでちょっと怖い#地中カフェ コーヒーは割と普通#観光客の半分くらい西洋人 #スティングみたいな人おった #夜道のサイクリングも命懸け #まったりどころか後半命懸け一人旅 #でも最高に楽しかった#死ぬまでに行きたい美術館 #作品の写真はネットからです #お土産いっぱい買ってもた #ミュージアム老人 #カフェ老人 #お付き合いありがとうございました 😊

jitenshaa photos downloadOnomichi, Hiroshima 切なくて淡い いつかの夜走ったひとりの道はもう風が包んでくれるから

Onomichi, Hiroshima 切なくて淡い いつかの夜走ったひとりの道はもう風が包んでくれるから

kenichiseto photos downloadお墓参り行ってきました。#瀬戸内海 #赤穂御崎 #赤穂 #海 #雲

お墓参り行ってきました。#瀬戸内海 #赤穂 御崎 #赤穂 #海 #雲

exp287y photos download旅の復習3尾道から一駅乗って糸崎へ坂を登った先には絶景の道の駅がありました#広島 #三原 #糸崎#道の駅 #みはら神明の里#瀬戸内海

旅の復習3尾道から一駅乗って糸崎へ坂を登った先には絶景の道の駅がありました#広島 #三原 #糸崎 #道の駅 #みはら神明の里 #瀬戸内海

mei171181 photos download今日寒すぎ😱❄️早よ夏になってほしい😂海行きたすぎる😂#海#船#瀬戸内海#香川#地元#家族#犬#バーニーズマウンテンドッグ#大型犬#大型犬のいる生活#大型犬のいる暮らし#gopro#goproのある生活#gopro女子

今日寒すぎ😱❄️早よ夏になってほしい😂海行きたすぎる😂#海 #船 #瀬戸内海 #香川 #地元 #家族 #犬 #バーニーズマウンテンドッグ #大型犬 #大型犬 のいる生活#大型犬 のいる暮らし#gopro #gopro のある生活#gopro 女子

yuunos photos download・伊予灘ものがたり号と下灘駅。・・・・これで12日の写真は終わりです。また、どこかへ行ったら載せていきます。・・・・20171112・Nikon D700 Nikon AI NIKKOR 50mm f/1.2S・ISO200, 50mm, f/1.2, 1/——ss・・・・・・・・・・・・・#tokyocameraclub #東京カメラ部 #igersjp #lovers_nippon #jp_gallery_#bestjapanpics #PHOS_JAPAN #art_of_japan_ #light_nikon#loves_nippon #ig_japan #ray_moment#photo_shorttrip#team_jp_#theweekoninstagram#instagramjapan#nationalgeographic #写真好きな人と繋がりたい#lovers_nippon_artistic#ファインダー越しの私の世界#reco_ig #l4l#like4like#pics_jp #wu_japan #lovers_nippon・#下灘駅#瀬戸内海#shimonada#sunset#伊予灘ものがたり

・伊予灘ものがたり号と下灘駅。・・・・これで12日の写真は終わりです。また、どこかへ行ったら載せていきます。・・・・20171112・Nikon D700 Nikon AI NIKKOR 50mm f/1.2S・ISO200, 50mm, f/1.2, 1/——ss・・・・・・・・・・・・・#tokyocameraclub #東京カメラ部 #ig ersjp #l overs _nippon #jp _gallery_#bestjapanpics #PHOS _JAPAN #art _of_japan_ #l ight _nikon#l oves _nippon #ig _japan #ray _moment#photo _shorttrip#team _jp_#theweekoninstagram #instagramjapan #nationalgeographic #写真好きな人と繋がりたい #l overs _nippon_artistic#ファインダー越しの私の世界 #reco _ig #l 4l#l ike4like#pics _jp #wu _japan #l overs _nippon・#下灘駅 #瀬戸内海 #shimonada #sunset #伊予灘ものがたり

jack_sightseener photos download...Japan Seto Inland sea landscape, while tasting pound cake at a cafe whose owner has Italian origins... #瀬戸内海 #tramonto #poundcake #snack #seaview #ダモンテ商会 #millenials

...Japan Seto Inland sea landscape, while tasting pound cake at a cafe whose owner has Italian origins... #瀬戸内海 #tramonto #poundcake #snack #seaview #ダモンテ商会 #millenials

izumimi9 photos download小豆島の旅~其の弐~エンジェルロードちよっと早めに島に入るお宿入舟のおとーさんが教えてくれたからエンジェルロードへ行ってみる(*≧∀≦*) 少し道は広くなってるけど波の音が気持ちいいし瀬戸内海に沈みそうな夕陽もキレイニヤニヤいやニコニコしながら歩く(ひとりですけど、なにか??) このあと、気をよくして散策に行き、若干迷子になった気もするけど。大通りだな!と、思っていたら街灯も車も少なくちょっと怖かったのも気のせい😜迷子になりつつ向かった先は。。。。 to be continue#エンジェルロード#瀬戸内海#夕陽 #小豆島#izumi旅記録

小豆島の旅~其の弐~エンジェルロードちよっと早めに島に入るお宿入舟のおとーさんが教えてくれたからエンジェルロードへ行ってみる(*≧∀≦*) 少し道は広くなってるけど波の音が気持ちいいし瀬戸内海に沈みそうな夕陽もキレイニヤニヤいやニコニコしながら歩く(ひとりですけど、なにか??) このあと、気をよくして散策に行き、若干迷子になった気もするけど。大通りだな!と、思っていたら街灯も車も少なくちょっと怖かったのも気のせい😜迷子になりつつ向かった先は。。。。 to be continue#エンジェルロード #瀬戸内海 #夕陽 #小豆島 #izumi旅記録

chopineko photos download#アクリル画 #製作中#絵は初心者#ねこ #ねこ部 #瀬戸内海#しまねこ #モチーフ #今日の運勢 #最悪 #めっちゃ #ブルー そう。。。(`・ω・´)#尾張旭 #gallery龍屋 #アートコンペ#タツコン2017 どんな猫さんに仕上がるかわくわく、描いてる自分が一番楽しみなのです(´▽`)

#アクリル画 #製作中 #絵は初心者 #ねこ #ねこ#瀬戸内海 #しまねこ #モチーフ #今日の運勢 #最悪 #めっちゃ #ブルー そう。。。(`・ω・´)#尾張旭 #gallery龍屋 #アートコンペ #タツコン 2017 どんな猫さんに仕上がるかわくわく、描いてる自分が一番楽しみなのです(´▽`)

seifukan_jp photos download日が沈み、一面青に包まれます。特別な日はこちらでお過ごし下さいませ。#瀬戸内海#広島#大崎上島#日没#deluxeroom#bluemoment #hiroshima #osakikamijima #sunset#chill

日が沈み、一面青に包まれます。特別な日はこちらでお過ごし下さいませ。#瀬戸内海 #広島 #大崎上島 #日没 #deluxeroom #bluemoment #hiroshima #osakikamijima #sunset #chill

izumimi9 photos download小豆島の旅~其の壱土庄港からフェリーで100分かっぱえびせんが好きなカモメには出会えず🐦お天気のなか無事に到着お宿のおとーさんに自力で行きます連絡完了☎️ 観光にレッツゴー😆go!! #新岡山港#瀬戸内海 海路#土庄港#お出迎えの赤い犬#オリーブの実#artnoshow#小豆島#izumi旅記録

小豆島の旅~其の壱土庄港からフェリーで100分かっぱえびせんが好きなカモメには出会えず🐦お天気のなか無事に到着お宿のおとーさんに自力で行きます連絡完了☎️ 観光にレッツゴー😆go!! #新岡山港 #瀬戸内海 海路#土庄港 #お出迎えの赤い犬 #オリーブの実 #artnoshow #小豆島 #izumi旅記録

hachiusako photos downloadおこんばんは。さむっ…寒過ぎやしないか_:(´ω`」 ∠):_寒いと身体動かん。コレ友達が心身共にお疲れやったので田舎でも見て癒されなはれ〜って撮ったんやけども…この1時間後に事故ったよね〜( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!車直るのあと1週間かかるってさー!#瀬戸内海#RADWIMPSの何かかかってる#後ほどお邪魔しゃす#今年の漢字は何じゃろな

おこんばんは。さむっ…寒過ぎやしないか_:(´ω`」 ∠):_寒いと身体動かん。コレ友達が心身共にお疲れやったので田舎でも見て癒されなはれ〜って撮ったんやけども…この1時間後に事故ったよね〜( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!車直るのあと1週間かかるってさー!#瀬戸内海 #RADWIMPSの何かかかってる #後ほどお邪魔しゃす #今年の漢字は何じゃろな

kumi93_93kumi photos download風が強くて寒い1日。青空一色だけでなくぷかぷか浮かぶ雲が良い仕事してますね!#兵庫 #赤穂 #赤穂御崎 #伊和都比売神社 #日本のナポリ #絶景 #きらきら坂 #瀬戸内海 #気ままな旅 #鳥居 #hyogo #ako

風が強くて寒い1日。青空一色だけでなくぷかぷか浮かぶ雲が良い仕事してますね!#兵庫 #赤穂 #赤穂 御崎 #伊和都比売神社 #日本のナポリ #絶景 #きらきら坂 #瀬戸内海 #気ままな旅 #鳥居 #hyogo #ako