田んぼ

furu_ryu_2nd photos download昨日休息した分、今日はいつもより長めのラン&ジョグ🏃お米も順調に生育中🌾農家の皆さんいつもありがとうございます😊👨‍🌾👩‍🌾食に感謝🙏#nike#ナイキプラス#ランニング#マラソン#ジョギング#running#justdoit#ランニング初心者#igランナーズ#nikeplus#ハシリマスタグラム#ウォーキング#アルキマスタグラム#朝ラン#米#田んぼ#農業#agriculture#rice

昨日休息した分、今日はいつもより長めのラン&ジョグ🏃お米も順調に生育中🌾農家の皆さんいつもありがとうございます😊👨‍🌾👩‍🌾食に感謝🙏#nike #ナイキプラス #ランニング #マラソン #ジョギング #running #justdoit #ランニング 初心者#igランナーズ #nike plus#ハシリマスタグラム #ウォーキング #アルキマスタグラム #朝ラン #米 #田んぼ #農業 #agriculture #rice

yuki._.y225 photos download幼い頃この周りでよく遊びました。虫をとったり、メダカをとったり。田んぼから田んぼに続く長い道、どこに続いているんだろう?幼い頃、故郷は大きく広く感じたものです。#絵画#ペン画#新潟#亀田#畜舎#田んぼ#畑

幼い頃この周りでよく遊びました。虫をとったり、メダカをとったり。田んぼから田んぼに続く長い道、どこに続いているんだろう?幼い頃、故郷は大きく広く感じたものです。#絵画 #ペン画 #新潟 #亀田 #畜舎 #田んぼ #畑

mnhr.0802 photos download待ちごがれてる 僕のところへ早く来ておくれ。#夏 #空 #田んぼ #田舎 #美しい #きみ

待ちごがれてる 僕のところへ早く来ておくれ。#夏 #空 #田んぼ #田舎 #美しい #きみ

mayumin.1113 photos download2017.08.20(日)昨日は屯山太鼓の今年最後のお祭り東鷹栖田んぼアートフェスティバル♪お天気も良く楽しかったです♬.*..。♡゚#北海道 #東鷹栖 #田んぼ #田んぼアート #田んぼアート2017 #田んぼアートフェスティバル #お祭り #お祭り騒ぎ #和太鼓 #太鼓 #屯山太鼓 #永山屯山太鼓 旭川出身シンガーソングライター#児玉梨奈 #晴天 #青空 #空 #空と田んぼ #風景 #風景写真 #日本の風景 #スマホ写真 #スマホ写真部 #夜空 #花火 #綺麗だった #子ブタちゃん #可愛いかった

2017.08.20(日)昨日は屯山太鼓の今年最後のお祭り東鷹栖田んぼアートフェスティバル♪お天気も良く楽しかったです♬.*..。♡゚#北海道 #東鷹栖 #田んぼ #田んぼ アート #田んぼ アート2017 #田んぼ アートフェスティバル #お祭り #お祭り 騒ぎ #和太鼓 #太鼓 #屯山太鼓 #永山屯山太鼓 旭川出身シンガーソングライター#児玉梨奈 #晴天 #青空 #空 #空 と田んぼ #風景 #風景 写真 #日本の風景 #スマホ写真 #スマホ写真#夜空 #花火 #綺麗だった #子ブタちゃん #可愛いかった

koro.k.1102 photos download🌿7月に撮りました 🍇の枝の間から、ちょっとのぞいてみました😉(🍇の木なのか不確かです)#風景 #安曇野 #残念ながら曇空 #田んぼ #自然 #笑顔 #ありがとう #今頃は穂が出て花が咲いているかな~#新米楽しみ #🍙🍚😊💕

🌿7月に撮りました 🍇の枝の間から、ちょっとのぞいてみました😉(🍇の木なのか不確かです)#風景 #安曇野 #残念ながら曇空 #田んぼ #自然 #笑顔 #ありがとう #今頃は穂が出て花が咲いているかな#新米楽しみ #🍙🍚😊💕

voidgram747 photos download___3 seconds before sunset.絞り羽根の影、仄かに。 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ #leica #leicaiiif #film #35mmfilm #fujifilm #summicron #summicron50 #summicron50f2 #instagram #instagood #instagramer #photography #japan #japaness #nippon #camera #beforesunset #sun #country #田んぼ #mountain #sunset #before3sec

___3 seconds before sunset.絞り羽根の影、仄かに。 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ #leica #leica iiif #film #35mmfilm #fujifilm #summicron #summicron 50 #summicron 50f2 #instagram #instagood #instagram er #photography #japan #japan ess #nippon #camera #before sunset #sun #country #田んぼ #mountain #sun set #before 3sec

tomomin.ivy photos download#塔婆#施餓鬼#デザイン#お盆#お墓参り#お経#念珠#田んぼ#真言宗#法要お盆です。今年も行ってきました。お施餓鬼の法要餓鬼に施すと功徳をたくさん積むこととなり、それを亡くなった方にめぐらすこと(回向)で供養します。餓鬼に施すということは、ご先祖様や亡くなった方のためになるそうです。毎年、ここのお寺(真言宗)では同じ日時に、檀家さんが一同に集まり、お寺の住職さんと、同宗派のお坊様が12人(昨日はいらっしゃいました)で、一斉にお経をとなえます。まるで合唱しているようです。皆さんお揃いの法衣で正装してお経をとなえる姿は圧巻です。そして、住職さんが檀家さん全員のお名前を読み上げるのもありがたいことです。田んぼの真ん中にひっそりとたたずんで、とても地味なお寺です。普段はまったく手を合わせない私ですが、しっかり一年分手を合わせてきました。感謝感謝です。 ************塔婆をたててきて思い出したのですが…デザインの勉強をしている頃にこんなことも知りました。(下手ですが、ちょっと今解説に描いてみました。写真追加しました。) 塔婆は供養搭の簡略で下から地、水、火、風、空のデザインなんですね。世界はこの五つの要素で成り立つと言われていて、人間もこの五つの要素で生かされていると言われているとのことでした。デザインの授業で習うとは…😅

#塔婆 #施餓鬼 #デザイン #お盆 #お墓参り #お経 #念珠 #田んぼ #真言宗 #法要 お盆です。今年も行ってきました。お施餓鬼の法要餓鬼に施すと功徳をたくさん積むこととなり、それを亡くなった方にめぐらすこと(回向)で供養します。餓鬼に施すということは、ご先祖様や亡くなった方のためになるそうです。毎年、ここのお寺(真言宗)では同じ日時に、檀家さんが一同に集まり、お寺の住職さんと、同宗派のお坊様が12人(昨日はいらっしゃいました)で、一斉にお経をとなえます。まるで合唱しているようです。皆さんお揃いの法衣で正装してお経をとなえる姿は圧巻です。そして、住職さんが檀家さん全員のお名前を読み上げるのもありがたいことです。田んぼの真ん中にひっそりとたたずんで、とても地味なお寺です。普段はまったく手を合わせない私ですが、しっかり一年分手を合わせてきました。感謝感謝です。 ************塔婆をたててきて思い出したのですが…デザインの勉強をしている頃にこんなことも知りました。(下手ですが、ちょっと今解説に描いてみました。写真追加しました。) 塔婆は供養搭の簡略で下から地、水、火、風、空のデザインなんですね。世界はこの五つの要素で成り立つと言われていて、人間もこの五つの要素で生かされていると言われているとのことでした。デザインの授業で習うとは…😅

nami_hey_fukumame photos download昨日久々のお天気で田んぼで消毒作業日焼け止めクリームを忘れ、腕と鼻頭は真っ赤😆#あついぞ熊谷#田んぼ#消毒#日焼け

昨日久々のお天気で田んぼで消毒作業日焼け止めクリームを忘れ、腕と鼻頭は真っ赤😆#あついぞ熊谷 #田んぼ #消毒 #日焼け

rf_pho photos downloadThere is more to life than increasing its speed.速度を上げることばかりが人生ではない。・ーガンジー・・#川 #小川 #川の流れ #自然 #緑 #山 #田んぼ #空 #カコソラ #雲 #青空 #曇り空 #風景 #写真好きな人と繋がりたい #日本の風景 #英語 #名言 #格言 #ガンジー #人生

There is more to life than increasing its speed.速度を上げることばかりが人生ではない。・ーガンジー・・#川 #小川 #川 の流れ #自然 #緑 #山 #田んぼ #空 #カコソラ #雲 #青空 #曇り空 #風景 #写真好きな人と繋がりたい #日本の風景 #英語 #名言 #格言 #ガンジー #人生

taaaaatyan_insta photos download_写真撮るために出掛けたい気ままに写真撮りたい写真尽くしの1日が欲しい#スマホ#写真#パノラマ#風景#夕焼け#田舎#空#田んぼ#オレンジ色

_写真撮るために出掛けたい気ままに写真撮りたい写真尽くしの1日が欲しい#スマホ #写真 #パノラマ #風景 #夕焼け #田舎 #空 #田んぼ #オレンジ色

nozomi91 photos download東京帰ります。ここは最寄駅ではないのだけれど。夏の田んぼがいちばんすき。自然が好き!とかいう性格とはちゃうんやけどね。笑#田んぼ #田舎 #電車は2両しかなかったりするんやに #なんなら1両のときもあるんやに

東京帰ります。ここは最寄駅ではないのだけれど。夏の田んぼがいちばんすき。自然が好き!とかいう性格とはちゃうんやけどね。笑#田んぼ #田舎 #電車は 2両しかなかったりするんやに #なんなら 1両のときもあるんやに

mitti_0226 photos downloadふるさといちばん大好きな景色…大好きな場所…心も身体も癒される( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖#青空#白い雲#山#川#田んぼ#あぜ道#星空が近い#田舎#ふるさと

ふるさといちばん大好きな景色…大好きな場所…心も身体も癒される( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖#青空 #白い雲 #山 #川 #田んぼ #あぜ道 #星空が近い #田舎 #ふるさと

skyanbsea photos download彼岸花が咲き始めていました😊2017.8.20 5:48📷#彼岸花 #曼珠沙華 #田んぼ #里山 #flowerpower #flowerlover #naturelover #naturephotography #nature

彼岸花が咲き始めていました😊2017.8.20 5:48📷#彼岸花 #曼珠沙華 #田んぼ #里山 #flowerpower #flowerlover #nature lover #nature photography #nature

otenba.mama photos download2017.08.20・・・おはようございます☀・・・何枚目とか特に気にしてないけど、1000枚目でした🙌 ・・・・この素敵な景色は、助産院のすぐ前の景色♪ ・・・・残念ながら産まれる頃には、稲刈りが終わってしまっているので、景色はきっとまた違うけど、本当に素敵なところです♡・・・・私は、しかも恵まれてて助産院まで実家から10分位内。・・ ・・建物もすっごく素敵でね、ちょっとスペインちっくで🇪🇸、ステンドグラスがたくさんあって教会みたいな雰囲気もあるんだよ♪・・・・そんな助産院で昨日は2人目にしてやっと父親母親学級に参加できました♡・・・・残念ながら1人で参加だったけど、他の方も1人の方が多くてほっ😊・・・ ・サーヤ(ドラマ、うちの夫は〜〜)みたいに、助産院でお友達が出来たりとかのチャンスがなかったけど、今回は、予定日が近いママがたくさん!!! ・・・・内容は内緒でいえないけど🙈、今回参加した中で、私だけ1人目もこの助産院で産んだのに、あまりにもリアルで最後まで先生たちの名物信じてた〜〜🙈(笑)・・・・2人目になると、逆に体験したからか心配性な自分が勝ってしまい、不安とか前回多かったから、出血が多かったからこわいな〜〜とかそういう気持ちが勝ってしまってたけど、目を向ける矛先を変えてくれた、あったかい2時間でした♡・・・しかし、#昨日の産科での検診で36週なのにお腹の子はもう3300g!!!!・・・予定日1日違いの子は、2500gでびっくりぽん!こんなに違うんだね〜〜😊ビックでなによりだ〜〜💪・・・・#娘の時より大きくなるかも!・・・ドキドキです♡꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ・・・・・・・@yukihana.u @bousensou @mamiko.0114 ゆきさん・あこちゃん,まみちゃん!みんな参加したのかなあ?あれはすごいね!私、大バカで、本当に最後まで騙されちゃった〜〜!(笑)そして、みんなに会いたいのになかなか会えなくてごめんなさい😭無事出産できて、またもしよかったら、助産院にも来てね😊・・・・

2017.08.20・・・おはようございます☀・・・何枚目とか特に気にしてないけど、1000枚目でした🙌 ・・・・この素敵な景色は、助産院のすぐ前の景色♪ ・・・・残念ながら産まれる頃には、稲刈りが終わってしまっているので、景色はきっとまた違うけど、本当に素敵なところです♡・・・・私は、しかも恵まれてて助産院まで実家から10分位内。・・ ・・建物もすっごく素敵でね、ちょっとスペインちっくで🇪🇸、ステンドグラスがたくさんあって教会みたいな雰囲気もあるんだよ♪・・・・そんな助産院で昨日は2人目にしてやっと父親母親学級に参加できました♡・・・・残念ながら1人で参加だったけど、他の方も1人の方が多くてほっ😊・・・ ・サーヤ(ドラマ、うちの夫は〜〜)みたいに、助産院でお友達が出来たりとかのチャンスがなかったけど、今回は、予定日が近いママがたくさん!!! ・・・・内容は内緒でいえないけど🙈、今回参加した中で、私だけ1人目もこの助産院で産んだのに、あまりにもリアルで最後まで先生たちの名物信じてた〜〜🙈(笑)・・・・2人目になると、逆に体験したからか心配性な自分が勝ってしまい、不安とか前回多かったから、出血が多かったからこわいな〜〜とかそういう気持ちが勝ってしまってたけど、目を向ける矛先を変えてくれた、あったかい2時間でした♡・・・しかし、#昨日の産科での検診で 36週なのにお腹の子はもう3300g!!!!・・・予定日1日違いの子は、2500gでびっくりぽん!こんなに違うんだね〜〜😊ビックでなによりだ〜〜💪・・・・#娘の時より大きくなるかも !・・・ドキドキです♡꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ・・・・・・・@yukihana .u @bousensou @mamiko .0114 ゆきさん・あこちゃん,まみちゃん!みんな参加したのかなあ?あれはすごいね!私、大バカで、本当に最後まで騙されちゃった〜〜!(笑)そして、みんなに会いたいのになかなか会えなくてごめんなさい😭無事出産できて、またもしよかったら、助産院にも来てね😊・・・・

j_n_s_s_k photos downloadRice fields of Kyoto🌾🌾🌾🍚🚲こういう風景はスマホ越しに見て❤押すだけだと思ってたのに、自分がこういう場所に住むとはね。。こうなったら棚田とかもっとフォトジェニックな場所に行ってみるか。とまぁフォトジェニックかどうかはおいといて(笑)、いろんな風景を自転車で探してみようと思います。— - — - — - — - — - — - — - — - — - — - — - —#bicycle #bike #bici #velo #bicicleta #bicicletta #fahrrad #自転車 #🚲 #🚴#everydaybike #everydaycycling #bikelife#cycling #cyclinglife #bikeride #サイクリング#surly #surlybikes #surlycrosscheck #crosscheck #mysurly#kyoto #京都 #kizugawa #木津川 #田んぼ #🌾 #ricefield #ricefields

Rice fields of Kyoto🌾🌾🌾🍚🚲こういう風景はスマホ越しに見て❤押すだけだと思ってたのに、自分がこういう場所に住むとはね。。こうなったら棚田とかもっとフォトジェニックな場所に行ってみるか。とまぁフォトジェニックかどうかはおいといて(笑)、いろんな風景を自転車で探してみようと思います。— - — - — - — - — - — - — - — - — - — - — - —#bicycle #bike #bici #velo #bici cleta #bici cletta #fahrrad #自転車 #🚲 #🚴#everydaybike #everydaycycling #bike life#cycling #cycling life #bike ride #サイクリング #surly #surly bikes #surly crosscheck #crosscheck #mysurly #kyoto #京都 #kizugawa #木津川 #田んぼ #🌾 #ricefield #ricefield s

choi4946 photos downloadおはようございます。いつの間にか田んぼの稲に穂がついてました。夏ももうすぐ終わりか~ *#島根 #松江 #田んぼ #大根島 #大山 #風景 #しまねぐらむ #島根カメラ部#gf_japan #Lovers_Nippon #team_jp_ #ig_japan #as_archive #東京カメラ部 #wu_japan #IGersJP #japan_daytime_view #Loves_Nippon #jp_gallery #instagramjapan #s_shot#icu_japan #ray_moment #bestjapanpics #landscape #scenery #nature

おはようございます。いつの間にか田んぼの稲に穂がついてました。夏ももうすぐ終わりか~ *#島根 #松江 #田んぼ #大根島 #大山 #風景 #しまねぐらむ #島根 カメラ部#gf _japan #Lovers _Nippon #team _jp_ #ig _japan #as _archive #東京カメラ部 #wu _japan #IGersJP #japan _daytime_view #Loves _Nippon #jp _gallery #instagramjapan  #s _shot#icu _japan #ray _moment #bestjapanpics  #landscape #s cenery #nature

yumi0121_0227 photos download.真夏の並木道🍀.空の色。木々の緑。田んぼの緑。.全てに癒される(≧∇≦)..#メタセコイア #夏 #色彩 #photooftheday #sky #nature_perfection #sky_perfection #instagood #wu_nature #tree_captures #sky_captures #緑 #空 #instalike #skygram #treegram #olympus #photo #blue #青空 #ファインダー越しの私の世界 #並木道 #メタセコイア並木 #田んぼ #マキノ町 #滋賀県 #ドライブ #日本の街路樹百景

.真夏の並木道🍀.空の色。木々の緑。田んぼの緑。.全てに癒される(≧∇≦)..#メタセコイア #夏 #色彩 #photo oftheday #sky #nature _perfection #sky _perfection #instagood #wu _nature #tree _captures #sky _captures #緑 #空 #instalike #sky gram #tree gram #olympus #photo #blue #青空 #ファインダー越しの私の世界 #並木道 #メタセコイア 並木 #田んぼ #マキノ町 #滋賀県 #ドライブ #日本の街路樹百景