白無垢

oko0728 photos download秋晴れの中 白無垢・綿帽子での神社挙式・やはり神社での白無垢は素敵✨・・披露宴入場からは 綿帽子をとってダリアとキクの生花にチェンジ☆・ウエディングドレスは大人綺麗なスタイルへ♪・二次会へ送り出す時に泣きそうなぐらい とても充実した幸せな1日でした(^-^)・・ヘアメイクセウ @ceu_wedding のお仕事です。・#花嫁着付け #白無垢 #綿帽子 #神社挙式 #打掛け #着付け #ウエディング#ブライダル#結婚式#花嫁#プレ花嫁 #ヘアメイク#メイク#ヘアセット#セット#ヘアアレンジ#hairarrange #hairstyle #ブライダルヘアメイク #生花#ガーデンウェディング

秋晴れの中 白無垢・綿帽子での神社挙式・やはり神社での白無垢は素敵✨・・披露宴入場からは 綿帽子をとってダリアとキクの生花にチェンジ☆・ウエディングドレスは大人綺麗なスタイルへ♪・二次会へ送り出す時に泣きそうなぐらい とても充実した幸せな1日でした(^-^)・・ヘアメイクセウ @ceu_wedding のお仕事です。・#花嫁 着付け #白無垢 #綿帽子 #神社挙式 #打掛け #着付け #ウエディング #ブライダル #結婚式 #花嫁 #プレ花嫁 #ヘアメイク #メイク #ヘアセット #セット #ヘアアレンジ #hairarrange #hairstyle #ブライダル ヘアメイク #生花 #ガーデンウェディング

tsubaki_wedding photos download\ 本日の椿婚さん /渉さん 君代さんです❤とにかく、開宴から結びまで盛り上がりっぱなしのご披露宴でした!お二人とゲストの皆様との一体感がハンパない。渉さんは、お酒を飲む暇がないほどアッ!!!!!!!!!⭐という間だったそうです。改めまして、皆様おめでとうございます‼#椿婚#椿会館#椿大神社#本格神前挙式#猿田彦大神#天之鈿女命#和婚#白無垢#紋付袴#三重県鈴鹿市#鈴鹿市#伊勢国一の宮#しあわせ始め。#プレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#家族挙式#少人数#かくれ婚#披露宴#食事会#夫婦守#みちびきの神様#縁結び#芸能の神様#かなえ滝#食べる縁結び#結い糀#チャライダー

\ 本日の椿婚さん /渉さん 君代さんです❤とにかく、開宴から結びまで盛り上がりっぱなしのご披露宴でした!お二人とゲストの皆様との一体感がハンパない。渉さんは、お酒を飲む暇がないほどアッ!!!!!!!!!⭐という間だったそうです。改めまして、皆様おめでとうございます‼#椿婚 #椿会館 #椿大神社 #本格神前挙式 #猿田彦大神 #天之鈿女命 #和婚 #白無垢 #紋付袴 #三重県鈴鹿市 #鈴鹿市 #伊勢国一の宮 #しあわせ始め#プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #家族挙式 #少人数 #かくれ婚 #披露宴 #食事会 #夫婦守 #みちびきの神様 #縁結び #芸能の神様 #かなえ滝 #食べる縁結び #結い糀 #チャライダー

maiwed0527 photos download♡前撮り②仕込んでった扇子も使って頂きました♪#プレ花嫁 #プレ花嫁の結婚準備 #ちーむ0203 #和装 #和装前撮り #和装前撮りアイテム #海 #森 #スタジオ撮影 #白無垢 #紋付袴

♡前撮り②仕込んでった扇子も使って頂きました♪#プレ花嫁 #プレ花嫁 の結婚準備 #ちーむ 0203 #和装 #和装 前撮り #和装 前撮りアイテム #海 #森 #スタジオ撮影 #白無垢 #紋付袴

dentougeinou.womanwest photos download第一部 鷺娘サギムスメと検索すると詐欺が出て来るw鷺が白無垢姿に似てるからか、舞踊では白無垢姿の女性が出て来ます😄内容?難しく考えず、曲がなんしか綺麗でお三味線がスゴイ❢それを感じてもらえれば😁#鷺娘 #詐欺 #鷺 #ましろ会 #白無垢 #結婚式には着なかったw

第一部 鷺娘サギムスメと検索すると詐欺が出て来るw鷺が白無垢姿に似てるからか、舞踊では白無垢姿の女性が出て来ます😄内容?難しく考えず、曲がなんしか綺麗でお三味線がスゴイ❢それを感じてもらえれば😁#鷺#詐欺 #鷺 #ましろ会 #白無垢 #結婚式には着なかったw

sayaka.ito_studio8 photos download:::後ろからのヘアスタイル^ ^::hair&make:sayaka ito:photo:keiko kawahara:ご新婦様のイメージに合わせてヘアメイクさせて頂きます。色々ご提案もさせて頂きます!お気軽にご相談くださいませ(^^):ご指名も承ります(o^^o)::#studio8#bridal#wedding #ブライダルフォト#ウェディングフォト#プレ花嫁#花嫁#結婚#結婚式準備 #前撮り#後撮り#2017冬婚#名古屋 #和装ヘア#白無垢#色打掛#hairarrenge #ヘアメイク#ヘアアレンジ#ヘッドアクセ#なみなみウェーブ#ヘアスタイル#アップスタイル#アンティーク#ナチュラル#ヴィンテージ#vintage#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレ:

:::後ろからのヘアスタイル^ ^::hair&make:sayaka ito:photo:keiko kawahara:ご新婦様のイメージに合わせてヘアメイクさせて頂きます。色々ご提案もさせて頂きます!お気軽にご相談くださいませ(^^):ご指名も承ります(o^^o)::#studio 8#bridal #wedding #ブライダルフォト #ウェディングフォト #プレ花嫁 #花嫁 #結婚 #結婚 式準備 #前撮り #後撮り #2017冬婚#名古屋 #和装ヘア #白無垢 #色打掛 #hairarrenge #ヘアメイク #ヘアアレンジ #ヘッドアクセ #なみなみウェーブ #ヘアスタイル #アップスタイル #アンティーク #ナチュラル #ヴィンテージ #vintage #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレ :

heartfull_simple_wedding photos download.色打掛で前撮りをされたので、挙式は白無垢で✨三嶋大社で挙式をされました!!人力車に乗り、沿道の方々にも祝福して頂きましたよ😊披露宴では可愛くドレスにお着替えしました♥...#和婚#婚礼#結婚式#神社挙式#神社#挙式#披露宴#三嶋大社#白無垢#ウエディングドレス#着物#着付け#ヘアメイク#写真撮影#ウエディングフォト#ウエディング#ブライダル#ブライダルサロン#写真スタジオ#着付け教室#三島#長泉#静岡#kimono#japan#wedding

.色打掛で前撮りをされたので、挙式は白無垢で✨三嶋大社で挙式をされました!!人力車に乗り、沿道の方々にも祝福して頂きましたよ😊披露宴では可愛くドレスにお着替えしました♥...#和婚 #婚礼 #結婚式 #神社 挙式 #神社 #挙式 #披露宴 #三嶋大社 #白無垢 #ウエディング ドレス #着物 #着付け #ヘアメイク #写真撮影 #ウエディング フォト #ウエディング #ブライダル #ブライダル サロン#写真スタジオ #着付け 教室#三島 #長泉 #静岡 #kimono #japan #wedding

ja.jp.com.1 photos download和装フォトウェディング💐写真がやっと届いた♡いい感じですねぇ♪楽しかったなあ♪全部笑いすぎて。笑満足満足♡#和装#和装フォト#フォトウェディング#白無垢#和婚#大人婚#日本髪#花嫁かつら#かつら#カツラ#ブライダル#袴#笹眉#花嫁#素敵#記念#一生物#宝物#ワタベウェディング#ウェディング#日本#日の丸#傘が国旗に#wedding#photography #weddingphoto#japanesewedding#watabewedding#japan#happy

和装フォトウェディング💐写真がやっと届いた♡いい感じですねぇ♪楽しかったなあ♪全部笑いすぎて。笑満足満足♡#和装 #和装 フォト#フォトウェディング #白無垢 #和婚 #大人婚 #日本#花嫁 かつら #かつら #カツラ #ブライダル #袴 #笹眉 #花嫁 #素敵 #記念 #一生物 #宝物 #ワタベウェディング #ウェディング #日本 #日の丸 #傘が国旗に #wedding #photography #wedding photo#japan esewedding #watabewedding #japan #happy

yasue_tanigawa photos download今日は神社での結婚式。#花嫁#花嫁ヘア#花嫁ヘアメイク#和装#白無垢#綿帽子#神前式#和婚

今日は神社での結婚式。#花嫁 #花嫁 ヘア#花嫁 ヘアメイク#和装 #白無垢 #綿帽子 #神前式 #和婚

maybe.wedding photos download明日は砥鹿神社さんにてMAYBE WEDDING会場コーディネートブライダルフェア開催です😊お時間によっては当日ご案内も可能となっておりますので是非一度お電話にてお問い合わせ下さい😊…お問い合わせ砥鹿神社結婚式場0533-93-2860…@togajinja @makiyasu.sorrel

明日は砥鹿神社さんにてMAYBE WEDDING会場コーディネートブライダルフェア開催です😊お時間によっては当日ご案内も可能となっておりますので是非一度お電話にてお問い合わせ下さい😊…お問い合わせ砥鹿神社結婚式場0533-93-2860…@togajinja @makiyasu .sorrel

hiroyuki_mrkm photos downloadおめでとう。Happy wedding! #姫路城#白無垢 #himejicastle #wedding

おめでとう。Happy wedding! #姫路城 #白無垢 #himejicastle #wedding

katsura.shigemori photos download今日は結婚式の立会いしてました。ステキな新郎新婦でまるでモデルさんみたい。「体力使うから、鍛えておいて下さい!」と言ったら週三回ジムに通ってインナーマッスル鍛えられて😳しっかり体力あったので、朝から夜までかつら被っても全然問題なく笑顔でした😊着付けの杉山先生と楽しく仕事出来てよかったです‼️ #かつらしげもり#文金高島田#高島田#文金高島田かつら#かつら被せ方#和装#花嫁#白無垢#綿帽子#角隠し#結婚式#神社挙式#和婚#和婚式#日枝神社

今日は結婚式の立会いしてました。ステキな新郎新婦でまるでモデルさんみたい。「体力使うから、鍛えておいて下さい!」と言ったら週三回ジムに通ってインナーマッスル鍛えられて😳しっかり体力あったので、朝から夜までかつら被っても全然問題なく笑顔でした😊着付けの杉山先生と楽しく仕事出来てよかったです‼️ #かつらしげもり #文金高島田 #高島田 #文金高島田 かつら#かつら被せ方 #和装 #花嫁 #白無垢 #綿帽子 #角隠し #結婚式 #神社挙式 #和婚 #和婚#日枝神社

kuugonmage222 photos download【プリンセスラインドレス】.思いの外似合った。なんと幸せな気持ちになれるドレスなんだろう。#女に生まれて良かった とはまさにこの事。.このプリンセスラインは相当なボリュームで、ウエストとのメリハリがとても良かった。ウエストからスカート裾まで綺麗に三角形△。ボリュームのおかげで、肩幅も顔の大きさもカバーされた。ウエストのベルト幅もこの太さがベストだろうな。.且つ、スカート全体のデザインがシンプルだから、あまり甘過ぎず私に似合ったんだと思う。これでフリルとかついてゴチャゴチャしよったら絶対似合わん。.このタイプなら、ハイネックでなく、ラウンドネックかオフショルタイプのインナーがいいな。.正直このドレスが着たい。きっと私がこのタイプのドレスを着ることを誰も想像出来ないだろうと思う。ただ、ネックは旦那様と並んだ時にあまりくっつけないなーってこと。旦那様が歩きづらいのは嫌だなぁ。.つーか私背中に対して肩甲骨長くない?#全体的に縦長野郎...#大人ドレス #大人ウェディングドレス #運命のドレス #佐賀花嫁 #東京花嫁 #神奈川花嫁 #関東花嫁 #2018年婚 #2018春婚 #20180527 #チーム0527 #大人花嫁 #30代花嫁 #2017年5月婚 #佐賀プレ花嫁 #東京プレ花嫁花嫁 #神奈川プレ花嫁 #関東プレ花嫁 #和婚 #白無垢 #色打掛 #神前式 #神前式挙式 #日本髪かつら #文金高島田 #綿帽子 #角隠し

【プリンセスラインドレス】.思いの外似合った。なんと幸せな気持ちになれるドレスなんだろう。#女に生まれて良かった とはまさにこの事。.このプリンセスラインは相当なボリュームで、ウエストとのメリハリがとても良かった。ウエストからスカート裾まで綺麗に三角形△。ボリュームのおかげで、肩幅も顔の大きさもカバーされた。ウエストのベルト幅もこの太さがベストだろうな。.且つ、スカート全体のデザインがシンプルだから、あまり甘過ぎず私に似合ったんだと思う。これでフリルとかついてゴチャゴチャしよったら絶対似合わん。.このタイプなら、ハイネックでなく、ラウンドネックかオフショルタイプのインナーがいいな。.正直このドレスが着たい。きっと私がこのタイプのドレスを着ることを誰も想像出来ないだろうと思う。ただ、ネックは旦那様と並んだ時にあまりくっつけないなーってこと。旦那様が歩きづらいのは嫌だなぁ。.つーか私背中に対して肩甲骨長くない?#全体的に縦長野郎 ...#大人ドレス #大人ウェディングドレス #運命のドレス #佐賀花嫁 #東京花嫁 #神奈川花嫁 #関東花嫁 #2018年婚 #2018春婚 #20180527 #チーム 0527 #大人花嫁 #30代花嫁 #2017年5月婚 #佐賀プレ花嫁 #東京プレ花嫁花嫁 #神奈川プレ花嫁 #関東プレ花嫁 #和婚 #白無垢 #色打掛 #神前式 #神前式 挙式 #日本髪かつら #文金高島田 #綿帽子 #角隠し

lii_f_715 photos download今日は前撮りの衣装合わせに行ってきました👘💓前撮りは、華雅苑さんでお願いしました☺️予想はしていたけど、私和装が似合わない!笑成人式でも大学の卒業式の袴でも思ったけど、背が小くてなんか着物に着られちゃう感が否めないんです。笑写真にあげたものは、選ばなかったシリーズ👋💓1枚目、華やかでお気に入りだったけど、彼からは即却下されました。。(しかも色がジャイアンツっぽいっていうだけで。くぅ😭😭) #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式前撮り #前撮り準備 #結婚式準備 #ウェディング #2018夏婚 #ちーむ0715 #華雅苑 #和装前撮り #前撮り衣装合わせ #和装 #色打掛 #白無垢 #和装衣装合わせ #華雅苑浅草橋本店

今日は前撮りの衣装合わせに行ってきました👘💓前撮りは、華雅苑さんでお願いしました☺️予想はしていたけど、私和装が似合わない!笑成人式でも大学の卒業式の袴でも思ったけど、背が小くてなんか着物に着られちゃう感が否めないんです。笑写真にあげたものは、選ばなかったシリーズ👋💓1枚目、華やかでお気に入りだったけど、彼からは即却下されました。。(しかも色がジャイアンツっぽいっていうだけで。くぅ😭😭) #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式前撮り #前撮り準備 #結婚式準備 #ウェディング #2018夏婚 #ちーむ 0715 #華雅苑 #和装 前撮り #前撮り衣装合わせ #和装 #色打掛 #白無垢 #和装 衣装合わせ #華雅苑 浅草橋本店

paseo_onuki photos download結婚式の前撮りをお考えの方❗️式はあげないけど、写真だけは残したい方❗️小貫写真館の婚礼プランはいかがでしょうか?ぜひご相談ください!#小貫写真館#パセオヌエボ#茨城#水戸#つくば#はじめての#家族写真#ファミリーフォト#家族#ファミリー#親子#千波湖#洞峰公園#家族写真のある暮らし#写真すきな人と繋がりたい#ペット#kids#フォトスタジオ#おそろいコーデ#年賀状#白無垢#色打掛#結婚式#婚礼#前撮り#ブライダルフォト#ウェディングフォト

結婚式の前撮りをお考えの方❗️式はあげないけど、写真だけは残したい方❗️小貫写真館の婚礼プランはいかがでしょうか?ぜひご相談ください!#小貫写真館 #パセオヌエボ #茨城 #水戸 #つくば #はじめての #家族 写真 #ファミリー フォト #家族 #ファミリー #親子 #千波湖 #洞峰公園 #家族 写真 のある暮らし#写真すきな人と繋がりたい #ペット #kids #フォトスタジオ #おそろいコーデ #年賀状 #白無垢 #色打掛 #結婚式 #婚礼 #前撮り #ブライダルフォト #ウェディングフォト

weddingshopduetta photos download新琴似神社チラチラ雪も情緒ありますね……#和装#白無垢#洋鬘 #情緒

新琴似神社チラチラ雪も情緒ありますね……#和装 #白無垢 #洋鬘 #情緒

studiozero.wedding photos download奈良♪♪ 奈良紅葉和装前撮り11/29奈良13時~,11/30奈良13時~ご予約承ります!このお写真のような 柔らかい午後の光も◎ですよ^^ #Nara#奈良#Japan#和装#白無垢#wedding#ウェディング#prewedding#preweddingphoto#ブライダル#結婚準備#結婚式準備#花嫁準備#花嫁会#プレ花嫁#ブライダルカメラマン#紅葉#weddingphoto#weddingphotography#ウェディングフォト#weddingphotographer#ブライダルフォト#ブライダルフォトグラファー#instawedding#前撮り#和装前撮り#ロケーションフォト#ロケーション前撮り#撮影#スタジオゼロ

奈良♪♪ 奈良紅葉和装前撮り11/29奈良13時~,11/30奈良13時~ご予約承ります!このお写真のような 柔らかい午後の光も◎ですよ^^ #Nara #奈良 #Japan #和装 #白無垢 #wedding #ウェディング #prewedding #prewedding photo#ブライダル #結婚準備 #結婚式準備 #花嫁準備 #花嫁会 #プレ花嫁 #ブライダル カメラマン#紅葉 #wedding photo#wedding photography#ウェディング フォト#wedding photographer#ブライダル フォト#ブライダル フォトグラファー#instawedding #前撮り #和装 前撮り#ロケーションフォト #ロケーション前撮り #撮影 #スタジオゼロ

kuugonmage222 photos download【マーメイドラインドレス】.すんなりと、"私"って感じ。背伸びもぶりっ子もしない感じ。きっと友人には好評だろうな。.やっぱりボレロがある方が上品で好き。今回のようなアメスリっぽいボレロだと、肩のゴツゴツが露骨にでるから、やっぱり肩は少しでも隠れるボレロがいいな。ハイネックは、あまり幅が太いと首の太さが誇張される切るなら幅細。.肩甲骨ギリギリまで上げてるのに、正面から見るとあまり胸の位置が高くないのは、やっぱり、撫で肩だからなんだろうな笑。貧乳花嫁さんって、もっと脇ギリギリまで上げてるもんね。乳の位置が下とか、外人か笑。にしても身体曲がってんなー、整体行こうかな。..#大人ドレス #大人ウェディングドレス #運命のドレス #佐賀花嫁 #東京花嫁 #神奈川花嫁 #関東花嫁 #2018年婚 #2018春婚 #20180527 #チーム0527 #大人花嫁 #30代花嫁 #2017年5月婚 #佐賀プレ花嫁 #東京プレ花嫁花嫁 #神奈川プレ花嫁 #関東プレ花嫁 #和婚 #白無垢 #色打掛 #神前式 #神前式挙式 #日本髪かつら #文金高島田 #綿帽子 #角隠し

【マーメイドラインドレス】.すんなりと、"私"って感じ。背伸びもぶりっ子もしない感じ。きっと友人には好評だろうな。.やっぱりボレロがある方が上品で好き。今回のようなアメスリっぽいボレロだと、肩のゴツゴツが露骨にでるから、やっぱり肩は少しでも隠れるボレロがいいな。ハイネックは、あまり幅が太いと首の太さが誇張される切るなら幅細。.肩甲骨ギリギリまで上げてるのに、正面から見るとあまり胸の位置が高くないのは、やっぱり、撫で肩だからなんだろうな笑。貧乳花嫁さんって、もっと脇ギリギリまで上げてるもんね。乳の位置が下とか、外人か笑。にしても身体曲がってんなー、整体行こうかな。..#大人ドレス #大人ウェディングドレス #運命のドレス #佐賀花嫁 #東京花嫁 #神奈川花嫁 #関東花嫁 #2018年婚 #2018春婚 #20180527 #チーム 0527 #大人花嫁 #30代花嫁 #2017年5月婚 #佐賀プレ花嫁 #東京プレ花嫁花嫁 #神奈川プレ花嫁 #関東プレ花嫁 #和婚 #白無垢 #色打掛 #神前式 #神前式 挙式 #日本髪かつら #文金高島田 #綿帽子 #角隠し

fujii_minami_0715 photos download***たいせつにしたい場所。•全然カケラも予定はないんだけれど、結婚する時の前撮りの写真はこちらでお着物と心に決めています。•実現出来るようにまずは見つけるところから頑張りましょうか🗿#旧斎藤家別邸#庭屋一如#日本庭園#新潟#紅葉#秋ざかり#赤に黄色に#目にも鮮やか#結婚式#前撮り#白無垢#着物#和装#和装前撮り#和装結婚式#和装ロケーション#憧れ#niigata#japón#otoño#autumn🍁

***たいせつにしたい場所。•全然カケラも予定はないんだけれど、結婚する時の前撮りの写真はこちらでお着物と心に決めています。•実現出来るようにまずは見つけるところから頑張りましょうか🗿#旧斎藤家別邸 #庭屋一如 #日本庭園 #新潟 #紅葉 #秋ざかり #赤に黄色に #目にも鮮やか #結婚式 #前撮り #白無垢 #着物 #和装 #和装 前撮り#和装 結婚式#和装 ロケーション#憧れ #niigata #japón #otoño #autumn 🍁

miwedding513 photos download和装は京都で前撮りしました😊白無垢と色打掛と迷いに迷って、結局両方着させてもらえるところに、、💦 途中で大雨が降ってきたときは本当にショックだったけど、すぐに上がって虹まででてきてくれて結果オーライでした😂♡ 写真は祇園😊京都の街並みも大好き💓#前撮り #和装前撮り #京都前撮り #祇園 #白無垢 #綿帽子 #プレ花嫁 #2018春婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい ♡

和装は京都で前撮りしました😊白無垢と色打掛と迷いに迷って、結局両方着させてもらえるところに、、💦 途中で大雨が降ってきたときは本当にショックだったけど、すぐに上がって虹まででてきてくれて結果オーライでした😂♡ 写真は祇園😊京都の街並みも大好き💓#前撮り #和装前撮り #京都前撮り #祇園 #白無垢 #綿帽子 #プレ花嫁 #2018春婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

sachan_0100 photos download.本日の神前式は白無垢に綿帽子で✨のちに、会場に戻り地毛で洋髪へチェンジ🧚🏻‍♀️💕.短い長さのお嫁さんでしたがそれをあえて生かして後れ毛を沢山出して黒髪に負けない柔らかい印象へ🌅✨.とっっってもステキなお嫁さんと新郎さんその周りの方々も皆ステキな方ばかり😌☘️見ていてもとても幸せな気持ちを感じられる良いお式でした💍✨💒💕日々、沢山の方々の笑顔を間近で見られることで私自身いつも以上に楽しくお仕事させていただける!その事に感謝して明日も頑張ります🐿❤️.その前に今からまたお仕事兼二次会へ出席してきますー!出席しながらのヘアメイク笑皆さんの受付時間より、早い時間に会場入りです🦔🎄✨絶対可愛い髪型つくるよー!!!!そしてそのあとは飲むぞーー!!!!🍻そして明日も朝から2件続くお仕事がんばる!!.#ヘアメイク#ヘアセット#ヘアアレンジ#結婚式#ブライダルヘアメイク#花嫁#白無垢#洋髪#アップスタイル#あなたの色に染まります#素敵な由来#後れ毛#ルーズヘア#波ウェーブ#神前式#綿帽子#二次会#43#早悠セット💗

.本日の神前式は白無垢に綿帽子で✨のちに、会場に戻り地毛で洋髪へチェンジ🧚🏻‍♀️💕.短い長さのお嫁さんでしたがそれをあえて生かして後れ毛を沢山出して黒髪に負けない柔らかい印象へ🌅✨.とっっってもステキなお嫁さんと新郎さんその周りの方々も皆ステキな方ばかり😌☘️見ていてもとても幸せな気持ちを感じられる良いお式でした💍✨💒💕日々、沢山の方々の笑顔を間近で見られることで私自身いつも以上に楽しくお仕事させていただける!その事に感謝して明日も頑張ります🐿❤️.その前に今からまたお仕事兼二次会へ出席してきますー!出席しながらのヘアメイク笑皆さんの受付時間より、早い時間に会場入りです🦔🎄✨絶対可愛い髪型つくるよー!!!!そしてそのあとは飲むぞーー!!!!🍻そして明日も朝から2件続くお仕事がんばる!!.#ヘアメイク #ヘアセット #ヘアアレンジ #結婚式 #ブライダルヘアメイク #花嫁 #白無垢 #洋髪 #アップスタイル #あなたの色に染まります #素敵な由来 #後れ毛 #ルーズヘア #波ウェーブ #神前式 #綿帽子 #二次会 #43#早悠セット 💗

zenkyotowasou photos download#色打掛 が織上がりました。柄合わせをして、不純物が無いかを検針器と人の目でも確認し、問題が無ければようやく、仕立てに入ります。#Zen 京都075-354-0003http://ws−i−zen.jp#白無垢#京都#京町家#プレ花嫁#婚礼準備#婚礼衣裳#和装#和装前撮り#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#kimono#kyoto#wedding#weddingphotos#和服#新娘#婚禮#婚紗#婚紗照#租借婚紗

#色打掛 が織上がりました。柄合わせをして、不純物が無いかを検針器と人の目でも確認し、問題が無ければようやく、仕立てに入ります。#Zen 京都075-354-0003http://ws−i−zen.jp#白無垢 #京都 #京町家 #プレ花嫁 #婚礼準備 #婚礼衣裳 #和装 #和装 前撮り#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #kimono #kyoto #wedding #wedding photos#和服 #新娘 #婚禮 #婚紗 #婚紗#租借婚紗