神戸カレー

msm___a photos download神戸でもとっても美味しいカレー食べたよメニューは一択!ビーフカレーのみ!ピクルスも美味しかった〜私、らっきょ?らっきょう?がとても好きなんです〜この情報はいらないね😂#SAVOY #サヴォイ #カレー屋サヴォイ #カレー #神戸 #神戸カレー #ビーフカレー

神戸でもとっても美味しいカレー食べたよメニューは一択!ビーフカレーのみ!ピクルスも美味しかった〜私、らっきょ?らっきょう?がとても好きなんです〜この情報はいらないね😂#SAVOY #サヴォイ #カレー 屋サヴォイ #カレー #神戸 #神戸 カレー #ビーフカレー

mandrillus_curry_depo photos downloadこんにちは、チャイゾーです。きのうはお休みいただきましたが今日はお店におります。寒いのでホットチャイをどうぞ。アルコール入れても美味しいです。カレーもおいしいです。んどぞーーーっ!!!写真は先日呼んでもらった結婚パーティーにてカレーを盛るチャイゾーです。最高のパーティでした。#マンドリルカレー #マンドリルカレーデポ #カレー #curry #food#スパイス#spice #神戸 #kobe#王子公園 #県庁前#神戸カレーhttp://salugroup.net/

こんにちは、チャイゾーです。きのうはお休みいただきましたが今日はお店におります。寒いのでホットチャイをどうぞ。アルコール入れても美味しいです。カレーもおいしいです。んどぞーーーっ!!!写真は先日呼んでもらった結婚パーティーにてカレーを盛るチャイゾーです。最高のパーティでした。#マンドリルカレー #マンドリルカレー デポ #カレー #curry #food #スパイス #spice #神戸 #kobe #王子公園 #県庁前 #神戸 カレーhttp://salugroup.net/

tetsujinatsuko photos download京橋サービスエリアから神戸マラソン見ながらカレー🍛 皆さん寒い中頑張って走ってましたー🏃‍♀️昔は死ぬほど走ったもんだ💦そこから姫路まで義母に会いに車で走る👍元気な顔で安心🤗帰りは、いつもの釜焚きご飯の美味しいお店で秋刀魚食べて家路に急ぐ🚗#神戸マラソン#神戸カレー #外食 #夕飯#秋刀魚定食#あげだし高野豆腐#味噌汁#浅漬け鉢 #釜だきご飯 #なんきんたいたん

京橋サービスエリアから神戸マラソン見ながらカレー🍛 皆さん寒い中頑張って走ってましたー🏃‍♀️昔は死ぬほど走ったもんだ💦そこから姫路まで義母に会いに車で走る👍元気な顔で安心🤗帰りは、いつもの釜焚きご飯の美味しいお店で秋刀魚食べて家路に急ぐ🚗#神戸マラソン #神戸カレー #外食 #夕飯 #秋刀魚定食 #あげだし高野豆腐 #味噌汁 #浅漬け鉢 #釜だきご飯 #なんきんたいたん

rajkumar_curry photos downloadラージクマール@油野美術館 初営業、ご来店いただきありがとうございました‼至らぬところだらけで反省しっぱなしですが、以前事情聴取でお会いした方々にご来店いただいたり、暖かいお言葉もいただくことができて、また来月に向けて頑張ろうと思いました!カレーが大好きです!! #ラージクマール #油野美術館 #大阪カレー #神戸カレー #キーマカレー #あいがけ #カレー事情聴取 #次回営業は12月9日 #神戸での営業は11月25日 #カレー俯瞰部

ラージクマール@油野美術館 初営業、ご来店いただきありがとうございました‼至らぬところだらけで反省しっぱなしですが、以前事情聴取でお会いした方々にご来店いただいたり、暖かいお言葉もいただくことができて、また来月に向けて頑張ろうと思いました!カレーが大好きです!! #ラージクマール #油野美術館 #大阪カレー #神戸カレー #キーマカレー #あいがけ #カレー事情聴取 #次回営業は 12月9日 #神戸での営業は 11月25日 #カレー俯瞰部

mandrillus_curry_depo photos download不安定な天気の中でしたが無事に開催されました。マンドリル杯。今年もたくさんのご参加をありがとうございます!タンドリーチキン、ビール、ワイン、チャイをひとしきり楽しみながら終始楽しい雰囲気で開催できました。そして、昨年に続き因縁の対決。兵庫一部リーグの「デサフィオ」とセレクトショップ「乱痴気」の戦い。今年は「乱痴気」に軍配が上がりました!!おめでとう!みんなとてもかっこよかったです!来年も開催したく思ってますのでぜひご参加くださーい^ ^今日はみなさんお疲れ様でした^ ^#マンドリルカレー #マンドリルカレーデポ #カレー #curry #food#スパイス#spice #神戸 #kobe#王子公園 #県庁前#神戸カレー#乱痴気#lantiki http://salugroup.net/

不安定な天気の中でしたが無事に開催されました。マンドリル杯。今年もたくさんのご参加をありがとうございます!タンドリーチキン、ビール、ワイン、チャイをひとしきり楽しみながら終始楽しい雰囲気で開催できました。そして、昨年に続き因縁の対決。兵庫一部リーグの「デサフィオ」とセレクトショップ「乱痴気」の戦い。今年は「乱痴気」に軍配が上がりました!!おめでとう!みんなとてもかっこよかったです!来年も開催したく思ってますのでぜひご参加くださーい^ ^今日はみなさんお疲れ様でした^ ^#マンドリルカレー #マンドリルカレー デポ #カレー #curry #food #スパイス #spice #神戸 #kobe #王子公園 #県庁前 #神戸 カレー#乱痴気 #lantiki http://salugroup.net/

rajkumar_curry photos download大阪野田・油野美術館での間借り初営業、いよいよ今週日曜日となりました!初めてお客様にカレーを緊張しながらお出ししたのは、この油野美術館で行われたイベント「カレー事情聴取」でした。カレーを食べることもカレーを作ることも大好きな自分ですが、「作ったカレーを食べてもらうこと」がいちばん大好きなんだなあと初めて感じた場所です。あれからいろいろなところでカレーを提供し、神戸で間借りを始め、カレーもたくさん改良を重ね、嬉しいこともしんどいこともたくさん経験して、油野美術館に帰って(?)きました!これまで、みなさまに応援していただいて、育てていただいた「ラージクマール」の新しい挑戦を、たくさんの方に見守りにきていただけたら嬉しいです!.・メニューA:3種ナッツの香ばし鶏キーマ . (カレー事情聴取vol.16 出店メニュー)B:3種チーズのコク旨ポークキーマ. (カレー事情聴取vol.17 出店メニュー)C:二種あいがけ.・日時:11/19(日)11時半~13時半.・場所 :〒553-0004 大阪市福島区玉川4-5-27「油野美術館」(阪神野田駅から徒歩5分)#カレー #大阪カレー #神戸カレー #三宮 #野田 #福島 #間借りカレー #ランチカレー #ラージクマール #キーマカレー #スパイスカレー #油野美術館

大阪野田・油野美術館での間借り初営業、いよいよ今週日曜日となりました!初めてお客様にカレーを緊張しながらお出ししたのは、この油野美術館で行われたイベント「カレー事情聴取」でした。カレーを食べることもカレーを作ることも大好きな自分ですが、「作ったカレーを食べてもらうこと」がいちばん大好きなんだなあと初めて感じた場所です。あれからいろいろなところでカレーを提供し、神戸で間借りを始め、カレーもたくさん改良を重ね、嬉しいこともしんどいこともたくさん経験して、油野美術館に帰って(?)きました!これまで、みなさまに応援していただいて、育てていただいた「ラージクマール」の新しい挑戦を、たくさんの方に見守りにきていただけたら嬉しいです!.・メニューA:3種ナッツの香ばし鶏キーマ . (カレー事情聴取vol.16 出店メニュー)B:3種チーズのコク旨ポークキーマ. (カレー事情聴取vol.17 出店メニュー)C:二種あいがけ.・日時:11/19(日)11時半~13時半.・場所 :〒553-0004 大阪市福島区玉川4-5-27「油野美術館」(阪神野田駅から徒歩5分)#カレー #大阪カレー #神戸カレー #三宮 #野田 #福島 #間借りカレー #ランチカレー #ラージクマール #キーマカレー #スパイスカレー #油野美術館

mandrillus_curry_depo photos download【お知らせ】なかなか定着しないホットチャイゾーですが、この度開催されるフットサル「マンドリル杯」にホットチャイを持ち込むとのことです。これで寒さは大丈夫そう!みなさんご安心ください!日にち 11月18日(土)時間 21:00〜23:00場所 和田岬ノエビアスタジアム横フットサルコート参加費 100円タンドリーチキン、お酒、チャイ用意しています。賑やかしだけの方大歓迎!!!週末ですので、お時間ある方はぜひどうぞ^ ^#マンドリルカレー #マンドリルカレーデポ #カレー #curry #food#スパイス#spice #神戸 #kobe#王子公園 #県庁前#神戸カレーhttp://salugroup.net/

【お知らせ】なかなか定着しないホットチャイゾーですが、この度開催されるフットサル「マンドリル杯」にホットチャイを持ち込むとのことです。これで寒さは大丈夫そう!みなさんご安心ください!日にち 11月18日(土)時間 21:00〜23:00場所 和田岬ノエビアスタジアム横フットサルコート参加費 100円タンドリーチキン、お酒、チャイ用意しています。賑やかしだけの方大歓迎!!!週末ですので、お時間ある方はぜひどうぞ^ ^#マンドリルカレー #マンドリルカレー デポ #カレー #curry #food #スパイス #spice #神戸 #kobe #王子公園 #県庁前 #神戸 カレーhttp://salugroup.net/

mandrillus_curry_depo photos downloadおはようございます!早いもので11月も半分になりました。少し早いですが今年もありがとうございましたの気持ちを込めまして、12月末まで平日のお得なランチプレートを始めました!!500円、ワンコインで食べていただけるのでどうぞご利用ください^ ^お昼はカレーを食べて元気出していきましょー!^ ^#マンドリルカレー #マンドリルカレーデポ #カレー #curry #food#スパイス#spice #神戸 #kobe#王子公園 #県庁前#神戸カレーhttp://salugroup.net/

おはようございます!早いもので11月も半分になりました。少し早いですが今年もありがとうございましたの気持ちを込めまして、12月末まで平日のお得なランチプレートを始めました!!500円、ワンコインで食べていただけるのでどうぞご利用ください^ ^お昼はカレーを食べて元気出していきましょー!^ ^#マンドリルカレー #マンドリルカレー デポ #カレー #curry #food #スパイス #spice #神戸 #kobe #王子公園 #県庁前 #神戸 カレーhttp://salugroup.net/

mandrillus_ photos download#Repost 飲みだけ参加もokです!お時間あれば是非🙆‍♂️ @mandrillus_curry_depo (@get_repost)・・・今週土曜日(11/18)になりました!勝手にマンドリル杯!!まだまだ参加者募集です^ ^そして、この日は参加費100円でビールとタンドリーチキンが付いてきます!なんならフットサル参加はしないけど、見ながらお酒のんでワイワイしてくれる人も募集しています^ ^DMかお電話でお気軽にご連絡ください!TEL 070-2297-4208日にち 11/18(土)時間 21:00〜場所 ノエビアスタジアム横フットサル場(和田岬)参加費 100円フットサル兵庫県一部リーグチーム「デサフィオ」神戸のいけてるセレクトショップ「乱痴気」メンバーとフットサルでわいわいと親睦を深める会です。おつかれタンドリーチキンの用意をする予定にしています!誰でも参加オッケーなので、週末ですし興味がある方はぜひ一緒に遊びましょう^ ^写真は去年のものです^ ^#マンドリルカレー #マンドリルカレーデポ #カレー #curry #food#スパイス#spice #神戸 #kobe#王子公園 #県庁前#神戸カレー#デサフィオ#乱痴気http://salugroup.net/

#Repost 飲みだけ参加もokです!お時間あれば是非🙆‍♂️ @mandrillus_curry_depo (@get_repost )・・・今週土曜日(11/18)になりました!勝手にマンドリル杯!!まだまだ参加者募集です^ ^そして、この日は参加費100円でビールとタンドリーチキンが付いてきます!なんならフットサル参加はしないけど、見ながらお酒のんでワイワイしてくれる人も募集しています^ ^DMかお電話でお気軽にご連絡ください!TEL 070-2297-4208日にち 11/18(土)時間 21:00〜場所 ノエビアスタジアム横フットサル場(和田岬)参加費 100円フットサル兵庫県一部リーグチーム「デサフィオ」神戸のいけてるセレクトショップ「乱痴気」メンバーとフットサルでわいわいと親睦を深める会です。おつかれタンドリーチキンの用意をする予定にしています!誰でも参加オッケーなので、週末ですし興味がある方はぜひ一緒に遊びましょう^ ^写真は去年のものです^ ^#マンドリルカレー #マンドリルカレー デポ #カレー #curry #food #スパイス #spice #神戸 #kobe #王子公園 #県庁前 #神戸 カレー#デサフィオ #乱痴気 http://salugroup.net/

mandrillus_curry_depo photos download今週土曜日(11/18)になりました!勝手にマンドリル杯!!まだまだ参加者募集です^ ^そして、この日は参加費100円でビールとタンドリーチキンが付いてきます!なんならフットサル参加はしないけど、見ながらお酒のんでワイワイしてくれる人も募集しています^ ^DMかお電話でお気軽にご連絡ください!TEL 070-2297-4208日にち 11/18(土)時間 21:00〜場所 ノエビアスタジアム横フットサル場(和田岬)参加費 100円フットサル兵庫県一部リーグチーム「デサフィオ」神戸のいけてるセレクトショップ「乱痴気」メンバーとフットサルでわいわいと親睦を深める会です。おつかれタンドリーチキンの用意をする予定にしています!誰でも参加オッケーなので、週末ですし興味がある方はぜひ一緒に遊びましょう^ ^写真は去年のものです^ ^#マンドリルカレー #マンドリルカレーデポ #カレー #curry #food#スパイス#spice #神戸 #kobe#王子公園 #県庁前#神戸カレー#デサフィオ#乱痴気http://salugroup.net/

今週土曜日(11/18)になりました!勝手にマンドリル杯!!まだまだ参加者募集です^ ^そして、この日は参加費100円でビールとタンドリーチキンが付いてきます!なんならフットサル参加はしないけど、見ながらお酒のんでワイワイしてくれる人も募集しています^ ^DMかお電話でお気軽にご連絡ください!TEL 070-2297-4208日にち 11/18(土)時間 21:00〜場所 ノエビアスタジアム横フットサル場(和田岬)参加費 100円フットサル兵庫県一部リーグチーム「デサフィオ」神戸のいけてるセレクトショップ「乱痴気」メンバーとフットサルでわいわいと親睦を深める会です。おつかれタンドリーチキンの用意をする予定にしています!誰でも参加オッケーなので、週末ですし興味がある方はぜひ一緒に遊びましょう^ ^写真は去年のものです^ ^#マンドリルカレー #マンドリルカレー デポ #カレー #curry #food #スパイス #spice #神戸 #kobe #王子公園 #県庁前 #神戸 カレー#デサフィオ #乱痴気 http://salugroup.net/

sa_snsd photos download****カレー開拓👳🍛ゆーなとカレーしか食べてない😂😂行きたかったパンやさんにもいけた💓神戸まだまだカフェもパンもあるからどんどん開拓していく。カフェケシパールのチーズケーキ食べてみたくていったねんけど、まさかのおしゃべり禁止でこしょこしょばなしおっけいやって私とゆーなにはかなり辛く30分で出てしまったwwひとりで読書しにいくカフェとしたらとてもいいと思うけど友達といくのには向いてないかな…。 #カレー開拓#神戸カレー#カレー部#元町サトナカ#サトナカ#PaneHoMaretta#元町#カフェケシパール#神戸#kobe#神戸カフェ#チーズケーキ

****カレー開拓👳🍛ゆーなとカレーしか食べてない😂😂行きたかったパンやさんにもいけた💓神戸まだまだカフェもパンもあるからどんどん開拓していく。カフェケシパールのチーズケーキ食べてみたくていったねんけど、まさかのおしゃべり禁止でこしょこしょばなしおっけいやって私とゆーなにはかなり辛く30分で出てしまったwwひとりで読書しにいくカフェとしたらとてもいいと思うけど友達といくのには向いてないかな…。 #カレー開拓 #神戸 カレー #カレー部 #元町 サトナカ #サトナカ #PaneHoMaretta #元町 #カフェケシパール #神戸 #kobe #神戸 カフェ#チーズケーキ

mandrillus_curry_depo photos download月曜日、先週はおつかれさまでした。ぎゅっと気温が下がってきていますが風邪にはお気をつけください!ホットチャイゾー今日も躍起になっております!良い1日を!!!#マンドリルカレー #マンドリルカレーデポ #カレー #curry #food#スパイス#spice #神戸 #kobe#王子公園 #県庁前#神戸カレーhttp://salugroup.net/

月曜日、先週はおつかれさまでした。ぎゅっと気温が下がってきていますが風邪にはお気をつけください!ホットチャイゾー今日も躍起になっております!良い1日を!!!#マンドリルカレー #マンドリルカレー デポ #カレー #curry #food #スパイス #spice #神戸 #kobe #王子公園 #県庁前 #神戸 カレーhttp://salugroup.net/

ma_chan_1986 photos downloadドドーン🍛私の大好きな カウボーイカレーのカッパカレー🍛😉🎶 年末で 閉店されるとのことで 今日は 食べに行きました。これだけ お肉が入っていて 美味しいカレー 他には ないのに 残念です😭😭😭 そんな気持ちを伝えたかったけど shyな私は 言うこともできず…💦 #カウボーイカレー #カッパカレー #カレー #神戸カレー

ドドーン🍛私の大好きな カウボーイカレーのカッパカレー🍛😉🎶 年末で 閉店されるとのことで 今日は 食べに行きました。これだけ お肉が入っていて 美味しいカレー 他には ないのに 残念です😭😭😭 そんな気持ちを伝えたかったけど shyな私は 言うこともできず…💦 #カウボーイカレー #カッパカレー #カレー #神戸カレー

mitsuko0425 photos downloadご近所で美味しい物食べるシリーズ東京から来たカレー好きのお客様が神戸に行くならここでと聞いたらしい#知らなんだ#神戸カレー#神戸北野#ALI.s HALALKITCHEN#チキンカレー#金曜だけのランチメニューが美味しそう

ご近所で美味しい物食べるシリーズ東京から来たカレー好きのお客様が神戸に行くならここでと聞いたらしい#知らなんだ #神戸カレー #神戸北野 #ALI .s HALALKITCHEN#チキンカレー #金曜だけのランチメニューが美味しそう

hachicafe.bar photos download.☆本日の業務時間の変更☆.本日は18時にて閉店(ラストオーダー17時30分)とさせていただきます🙇🏽‍♀️どうぞご了承くださいせ!お間違いのないようにご来店くださいませ。..#hachicafe#ハチカフェ#カフェ好き #カフェ#夜カフェ #24時まで #神戸カフェ#神戸ランチ#神戸グルメ#神戸スイーツ#元町カフェ#元町ランチ#元町スイーツ#トアウエスト#神戸#kobe#kobecafe#カフェ巡り#スイーツ#隠れ家カフェ#spice32 #スパイス32#茶美豚#ベーコンカレー#カレー好き#カレーマニア#旨辛#カレー部#カレー巡り#神戸カレー

.☆本日の業務時間の変更☆.本日は18時にて閉店(ラストオーダー17時30分)とさせていただきます🙇🏽‍♀️どうぞご了承くださいせ!お間違いのないようにご来店くださいませ。..#hachicafe #ハチカフェ #カフェ 好き #カフェ #夜カフェ #24時まで #神戸 カフェ #神戸 ランチ #神戸 グルメ #神戸 スイーツ #元町カフェ #元町ランチ #元町スイーツ #トアウエスト #神戸 #kobe #kobe cafe#カフェ 巡り#スイーツ #隠れ家カフェ #spice 32 #スパイス 32#茶美豚 #ベーコンカレー #カレー好き #カレーマニア #旨辛 #カレー部 #カレー巡り #神戸 カレー

35yuka_tink photos download大エルミタージュ美術館展に行った帰りに神戸でランチ🍽三宮に来ると食べたくなるカレー。百名店に選ばれている上品な感じのお店。スパイスが効いていて、でも辛すぎなくて美味しい!#ショナルパ #平日ランチ #神戸ランチ #三宮ランチ #カレーランチ #ランチ #カレー #インドカレー #ナン #神戸カレー #百名店 #百名店2017 #大エルミタージュ美術館展 #エルミタージュ展 #エルミタージュ美術館 #エカチェリーナ2世 #兵庫県立美術館

大エルミタージュ美術館展に行った帰りに神戸でランチ🍽三宮に来ると食べたくなるカレー。百名店に選ばれている上品な感じのお店。スパイスが効いていて、でも辛すぎなくて美味しい!#ショナルパ #平日ランチ #神戸ランチ #三宮ランチ #カレー ランチ #ランチ #カレー #インドカレー #ナン #神戸カレー #百名店 #百名店 2017 #大エルミタージュ美術館展 #エルミタージュ展 #エルミタージュ美術館 #エカチェリーナ 2世 #兵庫県立美術館

mandrillus_curry_depo photos downloadテイクアウト限定の650円プレート始まりました!お仕事帰り、お出かけの際にどうぞご利用ください!!^ ^#マンドリルカレー #マンドリルカレーデポ #カレー #curry #food#スパイス#spice #神戸 #kobe#王子公園 #県庁前#神戸カレー#ピクニックhttp://salugroup.net/

テイクアウト限定の650円プレート始まりました!お仕事帰り、お出かけの際にどうぞご利用ください!!^ ^#マンドリルカレー #マンドリルカレー デポ #カレー #curry #food #スパイス #spice #神戸 #kobe #王子公園 #県庁前 #神戸 カレー#ピクニック http://salugroup.net/

mikap313 photos download2017.11.10.fri..ロクヨンカレー🍛..#CURRY#food#instafood#🍛#ロクヨンカレー#神戸カレー#カレー部#神戸に来て初めてのカレー屋さん#いろいろ探索しよ#楽しみやな#like4like #神戸#元町#カレー好き

2017.11.10.fri..ロクヨンカレー🍛..#CURRY #food #instafood #🍛#ロクヨンカレー #神戸 カレー #カレー部 #神戸 に来て初めてのカレー屋さん #いろいろ探索しよ #楽しみやな #like 4like #神戸 #元町 #カレー好き

cafe_renmr photos download*ロクヨンカレー*神戸元町駅近く高架線下*64カレー(キーマカレー)とココナッツミルクのチキンのカレーのあいがけ¥800 .神戸でカレーを食べるなら行ってみたかったロクヨンカレーさん😋💕このキーマカレーが特に絶品すぎて、一瞬で食べ終わりました☺️ .#ロクヨンカレー#カレー#神戸カレー#64カレー#キーマカレー#ココナッツミルクカレー#神戸カフェ #神戸カフェ巡り #神戸ランチ #カフェ巡り #神戸#kobe##cafe#カフェ#神戸元町#元町#元町ランチ

*ロクヨンカレー*神戸元町駅近く高架線下*64カレー(キーマカレー)とココナッツミルクのチキンのカレーのあいがけ¥800 .神戸でカレーを食べるなら行ってみたかったロクヨンカレーさん😋💕このキーマカレーが特に絶品すぎて、一瞬で食べ終わりました☺️ .#ロクヨンカレー #カレー #神戸 カレー #64カレー#キーマカレー #ココナッツミルクカレー #神戸 カフェ #神戸 カフェ 巡り #神戸 ランチ #カフェ 巡り #神戸 #kobe ##cafe #カフェ #神戸 元町#元町 #元町 ランチ

yu5uke_s15 photos download家の近くにあるアジャカジャって言うインドカレー屋さん🍛バターチキンカレーと焼きたてナンとタンドリーチキン!!めっちゃ美味しくて何回も行ってます🤤#兵庫 #神戸 #神戸北区 #神戸グルメ #神戸カレー #カレー #インドカレー #ダンドリーチキン #アジャカジャ #ajakaja #kobe #kobecco

家の近くにあるアジャカジャって言うインドカレー屋さん🍛バターチキンカレーと焼きたてナンとタンドリーチキン!!めっちゃ美味しくて何回も行ってます🤤#兵庫 #神戸 #神戸 北区 #神戸 グルメ #神戸 カレー #カレー #インドカレー #ダンドリーチキン #アジャカジャ #ajakaja #kobe #kobe cco

aiko__buta photos download*元町サトナカの、きのこチキンカレー。*こちらは並です。*鶏肉が柔らかくて、美味しかったです!!*次は、キーマカレーが食べたいです。絶対に行こう。***#元町サトナカ #神戸カレー #チキンカレー #カレー #カレー女子

*元町サトナカの、きのこチキンカレー。*こちらは並です。*鶏肉が柔らかくて、美味しかったです!!*次は、キーマカレーが食べたいです。絶対に行こう。***#元町サトナカ #神戸カレー #チキンカレー #カレー #カレー 女子