結婚指輪

prebride__ photos download先日、今年最後の天赦日の日に入籍をしました🌟結婚指輪をまだ買っていなかったのでその日にティファニーで購入!3件ほど見てまわりましたがこれもまた一番最初に可愛い〜!と思った"ハーモニー"という指輪にしました💗重ね付けも出来るデザインです。ハーモニーは女性らしい形なので旦那さんには可愛すぎるかなと思い、特にこだわりもないようなので(笑)私に合わせてプラチナでシンプルなデザインの一番つけ心地の良かったものにしてもらいました☺️並べて見ても違和感なくセットのように見えます💍💍✨、ハーモニーは、画像二枚目のダイヤがぎっしりとついたものもありこれは。迷いました。シンプルなデザインがいいなと思いつつもつけてみるとキラキラ可愛い〜‼️となり(笑)あるあるですかね(笑)でも、何年か、何十年か後にダイヤを入れることも出来ると聞き値段も考慮しシンプルなものに✨私は普段あまりアクセサリーを付けない派なのでとにかくつけ心地が良いものが良くて。十分すぎる指輪ですありがとう♥️中の彫刻もこだわって追加料金から選ばせてもらいました出来上がりが楽しみ!、#リゾ婚#国内リゾ婚#国内リゾート婚#リゾート#沖縄#沖縄挙式#結婚#結婚式#記録用#プレ花嫁#2018年春婚#プロポーズ#婚約#結婚指輪#結婚指輪#ティファニー#Tiffany#ハーモニー#ティファニーハーモニー#シンプル#重ね付け#キラキラ#可愛い#かわいい#ダイヤ#彫刻#記念日#オリジナル彫刻#リング#ペアリング#wedding

先日、今年最後の天赦日の日に入籍をしました🌟結婚指輪をまだ買っていなかったのでその日にティファニーで購入!3件ほど見てまわりましたがこれもまた一番最初に可愛い〜!と思った"ハーモニー"という指輪にしました💗重ね付けも出来るデザインです。ハーモニーは女性らしい形なので旦那さんには可愛すぎるかなと思い、特にこだわりもないようなので(笑)私に合わせてプラチナでシンプルなデザインの一番つけ心地の良かったものにしてもらいました☺️並べて見ても違和感なくセットのように見えます💍💍✨、ハーモニーは、画像二枚目のダイヤがぎっしりとついたものもありこれは。迷いました。シンプルなデザインがいいなと思いつつもつけてみるとキラキラ可愛い〜‼️となり(笑)あるあるですかね(笑)でも、何年か、何十年か後にダイヤを入れることも出来ると聞き値段も考慮しシンプルなものに✨私は普段あまりアクセサリーを付けない派なのでとにかくつけ心地が良いものが良くて。十分すぎる指輪ですありがとう♥️中の彫刻もこだわって追加料金から選ばせてもらいました出来上がりが楽しみ!、#リゾ婚 #国内リゾ婚 #国内リゾート婚 #リゾート #沖縄 #沖縄 挙式#結婚 #結婚#記録用 #プレ花嫁 #2018年春婚#プロポーズ #婚約 #結婚 指輪#結婚 指輪#ティファニー #Tiffany #ハーモニー #ティファニー ハーモニー#シンプル #重ね付け #キラキラ #可愛い #かわいい #ダイヤ #彫刻 #記念日 #オリジナル彫刻 #リング #ペアリング #wedding

takemaru_613 photos download今日で結婚16年、いつも付けてるシルバーの指輪も8910(薬湯)の別府の湯にかかればこの通り⁉️二三日すれば元に戻ります😅#8910#別府の湯#結婚指輪

今日で結婚16年、いつも付けてるシルバーの指輪も8910(薬湯)の別府の湯にかかればこの通り⁉️二三日すれば元に戻ります😅#8910#別府の湯 #結婚指輪

prebride__ photos downloadリゾ婚で考えていて親戚や友人も少しは呼びたくて、、国内の沖縄にしました🌟🌟そして式場を決めるのがまた大変…何から手をつけたら良いのか分からずとりあえずリゾ婚のゼクシィを買いました(笑)一番最初に見た目だけでいいなって思ったところがココ❣️5つくらい式場候補を挙げて提携しているサロンに足を運び、、田舎なので近くにサロンがないところは☎︎でお見積もり対応をしていただき、、その中でもとても親切に対応してくださったワタベさん。何件か検討しているうちに担当者さんって大事だなと痛感して…それもありかなり迷ったけど、やっぱりイメージしていた式場との違いが大きく御断りしました😢。結局まわりにまわって外観や雰囲気に一目惚れした最初のラソールガーデンアリビラを再検討❣️先月、ここに決めました🌟、まだまだまだまだ準備段階。とうとう専用アカウントを作りました🎀リアのアカウントにも同じ写真を載せることもあるかもしれませんが…(鍵はつけたり外したりしています)記録用に載せたい写真を載せます🤳よろしくお願いします☺️💐、#リゾ婚#リゾート#国内リゾート#国内リゾ婚#沖縄#沖縄挙式#プロポーズ#結婚#婚約#婚約指輪#結婚指輪#結婚式#記録用#プレ花嫁#ゼクシィ#2018年春婚#ラソールガーデンアリビラ#ラソールガーデンアリビラクリスティア教会#式場決定#ドレス#ウエディングドレス#カクテルドレス#カラードレス

リゾ婚で考えていて親戚や友人も少しは呼びたくて、、国内の沖縄にしました🌟🌟そして式場を決めるのがまた大変…何から手をつけたら良いのか分からずとりあえずリゾ婚のゼクシィを買いました(笑)一番最初に見た目だけでいいなって思ったところがココ❣️5つくらい式場候補を挙げて提携しているサロンに足を運び、、田舎なので近くにサロンがないところは☎︎でお見積もり対応をしていただき、、その中でもとても親切に対応してくださったワタベさん。何件か検討しているうちに担当者さんって大事だなと痛感して…それもありかなり迷ったけど、やっぱりイメージしていた式場との違いが大きく御断りしました😢。結局まわりにまわって外観や雰囲気に一目惚れした最初のラソールガーデンアリビラを再検討❣️先月、ここに決めました🌟、まだまだまだまだ準備段階。とうとう専用アカウントを作りました🎀リアのアカウントにも同じ写真を載せることもあるかもしれませんが…(鍵はつけたり外したりしています)記録用に載せたい写真を載せます🤳よろしくお願いします☺️💐、#リゾ婚 #リゾート #国内リゾート #国内リゾ婚 #沖縄 #沖縄 挙式#プロポーズ #結婚 #婚約 #婚約 指輪#結婚 指輪#結婚#記録用 #プレ花嫁 #ゼクシィ #2018年春婚#ラソールガーデンアリビラ #ラソールガーデンアリビラ クリスティア教会#式場決定 #ドレス #ウエディングドレス #カクテルドレス #カラードレス

jkplanet.jewelry photos download💍RosettE-ロゼット-プラチナとイエローゴールドのコンビネーションデザイン💎重ね着けの相性も抜群のブライダルリングです♡.@jkplanet.jewelry 全店にて取り扱いです。.⇩#JKPlanet  SHOP LIST⇩銀座本店・表参道・福岡天神・熊本上通・宮崎橘通り・鹿児島天文館.#JKプラネット #結婚指輪のセレクトショップ #RosettE #ロゼット #婚約指輪 #エンゲージリング #結婚指輪 #結婚指輪💍 #婚約指輪探し #結婚指輪探し #福岡花嫁 #マリッジリング #花冠 #プロポーズ #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #東京 #銀座 #表参道 #原宿 #福岡 #天神 #熊本 #鹿児島 #宮崎 #2018冬婚 #2018春婚 #銀座結婚指輪 #銀座8丁目

💍RosettE-ロゼット-プラチナとイエローゴールドのコンビネーションデザイン💎重ね着けの相性も抜群のブライダルリングです♡.@jkplanet .jewelry 全店にて取り扱いです。.⇩#JKPlanet   SHOP LIST⇩銀座本店・表参道・福岡天神・熊本上通・宮崎橘通り・鹿児島天文館.#JKプラネット #結婚指輪 のセレクトショップ #RosettE #ロゼット #婚約指輪 #エンゲージリング #結婚指輪 #結婚指輪 💍 #婚約指輪 探し #結婚指輪 探し #福岡 花嫁 #マリッジリング #花冠 #プロポーズ #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #東京 #銀座 #表参道 #原宿 #福岡 #天神 #熊本 #鹿児島 #宮崎 #2018冬婚 #2018春婚 #銀座 結婚指輪 #銀座 8丁目

urabnagahah photos download今日は母と散歩がてら買い物に♡(買い物といってもお金はつかっていません).以前購入した結婚指輪の彫刻をお願いしにTIFFANY に行ってきました💍.あとはマザーズバックを手作りしてもらうので問屋さんで生地選び🎀メインは麻の生地にして、ワンポイントでお気に入りの柄を少し取り入れてもらうことにしました裏地は明るい色のほうが中が見やすいとゆう事で黄色に🌟これらは全て母が買ってくれました😭♡.両方とも年末には出来上がる予定♩楽しみです♡.今日、母に 主婦になって財布の紐がかたくなったね と言われました欲しいものは沢山あったけど我慢❗️よく考えてみたら無くても困らないものばかはり😧今までは欲のままに行動してたけど、これからは家族のことを第一に考えなくては💐お金は無限にあるものではないからね。.たくさん歩いて楽しい1日でした.#親子 #節約生活 #マザーズバック #結婚指輪 #tiffany #買い物 #ものは大切に #家族1番 #貯金 #家計簿 #100万円貯金 #恩返し #男の子ママ #ママリ

今日は母と散歩がてら買い物に♡(買い物といってもお金はつかっていません).以前購入した結婚指輪の彫刻をお願いしにTIFFANY に行ってきました💍.あとはマザーズバックを手作りしてもらうので問屋さんで生地選び🎀メインは麻の生地にして、ワンポイントでお気に入りの柄を少し取り入れてもらうことにしました裏地は明るい色のほうが中が見やすいとゆう事で黄色に🌟これらは全て母が買ってくれました😭♡.両方とも年末には出来上がる予定♩楽しみです♡.今日、母に 主婦になって財布の紐がかたくなったね と言われました欲しいものは沢山あったけど我慢❗️よく考えてみたら無くても困らないものばかはり😧今までは欲のままに行動してたけど、これからは家族のことを第一に考えなくては💐お金は無限にあるものではないからね。.たくさん歩いて楽しい1日でした.#親子 #節約生活 #マザーズバック #結婚指輪 #tiffany #買い物 #ものは大切に #家族 1番 #貯金 #家計簿 #100万円貯金 #恩返し #男の子ママ #ママリ

jkplanet.jewelry photos download💍NINA RICCI-ニナリッチ-プラチナとゴールドのコンビネーションマリッジリング✨シンプルな細身のリングなのでとってま付けやすいデザインとなっております💎.@jkplanet.jewelry 銀座本店・福岡天神店・熊本上通店・宮崎橘通り店・鹿児島天文館店にてお取り扱い。.#JKPlanet #JKプラネット #結婚指輪のセレクトショップ #NINARICCI #ニナリッチ #マリッジリング #結婚指輪 #コンビネーションリング #コンビリング #マリッジ #リング #結婚準備 #結婚指輪💍 #プレ花嫁 #結婚指輪探し #ジュエリーショップ #宝石店 #銀座 #福岡 #天神 #熊本 #鹿児島 #宮崎 #weddingring #tokyo #ginza #fukuoka #tenjin

💍NINA RICCI-ニナリッチ-プラチナとゴールドのコンビネーションマリッジリング✨シンプルな細身のリングなのでとってま付けやすいデザインとなっております💎.@jkplanet .jewelry 銀座本店・福岡天神店・熊本上通店・宮崎橘通り店・鹿児島天文館店にてお取り扱い。.#JKPlanet #JKプラネット #結婚指輪 のセレクトショップ #NINARICCI #ニナリッチ #マリッジ リング #結婚指輪 #コンビネーションリング #コンビリング #マリッジ #リング #結婚準備 #結婚指輪 💍 #プレ花嫁 #結婚指輪 探し #ジュエリーショップ #宝石店 #銀座 #福岡 #天神 #熊本 #鹿児島 #宮崎 #weddingring #tokyo #ginza #fukuoka #tenjin

cafering.platinum photos download.〜ノエル〜..ラインに光輝くダイヤモンドは、クリスマスの夜空に流れる星を表現。広い世界でふたりは出逢い結ばれる奇跡。.360度どこから見ても美しく輝くダイヤモンドに魅了される、特別な作品です。..#cafering #カフェリング #極上のつけごこち #大人花嫁 #結婚指輪 #婚約指輪 #マリッジリング #エンゲージリング #ring #指輪 #つけ心地 #anniversary #記念日 #present #プレゼント #wedding #bridal #ブライダル #結婚 #結婚準備 #プレ花嫁 #2018春婚 #プロポーズ #diamond #ダイヤモンド #プラチナ専門店#クリスマス #nakanoshima #大阪 #中之島

.〜ノエル〜..ラインに光輝くダイヤモンドは、クリスマスの夜空に流れる星を表現。広い世界でふたりは出逢い結ばれる奇跡。.360度どこから見ても美しく輝くダイヤモンドに魅了される、特別な作品です。..#cafering #カフェリング #極上のつけごこち #大人花嫁 #結婚 指輪 #婚約指輪 #マリッジリング #エンゲージリング #ring #指輪 #つけ心地 #anniversary #記念日 #present #プレゼント #wedding #bridal #ブライダル #結婚 #結婚 準備 #プレ花嫁 #2018春婚 #プロポーズ #diamond #ダイヤモンド #プラチナ専門店 #クリスマス #nakanoshima #大阪 #中之島

china_wdgram photos download..旦那の手が黒いので加工しました(それでも黒い笑).先日指輪の事を書いたのですが手作りの指輪なので、なんと0.1ミリ単位で号数を調節できたんです!指にぴったり合う指輪を作れるので感動しましたが、出来てみると……少し緩い??浮腫む時間や時期もあるだろうから〜と、2〜3ヶ月様子をみることに。2年間はサイズ直し無料、研磨は永久無料!毎年結婚記念日に磨きに行こうね!と旦那と約束しました( ˘ᵕ˘ )もちろん式の前にも!.ちなみにサイズは🤵9.9号👰5.8号5.6くらいまで下げてもいいのかな〜と感じています..#プレ花嫁 #プレ花 #結婚指輪 #マリッジリング #手作り指輪 #5.8号 #夏婚 #プレ花嫁さんと繋がりたい

..旦那の手が黒いので加工しました(それでも黒い笑).先日指輪の事を書いたのですが手作りの指輪なので、なんと0.1ミリ単位で号数を調節できたんです!指にぴったり合う指輪を作れるので感動しましたが、出来てみると……少し緩い??浮腫む時間や時期もあるだろうから〜と、2〜3ヶ月様子をみることに。2年間はサイズ直し無料、研磨は永久無料!毎年結婚記念日に磨きに行こうね!と旦那と約束しました( ˘ᵕ˘ )もちろん式の前にも!.ちなみにサイズは🤵9.9号👰5.8号5.6くらいまで下げてもいいのかな〜と感じています..#プレ花#プレ花 #結婚指輪 #マリッジリング #手作り指輪 #5.8号 #夏婚 #プレ花 嫁 さんと繋がりたい

festaria_omiya photos downloadピンクゴールドの色味は日本人の肌の色に馴染みやすいのが特徴です。#ミル打ち の加工が入るとアンティーク調の雰囲気がぐっと増してお洒落な印象になります💕.プロフィール欄URLからご来店予約をしていただくと、素敵な特典もございます🌟まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。.#ブライダル #ウェディング #婚約指輪 #エンゲージリング #結婚指輪 #マリッジリング #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #埼玉プレ花嫁 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #そごう #大宮 #埼玉 #お洒落さんと繋がりたい #プロポーズ #クリスマス #サプライズ #デート #プレゼント #星 #愛 #夢

ピンクゴールドの色味は日本人の肌の色に馴染みやすいのが特徴です。#ミル打ち の加工が入るとアンティーク調の雰囲気がぐっと増してお洒落な印象になります💕.プロフィール欄URLからご来店予約をしていただくと、素敵な特典もございます🌟まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。.#ブライダル #ウェディング #婚約指輪 #エンゲージリング #結婚指輪 #マリッジリング #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #埼玉 プレ花嫁 #2017秋婚 #2017冬婚 #2018春婚 #そごう #大宮 #埼玉 #お洒落さんと繋がりたい #プロポーズ #クリスマス #サプライズ #デート #プレゼント #星 #愛 #夢

cafering.platinum photos download..〜オリエンタルビューティ〜.しなやかで気品溢れる、美しい凛とした作品。.愛する人へ、最大の想いを伝える。。プロポーズをCafeRingでは応援しております。.幸せを繋ぐ、プロポーズプランもございます。詳しくはお店へお問い合わせください♩..Cafe Ring 銀座本店東京都中央区銀座3-2-10 並木ビル1Ftel:03-3561-5771.Cafe Ring 大阪 中之島店大阪府大阪市北区中之島4-1-17 瑛長ビル2Ftel:06-6444-8430..#cafering #カフェリング #極上のつけごこち #大人花嫁 #結婚指輪 #婚約指輪 #マリッジリング #エンゲージリング #ring #指輪 #つけ心地 #anniversary #記念日 #present #プレゼント #wedding #bridal #ブライダル #結婚 #結婚準備 #プレ花嫁 #2018春婚 #プロポーズ #diamond #ダイヤモンド #プラチナ専門店#クリスマス #nakanoshima #大阪 #中之島

..〜オリエンタルビューティ〜.しなやかで気品溢れる、美しい凛とした作品。.愛する人へ、最大の想いを伝える。。プロポーズをCafeRingでは応援しております。.幸せを繋ぐ、プロポーズプランもございます。詳しくはお店へお問い合わせください♩..Cafe Ring 銀座本店東京都中央区銀座3-2-10 並木ビル1Ftel:03-3561-5771.Cafe Ring 大阪 中之島店大阪府大阪市北区中之島4-1-17 瑛長ビル2Ftel:06-6444-8430..#cafering #カフェリング #極上のつけごこち #大人花嫁 #結婚 指輪 #婚約指輪 #マリッジリング #エンゲージリング #ring #指輪 #つけ心地 #anniversary #記念日 #present #プレゼント #wedding #bridal #ブライダル #結婚 #結婚 準備 #プレ花嫁 #2018春婚 #プロポーズ #diamond #ダイヤモンド #プラチナ専門店 #クリスマス #nakanoshima #大阪 #中之島

cafering.platinum photos download..〜アンジェ〜.サイドに愛らしく輝きを放つふたつのダイヤモンドは、幸せを運ぶ「天使の羽」。.これから始まる新しい人生に、たくさんの幸せを届けてくれますように。.サイドダイヤモンドはホワイト、ピンクとお選びいただけます。お好みに合わせてカスタマイズを♩..Cafe Ring 銀座本店東京都中央区銀座3-2-10 並木ビル1Ftel:03-3561-5771.Cafe Ring 大阪 中之島店大阪府大阪市北区中之島4-1-17 瑛長ビル2Ftel:06-6444-8430..#cafering #カフェリング #極上のつけごこち #大人花嫁 #結婚指輪 #婚約指輪 #マリッジリング #エンゲージリング #ring #指輪 #つけ心地 #anniversary #記念日 #present #プレゼント #wedding #bridal #ブライダル #結婚 #結婚準備 #プレ花嫁 #2018春婚 #プロポーズ #diamond #ダイヤモンド #プラチナ専門店#アンジェ #nakanoshima #大阪 #中之島

..〜アンジェ〜.サイドに愛らしく輝きを放つふたつのダイヤモンドは、幸せを運ぶ「天使の羽」。.これから始まる新しい人生に、たくさんの幸せを届けてくれますように。.サイドダイヤモンドはホワイト、ピンクとお選びいただけます。お好みに合わせてカスタマイズを♩..Cafe Ring 銀座本店東京都中央区銀座3-2-10 並木ビル1Ftel:03-3561-5771.Cafe Ring 大阪 中之島店大阪府大阪市北区中之島4-1-17 瑛長ビル2Ftel:06-6444-8430..#cafering #カフェリング #極上のつけごこち #大人花嫁 #結婚 指輪 #婚約指輪 #マリッジリング #エンゲージリング #ring #指輪 #つけ心地 #anniversary #記念日 #present #プレゼント #wedding #bridal #ブライダル #結婚 #結婚 準備 #プレ花嫁 #2018春婚 #プロポーズ #diamond #ダイヤモンド #プラチナ専門店 #アンジェ #nakanoshima #大阪 #中之島

lig_chikasa photos download作成から約5ヶ月。ようやく完成。長かった。。そして、全く違うデザインの指輪。オススメですよ。 @mina.jewelry #minajewelry #結婚指輪#お揃いという概念ゼロ#長旅だった

作成から約5ヶ月。ようやく完成。長かった。。そして、全く違うデザインの指輪。オススメですよ。 @mina .jewelry #minajewelry #結婚指輪 #お揃いという概念ゼロ #長旅だった

kkkkk_4645 photos download..稼ぎたい人今がチャンス🤩・・・ ̄ ̄ ̄ ̄🎀お問い合わせはこちら🎀 ̄ ̄ ̄ ̄元花屋さん💐半年で月収7桁に…💸💕・自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★sayaka💌official LINE @★LINE ID👉【 @zxt7308p】※ @もお忘れなく📲LINEで友達追加して下さい🐷✨・🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎀・・・#無料 #化粧水 #20代 #スイーツ部 #カラオケ #タビジョ #オシャレさんと繋がりたい #おしゃれカフェ #hot #happy #love #like4like #お肉 #たのしい #美味しいもの #スマホケース #ピンクネイル #簡単ヘアアレンジ #結婚式準備 #結婚式場 #ドレス #関西プレ花嫁 #ドレス試着 #結婚指輪 #難波 #梅田 #犬好きな人と繋がりたい #マカオ #いいね返し #コスメ好きさんと繋がりたい

..稼ぎたい人今がチャンス🤩・・・ ̄ ̄ ̄ ̄🎀お問い合わせはこちら🎀 ̄ ̄ ̄ ̄元花屋さん💐半年で月収7桁に…💸💕・自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★sayaka💌official LINE @★LINE ID👉【 @zxt7308p 】※ @もお忘れなく📲LINEで友達追加して下さい🐷✨・🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎀・・・#無料 #化粧水 #20代 #スイーツ部 #カラオケ #タビジョ #オシャレさんと繋がりたい #おしゃれカフェ #hot #happy #love #like 4like #お肉 #たのしい #美味しいもの #スマホケース #ピンクネイル #簡単ヘアアレンジ #結婚式準備 #結婚式場 #ドレス #関西プレ花嫁 #ドレス 試着 #結婚指輪 #難波 #梅田 #犬好きな人と繋がりたい #マカオ #いいね返し #コスメ好きさんと繋がりたい

yukipooh_wd0721 photos download✴︎✴︎✴︎プロポーズの後そのまま#指輪 購入へ✨大好きなスタージュエリーで購入💕昔から婚約指輪、結婚指輪はスタージュエリーで買いたいと思い描いていたので叶えてくれた旦那さんに感謝です😊✨婚約、結婚指輪まとめて購入しました💓プレゼントのグラスもお気に入り!!担当の方も本当に可愛くて良い方だったな✨✴︎✴︎#婚約指輪 #結婚指輪 #スタージュエリー#STARJEWELRY #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁友達募集中 #プレ花嫁初心者 #京都花嫁 #神奈川花嫁 #2018夏婚#2018秋婚 #ちーむ2018#ちーむ0721 #リゾ婚 #沖縄 #沖縄婚 #国内リゾート #国内リゾート婚 #沖縄挙式 #国内リゾート挙式#美らの教会 #結婚準備 #アールイズウエディング

✴︎✴︎✴︎プロポーズの後そのまま#指輪 購入へ✨大好きなスタージュエリーで購入💕昔から婚約指輪、結婚指輪はスタージュエリーで買いたいと思い描いていたので叶えてくれた旦那さんに感謝です😊✨婚約、結婚指輪まとめて購入しました💓プレゼントのグラスもお気に入り!!担当の方も本当に可愛くて良い方だったな✨✴︎✴︎#婚約指輪 #結婚指輪 #スタージュエリー #STARJEWELRY #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 友達募集中 #プレ花嫁 初心者 #京都花嫁 #神奈川花嫁 #2018夏婚#2018秋婚 #ちーむ 2018#ちーむ 0721 #リゾ婚 #沖縄 #沖縄#国内リゾート #国内リゾート#沖縄 挙式 #国内リゾート 挙式#美らの教会 #結婚準備 #アールイズウエディング

sirena_azzurro.ginza photos download【ムートゥオ】イタリア語で 相思相愛を意味します❤️〜インスタグラムクリスマスキャンペーン〜12/1〜12/25にSirenaAzzurroでご購入したジュエリーにハッシュタグ「 #SA2017クリスマス 」をつけて投稿し、公式アカウント( @sirena_azzurro )をフォローすると抽選でプレゼントが当たります🎁どなたでもお気軽にご応募ください。素敵な写真の投稿をお待ちしています🎄*#sirenaazzurro #セイレーンアズーロ #神戸 #銀座 #キラリトギンザ #ジュエリー #ムートゥオ #おしゃれ #きれい #マリッジリング #結婚指輪 #結婚準備 #ブライダル #リング #ウエディング

【ムートゥオ】イタリア語で 相思相愛を意味します❤️〜インスタグラムクリスマスキャンペーン〜12/1〜12/25にSirenaAzzurroでご購入したジュエリーにハッシュタグ「 #SA 2017クリスマス 」をつけて投稿し、公式アカウント( @sirena_azzurro )をフォローすると抽選でプレゼントが当たります🎁どなたでもお気軽にご応募ください。素敵な写真の投稿をお待ちしています🎄*#sirenaazzurro #セイレーンアズーロ #神戸 #銀座 #キラリトギンザ #ジュエリー #ムートゥオ #おしゃれ #きれい #マリッジリング #結婚指輪 #結婚準備 #ブライダル #リング #ウエディング

yrysmooon photos download2017.12.11*たくじ と ゆり は結婚指輪 を てにいれた !▽*受け取ってきました!結婚指輪!ついに!左手の薬指に!!迎え入れることができました!!ありがとうたくじ!!!😚💍裏に2017.6.16 tkj & yrって入れてもらって、さらにolive green dia のストーン💎結構緑色で満足です(*´꒳`*)♡♡いや〜〜にまにましちゃいますな〜〜😊笑*ひっさしぶりにsnowで写真を撮りました〜〜3枚目が結構お気に入りです。(笑)そして臨時収入が入ったので、今日は焼肉食べてきました〜〜😚💓*いつもありがとねたくじくん(*´꒳`*)✨**#結婚指輪 #指輪 #💍 #💎 #夫婦#マリッジリング #olivegreendia #snow #たくじ #大好き #いつもありがとう#おふざけ #可愛い #ほんとすき*

2017.12.11*たくじ と ゆり は結婚指輪 を てにいれた !▽*受け取ってきました!結婚指輪!ついに!左手の薬指に!!迎え入れることができました!!ありがとうたくじ!!!😚💍裏に2017.6.16 tkj & yrって入れてもらって、さらにolive green dia のストーン💎結構緑色で満足です(*´꒳`*)♡♡いや〜〜にまにましちゃいますな〜〜😊笑*ひっさしぶりにsnowで写真を撮りました〜〜3枚目が結構お気に入りです。(笑)そして臨時収入が入ったので、今日は焼肉食べてきました〜〜😚💓*いつもありがとねたくじくん(*´꒳`*)✨**#結婚指輪 #指輪 #💍 #💎 #夫婦 #マリッジリング #olivegreendia #snow #たくじ #大好き #いつもありがとう #おふざけ #可愛い #ほんとすき *

jewelryohashi_bridal photos download人気のブシュロンセルパンボエムコレクションこの冬、大切な人への贈り物として、自分へのご褒美ジュエリーとして♥︎#Repost @boucheron (@get_repost)・・・New Serpent Bohème jewellery and high jewellery, now available in Boucheron boutiques #SerpentBoheme#boucheron#ブシュロン#九州#熊本#上通#ブライダル#婚約指輪#エンゲージリング#マリッジリング#結婚指輪#ジュエリー#結婚#ペアリング#結納#結納返し#時計#時計の大橋#プロポーズ#アニバーサリー#リング#指輪#記念日#wedding#プレ花嫁#結婚準備#熊本プレ花嫁#熊本花嫁#ブシュロン熊本

人気のブシュロンセルパンボエムコレクションこの冬、大切な人への贈り物として、自分へのご褒美ジュエリーとして♥︎#Repost @boucheron (@get_repost )・・・New Serpent Bohème jewellery and high jewellery, now available in Boucheron boutiques #SerpentBoheme #boucheron #ブシュロン #九州 #熊本 #上通 #ブライダル #婚約指輪 #エンゲージリング #マリッジリング #結婚 指輪 #ジュエリー #結婚 #ペアリング #結納 #結納 返し#時計 #時計 の大橋#プロポーズ #アニバーサリー #リング #指輪 #記念日 #wedding #プレ花嫁 #結婚 準備#熊本 プレ花嫁#熊本 花嫁#ブシュロン 熊本

nozota__ photos download💅久し振りにネイルして、かわええ🤤🤤そして、チラリとうつる指輪💓婚約指輪は、#ロイヤルアッシャー 結婚指輪は、#ショーメ重ねてつけても可愛くてお気に入り😊👏・#プレ花嫁#名古屋のプレ花嫁#婚約指輪#結婚指輪#エンゲージリング#マリッジリング#2018年6月婚

💅久し振りにネイルして、かわええ🤤🤤そして、チラリとうつる指輪💓婚約指輪は、#ロイヤルアッシャー 結婚指輪は、#ショーメ 重ねてつけても可愛くてお気に入り😊👏・#プレ花嫁 #名古屋のプレ花嫁 #婚約指輪 #結婚指輪 #エンゲージリング #マリッジリング #2018年6月婚

somarhythm photos downloadお久しぶりです😊手書きでは無いですが近状報告です✨最後に製作途中の指輪📷載せてます💍また今度詳しくかけたらいいなあ😇.#手書き初心者 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #結婚指輪

お久しぶりです😊手書きでは無いですが近状報告です✨最後に製作途中の指輪📷載せてます💍また今度詳しくかけたらいいなあ😇.#手書き初心者 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #結婚指輪

tmoo814 photos download見積もりトーク☆.#tg花嫁ともあいの見積もりトーク..なんだかコラムみたいになってきた見積もりトークww私どんだけ毎日お金のこと考えてんだろ😂笑笑.今回は#指輪選び 編です!..この話を人にすると大抵驚かれるんですが、私たち、婚約指輪と結婚指輪を値切りましたww指輪を値切るなんて聞いたことない!!ってだいたい言われます(・∀・)笑.こればっかりは人それぞれだとは思うのですが、私たちは二人で指輪を選びに行き、二人で同意の元価格交渉をしました!ちなみに、婚約指輪は彼が全額、結婚指輪は二人で折半しました💡.プレゼントを値切るなんて〜、、という方もいると思うので、これはお二人の価値観次第だとは思います!私たちは店員さんとの話し合いだけで同じ商品をお得に手に入れることができるならそれに越したことない!っていう考えだったので実現しましたw..あと、もう一つ条件があって、大手ブランドの指輪ではないことです💡.私はブランドとかに全く興味がなく、どれだけ有名でみんなが憧れるものでも自分に合わなかったり好みと違ったら興味持ちません💡(もちろん自分の好みにハマれば好きになることもあります!)逆に、自分の好みに合えばマイナーなものでも愛用するし、選びます💡.指輪の価格交渉は、ティファニーやハリーウィンストン等有名ブランドでは出来ません⚠️.ありがたいことに私はそういったブランドに興味がなかったので、価格交渉が実現しました💡..私の指輪選びの条件↓↓☆ゴールド素材☆婚約指輪と結婚指輪のセットリング☆号数の幅がある☆アフターサービスがある☆ダイヤは大きさより質..こんな感じで進めていきました!.私自身がゴールドアクセサリーが大好きで、普段の服装やアクセサリーと合わせやすいように指輪はゴールド素材が絶対条件💡婚約指輪も毎日つけたいのでセットリング💡指が3.5〜4号なので0.5きざみにサイズ展開があるもの💡指とのバランスや普段使いのことも考えて大きさはいらないから質のいいものが良い💡..って感じで、たどり着いたのはJKプラネットとDIYARTHさん💎.JKプラネットでは、【katamu】というブランドの【縁】という18HYGの指輪💍.DIYARTHでは、スタッフさんが奥様のために作ったという店頭にはないオリジナルの指輪💍.どちらも素敵だったため、とりあえず見積もりを頂くことに💡.JKプラネットさんでは、指輪3つで46万円💰DIYARTHは指輪3つで43万円💰.お値段はDIYARTHの方がお得でしたが、やっぱりやっぱりハニーイエローゴールドの指輪の方がいい!!!ってなって、後日JKプラネットへ💡.ご相談したら40万になりました😂✨✨.ちなみに参考までにダイヤの4Cは中央宝石研究所にて0.2カラットDカラーVVS-1トリプルexcellentハートアンドキューピッドカットです💎.カラットが大きくなくて良いということで交渉もしやすかったです💡..最初の見積もりから考えると6万円もお安くしていただいた上で、ダイヤのグレードアップをしてもらったのでとても有り難かったです✨✨..質を下げずにお得にステキなものを入手する!!というのが私のモットーなので、指輪に関しては大満足なお買い物でした❤️..セレクトショップ等で指輪を購入予定の方は価格交渉の価値はあると思います✊️その時は必ずダイヤの質は下げないこと!!ダイヤの質が下がったら安くなるのは当たり前なので!!.そして、カラットは0.1変わると10万変わるそうで、値段の振れ幅が大きい分交渉は難しいです💡その分、カラーやカット、クラリティの交渉はしやすい印象でした!!..皆様がお得にステキな指輪を見つけられますように😊✨💍.. #プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #marryxoxo #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #婚約指輪#結婚指輪#指輪選び#結婚式見積もり#プロポーズ#2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #2018冬婚

見積もりトーク☆.#tg花嫁ともあいの見積もりトーク ..なんだかコラムみたいになってきた見積もりトークww私どんだけ毎日お金のこと考えてんだろ😂笑笑.今回は#指輪選び 編です!..この話を人にすると大抵驚かれるんですが、私たち、婚約指輪と結婚指輪を値切りましたww指輪を値切るなんて聞いたことない!!ってだいたい言われます(・∀・)笑.こればっかりは人それぞれだとは思うのですが、私たちは二人で指輪を選びに行き、二人で同意の元価格交渉をしました!ちなみに、婚約指輪は彼が全額、結婚指輪は二人で折半しました💡.プレゼントを値切るなんて〜、、という方もいると思うので、これはお二人の価値観次第だとは思います!私たちは店員さんとの話し合いだけで同じ商品をお得に手に入れることができるならそれに越したことない!っていう考えだったので実現しましたw..あと、もう一つ条件があって、大手ブランドの指輪ではないことです💡.私はブランドとかに全く興味がなく、どれだけ有名でみんなが憧れるものでも自分に合わなかったり好みと違ったら興味持ちません💡(もちろん自分の好みにハマれば好きになることもあります!)逆に、自分の好みに合えばマイナーなものでも愛用するし、選びます💡.指輪の価格交渉は、ティファニーやハリーウィンストン等有名ブランドでは出来ません⚠️.ありがたいことに私はそういったブランドに興味がなかったので、価格交渉が実現しました💡..私の指輪選びの条件↓↓☆ゴールド素材☆婚約指輪と結婚指輪のセットリング☆号数の幅がある☆アフターサービスがある☆ダイヤは大きさより質..こんな感じで進めていきました!.私自身がゴールドアクセサリーが大好きで、普段の服装やアクセサリーと合わせやすいように指輪はゴールド素材が絶対条件💡婚約指輪も毎日つけたいのでセットリング💡指が3.5〜4号なので0.5きざみにサイズ展開があるもの💡指とのバランスや普段使いのことも考えて大きさはいらないから質のいいものが良い💡..って感じで、たどり着いたのはJKプラネットとDIYARTHさん💎.JKプラネットでは、【katamu】というブランドの【縁】という18HYGの指輪💍.DIYARTHでは、スタッフさんが奥様のために作ったという店頭にはないオリジナルの指輪💍.どちらも素敵だったため、とりあえず見積もりを頂くことに💡.JKプラネットさんでは、指輪3つで46万円💰DIYARTHは指輪3つで43万円💰.お値段はDIYARTHの方がお得でしたが、やっぱりやっぱりハニーイエローゴールドの指輪の方がいい!!!ってなって、後日JKプラネットへ💡.ご相談したら40万になりました😂✨✨.ちなみに参考までにダイヤの4Cは中央宝石研究所にて0.2カラットDカラーVVS-1トリプルexcellentハートアンドキューピッドカットです💎.カラットが大きくなくて良いということで交渉もしやすかったです💡..最初の見積もりから考えると6万円もお安くしていただいた上で、ダイヤのグレードアップをしてもらったのでとても有り難かったです✨✨..質を下げずにお得にステキなものを入手する!!というのが私のモットーなので、指輪に関しては大満足なお買い物でした❤️..セレクトショップ等で指輪を購入予定の方は価格交渉の価値はあると思います✊️その時は必ずダイヤの質は下げないこと!!ダイヤの質が下がったら安くなるのは当たり前なので!!.そして、カラットは0.1変わると10万変わるそうで、値段の振れ幅が大きい分交渉は難しいです💡その分、カラーやカット、クラリティの交渉はしやすい印象でした!!..皆様がお得にステキな指輪を見つけられますように😊✨💍.. #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #marryxoxo #ウェディングニュース #ウェディングニュース ブライズレポーター #婚約指輪 #結婚指輪 #指輪選び #結婚式見積もり #プロポーズ #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #2018冬婚

lapage_bridal photos download左:ロザリオ右上:サフラン右下:オリオン.左:164,000円 税別〜右上:156,000円 税別〜右下:152,000円 税別〜※全て京都直営店価格..ラパージュ京都直営店では出来上がりましたリングをご自宅まで発送が可能でございます*.旅行の予定の1つにブライダルリング選びはいかがでしょうか*素敵な京都旅行になること間違いなしです(^^)*...#マリッジリング#結婚指輪 #エンゲージリング#婚約指輪 #イニシャルオブジェ#ウエディングドレス#結納#顔合わせ#婚姻届#顔合わせしおり #プレ花嫁#卒花嫁#招待状#山形花嫁#名古屋花嫁#プロポーズ#LAPAGE#ラパージュ#クリスマスプロポーズ#お洒落さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#京都花嫁#プレ花嫁diy #大阪花嫁#marry花嫁#2018春婚#2018秋婚

左:ロザリオ右上:サフラン右下:オリオン.左:164,000円 税別〜右上:156,000円 税別〜右下:152,000円 税別〜※全て京都直営店価格..ラパージュ京都直営店では出来上がりましたリングをご自宅まで発送が可能でございます*.旅行の予定の1つにブライダルリング選びはいかがでしょうか*素敵な京都旅行になること間違いなしです(^^)*...#マリッジリング #結婚指輪 #エンゲージリング #婚約指輪 #イニシャルオブジェ #ウエディングドレス #結納 #顔合わせ #婚姻届 #顔合わせ しおり #プレ花嫁 #卒花嫁 #招待状 #山形花嫁 #名古屋花嫁 #プロポーズ #LAPAGE #ラパージュ #クリスマスプロポーズ #お洒落さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #京都花嫁 #プレ花嫁 diy #大阪花嫁 #marry花嫁 #2018春婚#2018秋婚