羊毛フェルト

pearlricet0927 photos download今日は、友達が働いている介護施設の夏祭りに出品させて頂きました✨かき氷にフランクフルト、ポテトやゼリーなどの食べ物や的当てや水風船釣りなどのゲームも地域の方々や利用者さんのご家族に無料で提供していて素敵な事だなと思いました。利用者さんたちも普段とは違う賑わいに楽しそうにされていて、ご機嫌で歌を歌っているおばあちゃまも居たりして私も息子も最後まで満喫しました(^-^)私が以前、息子にはいろんな事を体験してほしいと言ったのを友達は覚えてくれていていつも楽しい事に声を掛けてくれます(o^^o)いつもありがとう💕#夏祭り#かき氷#ハンドメイド#アクセサリー#羊毛フェルト#メリメロ#シンママライフ#感謝です🙏

今日は、友達が働いている介護施設の夏祭りに出品させて頂きました✨かき氷にフランクフルト、ポテトやゼリーなどの食べ物や的当てや水風船釣りなどのゲームも地域の方々や利用者さんのご家族に無料で提供していて素敵な事だなと思いました。利用者さんたちも普段とは違う賑わいに楽しそうにされていて、ご機嫌で歌を歌っているおばあちゃまも居たりして私も息子も最後まで満喫しました(^-^)私が以前、息子にはいろんな事を体験してほしいと言ったのを友達は覚えてくれていていつも楽しい事に声を掛けてくれます(o^^o)いつもありがとう💕#夏祭り #かき氷 #ハンドメイド #アクセサリー #羊毛フェルト #メリメロ #シンママライフ #感謝です 🙏

maruko0414 photos download☆お話楽しい作家さん💕お隣で楽しかった。そしてmarukoイチオシのバッグを連れて帰ってくれました。嬉しいなぁ。#handmade#handmadebag#handmadewithlove #ハンドメイド#手づくり#手づくり市#ものづくり#羊毛フェルト#羊毛フェルト作品#パンダ#panda#マーメイド#人魚姫

☆お話楽しい作家さん💕お隣で楽しかった。そしてmarukoイチオシのバッグを連れて帰ってくれました。嬉しいなぁ。#handmade #handmade bag#handmade withlove #ハンドメイド #手づくり #手づくり#ものづくり #羊毛フェルト #羊毛フェルト 作品#パンダ #panda #マーメイド #人魚姫

3neeeko photos downloadこんな感じになりました。土台をもっと固くしないと刺す度に平べったくなりました。鼻筋も太過ぎかな。まずるの膨らみなくなってしまいました。また、がんばろ~#羊毛フェルト初心者  #羊毛フェルト猫  #羊毛フェルト

こんな感じになりました。土台をもっと固くしないと刺す度に平べったくなりました。鼻筋も太過ぎかな。まずるの膨らみなくなってしまいました。また、がんばろ~#羊毛フェルト 初心者  #羊毛フェルト 猫  #羊毛フェルト

mocostyle_handmade photos download【ショウガラゴ】🐒ほぼ1週間ぶりのご無沙汰でーす。その間に少しだけ進めていたショウガラゴのテトちゃん🐒先に作ったギジュモくんのペアの子です。まだ写ってないとこは真っ白な体に脚の指なし。でも、本物のテトちゃんみたいにちょっとおとなし目の可愛い女の子に仕上がってきてますよ♡指もちっちゃいでしょー?結構作業的には手間がかかる部位です…💦 #羊毛フェルト #ぬいぐるみ #動物 #ペット #pet #petstagram #monkey #猿 #さる #サル #おさるさん #ふわもこ部 #ふわもこ部猿 #可動式 #可動式ぬいぐるみ #エキゾチックアニマル #ショウガラゴ #ブッシュベイビー #愛玩動物 #フェルトアート #ニードルフェルト #handmade #販売 #オーダー #テトちゃん#ポーズを作れる #制作途中

【ショウガラゴ】🐒ほぼ1週間ぶりのご無沙汰でーす。その間に少しだけ進めていたショウガラゴのテトちゃん🐒先に作ったギジュモくんのペアの子です。まだ写ってないとこは真っ白な体に脚の指なし。でも、本物のテトちゃんみたいにちょっとおとなし目の可愛い女の子に仕上がってきてますよ♡指もちっちゃいでしょー?結構作業的には手間がかかる部位です…💦 #羊毛フェルト #ぬいぐるみ #動物 #ペット #pet #pet stagram #monkey #猿 #さる #サル #おさるさん #ふわもこ部 #ふわもこ部#可動式 #可動式 ぬいぐるみ #エキゾチックアニマル #ショウガラゴ #ブッシュベイビー #愛玩動物 #フェルトアート #ニードルフェルト #handmade #販売 #オーダー #テトちゃん #ポーズを作れる #制作途中

mocomaco_m.felt photos download三毛猫&茶トラ猫♡展示会販売予定の猫ちゃん達素敵なご縁ありますように✨#羊毛フェルト #茶トラ #felting #ハンドメイド #羊毛#cat #catstagram #猫#三毛猫#フラワーポット

三毛猫&茶トラ猫♡展示会販売予定の猫ちゃん達素敵なご縁ありますように✨#羊毛 フェルト #茶トラ #felting #ハンドメイド #羊毛 #cat #cat stagram #猫 #三毛猫 #フラワーポット

bird00008321 photos downloadコゲラ 小さなキツツキ栗の毬が落ちていました。秋のけはい。💕#コゲラ #キツツキ #needlefelting #bird #羊毛フェルト

コゲラ 小さなキツツキ栗の毬が落ちていました。秋のけはい。💕#コゲラ #キツツキ #needlefelting #bird #羊毛フェルト

lea_0212 photos downloadこんばんは🌿チモチモー🌿久しぶりに夏らしい日差しがー☀やっと夏が戻ってきたーなんて喜んだのも束の間…またすごい雷雨のトキヨです⚡☔OMG💥今年の夏はどうなってるのー🗯#リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ の著者#畑牧子 先生@chocolatbox のLessonで作った羊毛お昼寝Leaちゃまとお昼寝してるですー💤✶✶✶#わたしの宝物 #うさぎと私の幸せ時間 #うさぎ #黒うさぎ#Leaちゃま#rabbit #rabbitstagram #bunny #ふわもこ部 #うさ友募集中 #もふもふ #ネザーランドドワーフ #netherlanddwarf #ありがとう#羊毛フェルト#needlefelt #ゴロン#お昼寝うさぎ

こんばんは🌿チモチモー🌿久しぶりに夏らしい日差しがー☀やっと夏が戻ってきたーなんて喜んだのも束の間…またすごい雷雨のトキヨです⚡☔OMG💥今年の夏はどうなってるのー🗯#リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ の著者#畑牧子 先生@chocolatbox のLessonで作った羊毛お昼寝Leaちゃまとお昼寝してるですー💤✶✶✶#わたしの宝物 #うさぎ と私の幸せ時間 #うさぎ #黒うさぎ #Leaちゃま #rabbit #rabbit stagram #bunny #ふわもこ部 #うさ友募集中 #もふもふ #ネザーランドドワーフ #netherlanddwarf #ありがとう #羊毛フェルト #needlefelt #ゴロン #お昼寝うさぎ

maruko0414 photos download☆いつもカバンたちを可愛いーく持ってくださっているお姉さん♫今日もカバンたちが絵本から飛び出してきたようでとても素敵でした💕#handmade#handmadebag#handmadewithlove #ハンドメイド#手づくり#手づくり市#ものづくり#羊毛フェルト#羊毛フェルト作品#パンダ#panda#マーメイド#人魚姫 #京阪#大阪#香里園#アルプラザ香里園#マルシェドママン

☆いつもカバンたちを可愛いーく持ってくださっているお姉さん♫今日もカバンたちが絵本から飛び出してきたようでとても素敵でした💕#handmade #handmade bag#handmade withlove #ハンドメイド #手づくり #手づくり#ものづくり #羊毛フェルト #羊毛フェルト 作品#パンダ #panda #マーメイド #人魚姫 #京阪 #大阪 #香里園 #アルプラザ香里園 #マルシェドママン

rinko525 photos download昨日一晩かけて作ってみましたなかなかやり出したらとまらない休日前の夜だからできることまた次作るもの考えるのも楽しい#羊毛フェルト #フラ#夜な夜なチクチク#休日前しかできない

昨日一晩かけて作ってみましたなかなかやり出したらとまらない休日前の夜だからできることまた次作るもの考えるのも楽しい#羊毛フェルト #フラ #夜な夜なチクチク #休日前しかできない

rioanemone photos download今日のアトリエレッスンは、シュークリーム。美味しそうにできました! #lainefeutree #woolfelt #riofukuda #hamanaka #羊毛スイーツ #羊毛フェルト #羊毛氈作品 #羊毛フェルトワークショップ #coffretdelaine #福田りお

今日のアトリエレッスンは、シュークリーム。美味しそうにできました! #lainefeutree #woolfelt #riofukuda #hamanaka #羊毛スイーツ #羊毛フェルト #羊毛氈作品 #羊毛フェルト ワークショップ #coffretdelaine #福田りお

atuko07 photos download#羊毛フェルト 第2段できた。やはり、難しい…。 息子は喜んでくれた♪#ハンドメイド#羊毛フェルトキット#リス

#羊毛フェルト 第2段できた。やはり、難しい…。 息子は喜んでくれた♪#ハンドメイド #羊毛フェルト キット#リス

maruko0414 photos download☆朝すごーいオシャレな作家さんがいるー!と思っていたら、ポシェットを買いに来てくれて内心超絶喜んだmarukoでした。笑#handmade#handmadebag#handmadewithlove #ハンドメイド#手づくり#手づくり市#ものづくり#羊毛フェルト#羊毛フェルト作品#パンダ#panda#マーメイド#人魚姫 #京阪#大阪#香里園#アルプラザ香里園#マルシェドママン

☆朝すごーいオシャレな作家さんがいるー!と思っていたら、ポシェットを買いに来てくれて内心超絶喜んだmarukoでした。笑#handmade #handmade bag#handmade withlove #ハンドメイド #手づくり #手づくり#ものづくり #羊毛フェルト #羊毛フェルト 作品#パンダ #panda #マーメイド #人魚姫 #京阪 #大阪 #香里園 #アルプラザ香里園 #マルシェドママン

d_kurosuke photos download過去作品。羊毛フェルトと羽根のピアス。耳元でフワフワします。・・・#ピアス #ハンドメイドピアス #ハンドメイド #handmade #アクセサリー #アクセサリー作り #手作りアクセサリー #羊毛フェルト #羽根 #風にそよぐ #軽い #fashion

過去作品。羊毛フェルトと羽根のピアス。耳元でフワフワします。・・・#ピアス #ハンドメイド ピアス #ハンドメイド #handmade #アクセサリー #アクセサリー 作り #手作りアクセサリー #羊毛フェルト #羽根 #風にそよぐ #軽い #fashion

yukky_ebc photos download愛知は暑いらしいので汗ふきタオルに羊毛フェルトで刺繍してみた!ファミえんまであと少し楽しみだ😍#エビ中 #羊毛フェルト #ファミえん

愛知は暑いらしいので汗ふきタオルに羊毛フェルトで刺繍してみた!ファミえんまであと少し楽しみだ😍#エビ中 #羊毛フェルト #ファミえん

plus_a._.yp photos download.いつも可愛くしてくれる美容師さんからのオーダー❤️ありがとうございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡.今日髪の毛秋色にしてきました♡いい色でお気に入り♡. ご購入ゎコメントorDMからお問い合わせ下さい❤️.樹脂ピアス、イヤリングに変更可能です❤️. #樹脂ピアス #ファーピアス #フラワータッセル #タッセル #ビジュー #コットンパール#ハンドメイドアクセサリー #アクリルビーズ#雪の結晶#フリーマッケット#アクセサリー#プチプラ#長野市#長野市カフェ #星#委託販売#MIDORI#羊毛フェルト#ヴィンテージピアス#マットビーズ #ヴィンテージ#春#かすみ草 #ガラスボール#ハート#ヒトデピアス #ターコイズピアス #夏#うみ #おしゃれさんと繋がりたい

.いつも可愛くしてくれる美容師さんからのオーダー❤️ありがとうございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡.今日髪の毛秋色にしてきました♡いい色でお気に入り♡. ご購入ゎコメントorDMからお問い合わせ下さい❤️.樹脂ピアス、イヤリングに変更可能です❤️. #樹脂ピアス #ファーピアス #フラワータッセル #タッセル #ビジュー #コットンパール #ハンドメイドアクセサリー #アクリルビーズ #雪の結晶 #フリーマッケット #アクセサリー #プチプラ #長野市 #長野市 カフェ #星 #委託販売 #MIDORI #羊毛フェルト #ヴィンテージ ピアス #マットビーズ #ヴィンテージ #春 #かすみ草 #ガラスボール #ハート #ヒトデピアス #ターコイズピアス #夏 #うみ #おしゃれさんと繋がりたい

pieni_rocco photos downloadゴールデンレトリバー(携帯クリーナー)Golden retriever (mobile cleaner)お尻でキュキュっと画面拭いてね。.#mobilecleaner #strap #animal #handmade #needlefelting #woolfelt #wool #felt #cute #ハンドメイド #手作り #ストラップ #スマホ #羊毛フェルト #羊毛 #ぬいぐるみ #動物 #アニマル #madeinjapan #ゴールデンレトリバー #goldenretriever #golden #dog #犬 #携帯クリーナー #minne #ミンネ には、明日載せる予定です。

ゴールデンレトリバー(携帯クリーナー)Golden retriever (mobile cleaner)お尻でキュキュっと画面拭いてね。.#mobilecleaner #strap #animal #handmade #needlefelting #wool felt #wool #felt #cute #ハンドメイド #手作り #ストラップ #スマホ #羊毛 フェルト #羊毛 #ぬいぐるみ #動物 #アニマル #madeinjapan #ゴールデンレトリバー #golden retriever #golden #dog #犬 #携帯クリーナー #minne #ミンネ には、明日載せる予定です。

polaris.7000 photos download灰色うさぎに お仲間が出来ました。顔の形を作るのが難しくて 平面ぽい顔になりました。同じ顔って作れないかも知れない。難しい。(^-^)でも楽しい✨#羊毛フェルト #うさぎ#モフモフ#微妙な位置長さで全然ちがう#楽しい

灰色うさぎに お仲間が出来ました。顔の形を作るのが難しくて 平面ぽい顔になりました。同じ顔って作れないかも知れない。難しい。(^-^)でも楽しい✨#羊毛フェルト #うさぎ #モフモフ #微妙な位置長さで全然ちがう #楽しい

shiori_0310 photos download去年の作品ですが、オーダーをいただいて制作した、ちぃちゃんとあんずちゃん(*^▽^*) あんずちゃんが乗っても、それを許すちぃちゃん!仲良しな猫ちゃんズです♪#羊毛 #羊毛フェルト #羊毛フェルト猫 #羊毛フェルト作品 #羊毛フェルト作家 #羊毛人形 #AtelierRainbow #ハンドメイド部 #ニードルフェルト #needlefelting #needlefelt #needlework

去年の作品ですが、オーダーをいただいて制作した、ちぃちゃんとあんずちゃん(*^▽^*) あんずちゃんが乗っても、それを許すちぃちゃん!仲良しな猫ちゃんズです♪#羊毛 #羊毛 フェルト #羊毛 フェルト猫 #羊毛 フェルト作品 #羊毛 フェルト作家 #羊毛 人形 #AtelierRainbow #ハンドメイド部 #ニードルフェルト #needlefelt ing #needlefelt #needlework

aya88024 photos download羊毛フェルト作業に飽きてきた(´・ω・`) #山崎賢人#ミニチュアダックスフンド #ジョジョ#ジョジョの奇妙な冒険 #羊毛フェルト

羊毛フェルト作業に飽きてきた(´・ω・`) #山崎賢人 #ミニチュアダックスフンド #ジョジョ #ジョジョ の奇妙な冒険 #羊毛フェルト

yuyu686868 photos download妹の好きなダッフィー作ってみましたが…#世界に一つだけの贈り物#ハンドメイド#羊毛フェルト

妹の好きなダッフィー作ってみましたが…#世界に一つだけの贈り物 #ハンドメイド #羊毛フェルト