美容師ではない

sh11chan_30 photos download***お友だちの髪の毛セットした💓そんな私は美容師でもなんでもないm(_ _)mど素人でごめんなさい(T-T)!*#ヘアアレンジ #ヘアセット #美容師 #美容師ではない #まとめ髪 #浴衣ヘアアレンジ #浴衣ヘア #素人 #ど素人 #アドバイス下さい #編み込みアレンジ #編み込みアップ #編み込みヘア #アップスタイル #ピンク #ピンク好き #ピンク加工 #ピンク好きな人と繋がりたい

***お友だちの髪の毛セットした💓そんな私は美容師でもなんでもないm(_ _)mど素人でごめんなさい(T-T)!*#ヘアアレンジ #ヘアセット #美容師 #美容師 ではない #まとめ髪 #浴衣ヘア アレンジ #浴衣ヘア #素人 #ど素人 #アドバイス下さい #編み込みアレンジ #編み込みアップ #編み込みヘア #アップスタイル #ピンク #ピンク 好き #ピンク 加工 #ピンク 好きな人と繋がりたい

1992ykr photos download今日から夏休みに急遽変更♡らっきー🌞❤️喜び藤田氏22時まで仕事だけど早めに東京向かう😬💕関東おる人遊ぼーーー🤞♪(14日の昼くらいまでおる予定)#動画はゆーみーと3人でカラオケ行った時のやつ#すぐ声カスカスなる#声帯弱い系女子#すぐ喧嘩ふっかける女子#絶対いらんやん#カラオケ#とりあえず大声出す#今日から東京#久々感ないけど楽しみ#遠距離#遠距離恋愛#遠距離カップル#東京#兵庫#仲良し#今日から夏休み#暑さが尋常じゃない#何するか決まってないけど#とりあえず#髪の毛染めてもらお#美容師ではない#ハッシュタグの数立派

今日から夏休みに急遽変更♡らっきー🌞❤️喜び藤田氏22時まで仕事だけど早めに東京向かう😬💕関東おる人遊ぼーーー🤞♪(14日の昼くらいまでおる予定)#動画はゆーみーと 3人でカラオケ行った時のやつ#すぐ声カスカスなる #声帯弱い系女子 #すぐ喧嘩ふっかける女子 #絶対いらんやん #カラオケ #とりあえず 大声出す #今日から東京 #久々感ないけど楽しみ #遠距離 #遠距離 恋愛#遠距離 カップル#東京 #兵庫 #仲良し #今日から夏休み #暑さが尋常じゃない #何するか決まってないけど #とりあえず #髪の毛染めてもらお #美容師ではない #ハッシュタグの数立派

obternir.r photos download*髪の毛切りました✂*昔ながらの#段カット(笑)#セルフカットしてみましたw#レイヤー#シャギー ともいう#美容師ではない#アラフィフ*顔周りや毛先はカットしたことあったけど後ろまで段カットしたの初めて✨✨意外と出来るもんだな(笑)*10代20代の頃はサロンで好みのヘアスタイルなってたけど好みのカットで好みのヘアスタイルってここ10、20年近くなったためしがない。諦めてきたけど、これからは自分でカットカラーできるな♡wマニパニは長女の友達が美容師さんでカラーモデルした時に教えてもらったし#感謝です ♪#セルフカラー#スーパーロング#腰まで#毛先10cmは切った*#自画自賛 w#毛先#マニパニ#ピンク次は#ブルー にしよかなー#グラデーション*#中森明菜 の#ヘアスタイル 好きやったー♡今でも#好き やなw*#白髪増えたなー#ボリューム感 減ったなー#女力 下降気味ー#ヤバイ ヤバイw*#甘えた#スワロ ♡#ねんね#ジュエル♡

*髪の毛切りました✂*昔ながらの#段カット (笑)#セルフカット してみましたw#レイヤー #シャギー ともいう#美容師ではない #アラフィフ *顔周りや毛先はカットしたことあったけど後ろまで段カットしたの初めて✨✨意外と出来るもんだな(笑)*10代20代の頃はサロンで好みのヘアスタイルなってたけど好みのカットで好みのヘアスタイルってここ10、20年近くなったためしがない。諦めてきたけど、これからは自分でカットカラーできるな♡wマニパニは長女の友達が美容師さんでカラーモデルした時に教えてもらったし#感謝です#セルフカラー #スーパーロング #腰まで #毛先 10cmは切った*#自画自賛 w#毛先 #マニパニ #ピンク 次は#ブルー にしよかなー#グラデーション *#中森明菜#ヘアスタイル 好きやったー♡今でも#好き やなw*#白髪増えたなー #ボリューム感  減ったなー#女力  下降気味ー#ヤバイ ヤバイw*#甘えた #スワロ#ねんね #ジュエル

mods_nakanohito photos downloadこんばんは、木曜日。関東も梅雨明けしましたね。暑さでやられたのか、体調がよくありません。体重は69.7体調不良のおかげでしょうか?写真は先日の撮影風景#modshair#おしゃれさんと繋がりたい#中の人#ダイエット#美容師ではない#撮影会 #撮影 #モデル #サロンモデル #サロモ #モデル募集中#アパレル#コラボしたい#美容師との日常#体調不良#梅雨明け#暑すぎ

こんばんは、木曜日。関東も梅雨明けしましたね。暑さでやられたのか、体調がよくありません。体重は69.7体調不良のおかげでしょうか?写真は先日の撮影風景#modshair #おしゃれさんと繋がりたい #中の人 #ダイエット #美容師ではない #撮影#撮影 #モデル #サロンモデル #サロモ #モデル 募集中#アパレル #コラボしたい #美容師との日常 #体調不良 #梅雨明け #暑すぎ

mods_nakanohito photos downloadこんにちは、水曜日。すでに木曜日の気分です。体重は70.7ええ、三連休で太りましたとも。写真は日本一高い所にある美容室mod's hair on andaz tokyo(自社調べ)#modshair#おしゃれさんと繋がりたい#中の人#ダイエット#美容師ではない#撮影会 #撮影 #モデル #サロンモデル #サロモ #モデル募集中#アパレル#コラボしたい#美容師との日常#andaztokyo#andaz#日本一高い所にある美容室#自社調べ

こんにちは、水曜日。すでに木曜日の気分です。体重は70.7ええ、三連休で太りましたとも。写真は日本一高い所にある美容室mod's hair on andaz tokyo(自社調べ)#modshair #おしゃれさんと繋がりたい #中の人 #ダイエット #美容師ではない #撮影#撮影 #モデル #サロンモデル #サロモ #モデル 募集中#アパレル #コラボしたい #美容師との日常 #andaz tokyo #andaz #日本一高い所にある美容室 #自社調べ

mods_nakanohito photos downloadこんにちは、水曜日。すでに木曜日な気分がしておる今日この頃。大嫌い、猛暑です。だらだら文を書くのはやめました!w体重は少し落ちて69.4写真はmods hair メイクアップアーティスト 津田さんのELLE JAPONでの作品。#modshair#おしゃれさんと繋がりたい#中の人#ダイエット#美容師ではない#撮影会 #撮影 #モデル #サロンモデル #サロモ #モデル募集中#アパレル#コラボしたい#美容師との日常#ELLE#ELLEJAPON#猛暑#嫌い

こんにちは、水曜日。すでに木曜日な気分がしておる今日この頃。大嫌い、猛暑です。だらだら文を書くのはやめました!w体重は少し落ちて69.4写真はmods hair メイクアップアーティスト 津田さんのELLE JAPONでの作品。#modshair #おしゃれさんと繋がりたい #中の人 #ダイエット #美容師ではない #撮影#撮影 #モデル #サロンモデル #サロモ #モデル 募集中#アパレル #コラボしたい #美容師との日常 #ELLE #ELLE JAPON#猛暑 #嫌い

mods_nakanohito photos downloadやってきました、月曜日。今日は暑い。暑すぎます。仕事も進みません。原稿作ったり、データ作ったり、やらねばならぬことはたくさんあるのです。大丈夫は土日で太って69.7写真はmods hair ヘアメイクアーティスト 塩澤さんのGISELeでの作品。#modshair#おしゃれさんと繋がりたい#中の人#ダイエット#美容師ではない#撮影会 #撮影 #モデル #サロンモデル #サロモ #モデル募集中#アパレル#コラボしたい#美容師との日常#アイス#GISELe#猛暑#暑い

やってきました、月曜日。今日は暑い。暑すぎます。仕事も進みません。原稿作ったり、データ作ったり、やらねばならぬことはたくさんあるのです。大丈夫は土日で太って69.7写真はmods hair ヘアメイクアーティスト 塩澤さんのGISELeでの作品。#modshair #おしゃれさんと繋がりたい #中の人 #ダイエット #美容師ではない #撮影#撮影 #モデル #サロンモデル #サロモ #モデル 募集中#アパレル #コラボしたい #美容師との日常 #アイス #GISELe #猛暑 #暑い

mods_nakanohito photos downloadこんばんは、木曜日。今日は新卒採用の市場動向、新システムの打ち合わせなどてんやわんやしております。特に新システムについては寝耳に水なことが起こり、どうなることやらって感じです。体重は少し太って67.0油断大敵です。写真はmods hair ヘアメイクアーティスト 塩澤さんのGISELeでの作品。#modshair#おしゃれさんと繋がりたい#中の人#ダイエット#美容師ではない#撮影会 #撮影 #モデル #サロンモデル #サロモ #モデル募集中#アパレル#コラボしたい#美容師との日常#アドバイス#GISELe#油断大敵#就職活動#就活#採用#寝耳に水#てんやわんや

こんばんは、木曜日。今日は新卒採用の市場動向、新システムの打ち合わせなどてんやわんやしております。特に新システムについては寝耳に水なことが起こり、どうなることやらって感じです。体重は少し太って67.0油断大敵です。写真はmods hair ヘアメイクアーティスト 塩澤さんのGISELeでの作品。#modshair #おしゃれさんと繋がりたい #中の人 #ダイエット #美容師ではない #撮影#撮影 #モデル #サロンモデル #サロモ #モデル 募集中#アパレル #コラボしたい #美容師との日常 #アドバイス #GISELe #油断大敵 #就職活動 #就活 #採用 #寝耳に水 #てんやわんや

mods_nakanohito photos downloadこんにちは、水曜日。今日はフランチャイズサロンのオーナー様に向けたアドバイスと直営店の集客に向けた政策関連、2018採用関連のお仕事です。オーナー様のお店、1店舗ずつにアドバイスをさせていただくので、中々に作業量が多いですがなんとか乗り切りました!この後もまだまだお仕事です!体重は68.7写真はmods hair ヘアメイクアーティスト 小澤さんのGISELeでの作品。#modshair#おしゃれさんと繋がりたい#中の人#ダイエット#美容師ではない#撮影会 #撮影 #モデル #サロンモデル #サロモ #モデル募集中#アパレル#コラボしたい#美容師との日常#アドバイス#GISELe#オーナー#就職活動#就活#採用

こんにちは、水曜日。今日はフランチャイズサロンのオーナー様に向けたアドバイスと直営店の集客に向けた政策関連、2018採用関連のお仕事です。オーナー様のお店、1店舗ずつにアドバイスをさせていただくので、中々に作業量が多いですがなんとか乗り切りました!この後もまだまだお仕事です!体重は68.7写真はmods hair ヘアメイクアーティスト 小澤さんのGISELeでの作品。#modshair #おしゃれさんと繋がりたい #中の人 #ダイエット #美容師ではない #撮影#撮影 #モデル #サロンモデル #サロモ #モデル 募集中#アパレル #コラボしたい #美容師との日常 #アドバイス #GISELe #オーナー #就職活動 #就活 #採用

mods_nakanohito photos downloadやって来ました、7月。今日は暑すぎでした。アイス三本位食べました。朝一で実績を作成し、それを基に振り返りのミーティングを行います。それとは別に、前月の行動の振り返り、今月の動きかたなどのミーティングも行いました。さらに、7月は人事考査があるのでその資料作成をしております!どのような評価が下されるのでしょうか。ドキドキであります。今日は体重計れていません。写真はmods hair ヘアメイクアーティスト多田さんのSPURでの作品。#modshair#おしゃれさんと繋がりたい#中の人#ダイエット#美容師ではない#撮影会 #撮影 #モデル #サロンモデル #サロモ #モデル募集中#アパレル#コラボしたい#美容師との日常#人事考査#SPUR#7月#アイス#食べすぎ

やって来ました、7月。今日は暑すぎでした。アイス三本位食べました。朝一で実績を作成し、それを基に振り返りのミーティングを行います。それとは別に、前月の行動の振り返り、今月の動きかたなどのミーティングも行いました。さらに、7月は人事考査があるのでその資料作成をしております!どのような評価が下されるのでしょうか。ドキドキであります。今日は体重計れていません。写真はmods hair ヘアメイクアーティスト多田さんのSPURでの作品。#modshair #おしゃれさんと繋がりたい #中の人 #ダイエット #美容師ではない #撮影#撮影 #モデル #サロンモデル #サロモ #モデル 募集中#アパレル #コラボしたい #美容師との日常 #人事考査 #SPUR #7月#アイス #食べすぎ