色んな焼きメニュー

kokke724 photos downloadカレー欲がすごいこのごろ、焼きカレーパクパク!さすがうどんが主食さんシール貼ってあるだけあって美味しかったですわー辛さもなく最後までアツアツ(´∇`).そして思ったより量感あって満腹また行きたい!..#浅草橋 #ストーン #焼きカレー #これは大盛り #色んな焼きメニュー #焼き焼きそばとは? #焼きハヤシ気になる #カレー好き

カレー欲がすごいこのごろ、焼きカレーパクパク!さすがうどんが主食さんシール貼ってあるだけあって美味しかったですわー辛さもなく最後までアツアツ(´∇`).そして思ったより量感あって満腹また行きたい!..#浅草橋 #ストーン #焼きカレー #これは大盛り #色んな焼きメニュー #焼き焼きそばとは#焼きハヤシ気になる #カレー好き