西京高校

mo.min_to27 photos download8/17~8/20まで国体予選の為娘は、広島へ🚐・残念ながら決勝で敗退しちゃったけど・次に繋がるいい試合でした。・今まで野球しか、関わらなかったから・全く母はルールが分からない😓ホッケーについてもう少し勉強しなくては😅***************#国体予選#広島へ#広島広域公園#暑い日#応援#ホッケー部#西京高校#頑張れ

8/17~8/20まで国体予選の為娘は、広島へ🚐・残念ながら決勝で敗退しちゃったけど・次に繋がるいい試合でした。・今まで野球しか、関わらなかったから・全く母はルールが分からない😓ホッケーについてもう少し勉強しなくては😅***************#国体予選 #広島へ #広島広域公園 #暑い日 #応援 #ホッケー部 #西京高校 #頑張れ

judo25son photos downloadジム休みやし 帰りに立ち飲みに寄り道🍺😜 #高木商店 #立ち飲み #西京高校 #立ち呑み #春日通り

ジム休みやし 帰りに立ち飲みに寄り道🍺😜 #高木商店 #立ち飲み #西京高校 #立ち呑み #春日通り

yr_4925 photos download久しぶりのPOTATO🍟会うのは年に数回やけど毎日会ってるような感覚ですごい落ち着く☺️💞西京行って松井先生にもほかの先生方にも会えて嬉しかった!#POTATO #カフェモカフェ #カラオケ #西京高校

久しぶりのPOTATO🍟会うのは年に数回やけど毎日会ってるような感覚ですごい落ち着く☺️💞西京行って松井先生にもほかの先生方にも会えて嬉しかった!#POTATO #カフェモカフェ #カラオケ #西京高校

yuuka1217.1109 photos download2017.8.16西京元バスケ部で1.2年ぶりぐらいに集まった!楽しかった🤣次はいつ集まれるかな〜#西京 #西京高校 #バスケ #バスケ部 #元バスケ部 #男バス #男バスマネ #山口 #山口県 #帰省

2017.8.16西京元バスケ部で1.2年ぶりぐらいに集まった!楽しかった🤣次はいつ集まれるかな〜#西京 #西京 高校 #バスケ #バスケ#元バスケ部 #男バス #男バス マネ #山口 #山口#帰省

saito_san0403 photos download・・20170816・昨日やけど、晴人と風雅と#五山の送り火 晴人は1つ年上の彼女持ち風雅は1つ年上の彼氏持ち・なんか昨日も惚気られたし…俺にも1つ年上の人現れんかな…。・ゆっくり喋りながら、鴨川で缶チューハイ呑むのもあり。・#京都 #花園高校 #西城陽高校 #西京高校 #今は #摂南大学 #環太平洋大学 #関西学院大学

・・20170816・昨日やけど、晴人と風雅と#五山の送り火 晴人は1つ年上の彼女持ち風雅は1つ年上の彼氏持ち・なんか昨日も惚気られたし…俺にも1つ年上の人現れんかな…。・ゆっくり喋りながら、鴨川で缶チューハイ呑むのもあり。・#京都 #花園高校 #西城陽高校 #西京高校 #今は #摂南大学 #環太平洋大学 #関西学院大学

ganchaaaa0125 photos download🍆🍅🍞🍤.#今日のランチ久々に高校時代の、友達と🙈💓.みんな変わってなくて安心(笑)笑いすぎて疲れた🙃🙃😫.#西京高校.#山口 #山口市 #道場門前#ottobar #ココット #フォカッチャ#山口ランチ #山口カフェ.#yamaguchi #lunch #地元 #お盆 #帰省#20170812

🍆🍅🍞🍤.#今日のランチ 久々に高校時代の、友達と🙈💓.みんな変わってなくて安心(笑)笑いすぎて疲れた🙃🙃😫.#西京高校 .#山口 #山口#道場門前 #ottobar #ココット #フォカッチャ #山口 ランチ #山口 カフェ.#yamaguchi #lunch #地元 #お盆 #帰省 #20170812

saito_san0403 photos download・・20170812・イキリすぎ。無理しすぎ。・#近江舞子 #bbq #西京高校 #文系 #選抜メンバー

・・20170812・イキリすぎ。無理しすぎ。・#近江舞子 #bbq #西京高校 #文系 #選抜メンバー

rei3644 photos download..西京高校観戦⚾️.このキャッチャーさん筋肉やばくて即カメラ向けた📷.#野球#高校野球#西京高校#キャッチャー

..西京高校観戦⚾️.このキャッチャーさん筋肉やばくて即カメラ向けた📷.#野球 #高校野球 #西京高校 #キャッチャー

ayano200 photos downloadTEAM SAIKYO 心は 1つ。頑張っておいで☺︎ #山形インターハイ#TEAMSAIKYO#西京高校#陸上

TEAM SAIKYO 心は 1つ。頑張っておいで☺︎ #山形インターハイ #TEAMSAIKYO #西京高校 #陸上

aikonishi78 photos downloadさいきょう高校水泳部同窓会〜💖”さいきょう”って名前から強豪校に見られてたっけ〜😊🌟過去最高記録は、1回練習20キロ!100m潜水!50m✖️220本!朝練は、6時ジャスト入水!泣く時は、基本水の中!笑根性叩き挙げられた仲間たち😁けど、いつでも寄り添ってくれた先生に今でも感謝😊🌟#西京高校 #水泳部#最強

さいきょう高校水泳部同窓会〜💖”さいきょう”って名前から強豪校に見られてたっけ〜😊🌟過去最高記録は、1回練習20キロ!100m潜水!50m✖️220本!朝練は、6時ジャスト入水!泣く時は、基本水の中!笑根性叩き挙げられた仲間たち😁けど、いつでも寄り添ってくれた先生に今でも感謝😊🌟#西京高校 #水泳部 #最強

toshihiro_kado photos downloadCY西京高校vs防府西3-0勝利!#53プラシャツやっときた#53番3年間よろしく#サイドバックデビュー#セイザン出身はディフェンダーになる傾向あり?ʬʬʬ#西京高校

CY西京高校vs防府西3-0勝利!#53プラシャツやっときた#53番3年間よろしく#サイドバックデビュー #セイザン出身はディフェンダーになる傾向あり ?ʬʬʬ#西京高校

sena_xoxo0829 photos download⚠️過去pic⚠️ すばらーしきこの世界〜・さぁ、明日は忙しくなるぞ〜👊🏼 ・この前、#beams でめっちゃかわいい#onepiece 買った👗・新しいもの買ったり、新しいことに挑戦したり、古いものを懐かしく感じたりする時、なんかめっちゃ自分のモチベーション上がる👀👀うわあああ頑張ろってなる🤤・弓打つときも初めての事をやってみたり挑戦したらよーく的当たる🏹多分気持ちの持ち次第やろーけど笑‎⁦‪(っ'ヮ'c)・よし火曜日は西京の野球応援📣⚾️頑張れ👍👍・・・・・#gopro #goprolife #goprohero5 #goproのある生活 #goprophotography #ootd #stansmith #sevendayssunday #h&m #redcard #denim #diesel #dieselwatch #ootd #japan #山口県 #adidasoriginals #スタンスミス #レッドカード #gopro初心者 #ゴープロのある生活 #beams #クラッチバッグ #西京高校 #野球応援

⚠️過去pic⚠️ すばらーしきこの世界〜・さぁ、明日は忙しくなるぞ〜👊🏼 ・この前、#beams でめっちゃかわいい#onepiece 買った👗・新しいもの買ったり、新しいことに挑戦したり、古いものを懐かしく感じたりする時、なんかめっちゃ自分のモチベーション上がる👀👀うわあああ頑張ろってなる🤤・弓打つときも初めての事をやってみたり挑戦したらよーく的当たる🏹多分気持ちの持ち次第やろーけど笑‎⁦‪(っ'ヮ'c)・よし火曜日は西京の野球応援📣⚾️頑張れ👍👍・・・・・#gopro #gopro life #gopro hero5 #gopro のある生活 #gopro photography #ootd #stansmith #sevendayssunday #h &m #redcard #denim #diesel #diesel watch #ootd #japan #山口県 #adidasoriginals #スタンスミス #レッドカード #gopro 初心者 #ゴープロのある生活 #beams #クラッチバッグ #西京高校 #野球応援

yesgksn photos downloadいつの間にか今日になって、光のように毎日が過ぎる。人と話さないと日々の実感がない、それって非常にまずい。そう思いながら、ずいぶん経ってしまった。土曜、母校の座談会に行きました。後輩から文学部が出たらいいな〜。小西と瀧本とお喋りしました。西京生は人生楽しく生きれるひとばかりで、すばらしい。これはサークルのみんなと飲んだときのお酒。お洒落。美味しかった。時の流れは、光より速いかもね。#ashfork #西京高校 #文理選択 #休日までお疲れ様です

いつの間にか今日になって、光のように毎日が過ぎる。人と話さないと日々の実感がない、それって非常にまずい。そう思いながら、ずいぶん経ってしまった。土曜、母校の座談会に行きました。後輩から文学部が出たらいいな〜。小西と瀧本とお喋りしました。西京生は人生楽しく生きれるひとばかりで、すばらしい。これはサークルのみんなと飲んだときのお酒。お洒落。美味しかった。時の流れは、光より速いかもね。#ashfork #西京高校 #文理選択 #休日までお疲れ様です

n.naoki530 photos download母校にて開催された「1年文理・2年学部学科選択座談会」に卒業生講師として参加しました。同志社大学心理学部で行う実験の準備段階「ラットを撫でてなつかせる」のジェスチャーを熱心にしている場面。#西京高校

母校にて開催された「1年文理・2年学部学科選択座談会」に卒業生講師として参加しました。同志社大学心理学部で行う実験の準備段階「ラットを撫でてなつかせる」のジェスチャーを熱心にしている場面。#西京高校

j.s.b.7saikyo photos downloadあと、二つ!!!もう少しで、全国。みんなの力を一つに、勝つぞ#西京高校 #高校サッカー #一丸

あと、二つ!!!もう少しで、全国。みんなの力を一つに、勝つぞ#西京高校 #高校サッカー #一丸

ko0621yu photos download京都最後の夜🌙#西京高校 の恩師、岩佐先生とお母さん。笑#エンタープライジング #進取敢為独創

京都最後の夜🌙#西京高校 の恩師、岩佐先生とお母さん。笑#エンタープライジング #進取敢為独創

hika_inoino photos download安定です居心地良すぎです。次はへじょんも! #西京高校 #Welch's #ゆうかおかえり #高の原 #奈良

安定です居心地良すぎです。次はへじょんも! #西京高校 #Welch 's #ゆうかおかえり #高の原 #奈良

mocomocco0227 photos download20170502*みはるとランチ少し遡りまして…*短い帰省の間、会ってくれてありがとう🙏みはるオススメの #ダニエルズソーレ でお昼ご飯!前菜にスープ、メインのピザかパスタを食べてデザートとコーヒー・紅茶がついてくるこれで1380円は財布に優しすぎる…前菜は写真のとおり豪華やし美味しかった!豆乳で作ったチーズはつぼやったなあデザート用のフォークもかわいい、てのひらの形かな?話も尽きず、ひたすら喋る喋るみはるは相変わらず美人やし聡明スケートも卒論もがんばれ〜〜〜〜〜西京生はみんな将来どうなっていくんやろう💭楽しみやなあいろんなひとに会いたい!と思えた日でした#京都 #四条高倉 #京都ランチ #イタリアン #西京高校

20170502*みはるとランチ少し遡りまして…*短い帰省の間、会ってくれてありがとう🙏みはるオススメの #ダニエルズソーレ でお昼ご飯!前菜にスープ、メインのピザかパスタを食べてデザートとコーヒー・紅茶がついてくるこれで1380円は財布に優しすぎる…前菜は写真のとおり豪華やし美味しかった!豆乳で作ったチーズはつぼやったなあデザート用のフォークもかわいい、てのひらの形かな?話も尽きず、ひたすら喋る喋るみはるは相変わらず美人やし聡明スケートも卒論もがんばれ〜〜〜〜〜西京生はみんな将来どうなっていくんやろう💭楽しみやなあいろんなひとに会いたい!と思えた日でした#京都 #四条高倉 #京都 ランチ #イタリアン #西京高校

z_a_w_a_chin photos download弟の陸上部のユニフォームが届いたらしい。結局兄弟揃って青春を陸上に捧げることに…(笑)#西京高校 #洛南高校 #陸上部 #ユニフォーム

弟の陸上部のユニフォームが届いたらしい。結局兄弟揃って青春を陸上に捧げることに…(笑)#西京高校 #洛南高校 #陸上部 #ユニフォーム

ganchaaaa0125 photos download🍃🍃🍃🍃.いっつもいっつも楽しすぎるありがとう!❤️.いっつも色んなところ連れてってくれて感謝😭👏🏻.#地元 最高やなっ✌🏻️✌🏻😍.ラムネ、金子が買ってくれてみんな3口で飽きたよね〜〜爆だれが1番口でかいか競争はやっぱりりなちゃんの勝ち👏🏻笑..#地元を感じようの旅..#元乃隅稲成神社 #海 #山 #大自然.#山口 #長門#yamaguchi.#西京高校

🍃🍃🍃🍃.いっつもいっつも楽しすぎるありがとう!❤️.いっつも色んなところ連れてってくれて感謝😭👏🏻.#地元 最高やなっ✌🏻️✌🏻😍.ラムネ、金子が買ってくれてみんな3口で飽きたよね〜〜爆だれが1番口でかいか競争はやっぱりりなちゃんの勝ち👏🏻笑..#地元 を感じようの旅..#元乃隅稲成神社 #海 #山 #大自然 .#山#長門 #yamaguchi .#西京高校

ganchaaaa0125 photos download🍃🍃🍃🍃..#地元を感じようの旅..#ツツジ がたっっっくさん、綺麗すぎた ☺️💖💖💖✌🏻️.#千畳敷 #風車 #海 #山 #大自然.#山口 #長門#yamaguchi.#西京高校

🍃🍃🍃🍃..#地元を感じようの旅 ..#ツツジ がたっっっくさん、綺麗すぎた ☺️💖💖💖✌🏻️.#千畳敷 #風車 #海 #山 #大自然 .#山#長門 #yamaguchi .#西京高校