輸入生地

yokotan_happy_hand_made_ photos downloadこんにちは✨凄い雨☔なんだか夏らしくない日が続いてます🎵昨日のミッキーに続いてミニー✨ミニーのリボン🎀とミニー✨スマイル可愛い😍がぁ😭縫い終わって確認したらパスケースの所が少しずれてしまった。付け位置ミスったです😭これでもいいよって言う優しい方いらっしゃいますか?お譲りの時少しお安くさせて頂きます🙇中も両サイドにポケット付けて鍵フックも付けたのに😥あと一つオーダーに入る前に作りたいものがあるのでお盆休み中に、作成させて下さい。来週bag in bag と巾着ショルダー、passporch、お譲りさせてもらいたいと思ってます。宜しくお願い致します🎵size12.5×15·#ビンテージシーツ#ヴィンテージシーツ#ビンテージファブリック#シーツリメイク#輸入生地#ミニー#ミニーリボン#ポーチ#パスケース#小物入れ#小銭入れ#コスメポーチ#ハンドメイド#ミシン部#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

こんにちは✨凄い雨☔なんだか夏らしくない日が続いてます🎵昨日のミッキーに続いてミニー✨ミニーのリボン🎀とミニー✨スマイル可愛い😍がぁ😭縫い終わって確認したらパスケースの所が少しずれてしまった。付け位置ミスったです😭これでもいいよって言う優しい方いらっしゃいますか?お譲りの時少しお安くさせて頂きます🙇中も両サイドにポケット付けて鍵フックも付けたのに😥あと一つオーダーに入る前に作りたいものがあるのでお盆休み中に、作成させて下さい。来週bag in bag と巾着ショルダー、passporch、お譲りさせてもらいたいと思ってます。宜しくお願い致します🎵size12.5×15·#ビンテージシーツ #ヴィンテージシーツ #ビンテージファブリック #シーツリメイク #輸入生地 #ミニー #ミニー リボン#ポーチ #パスケース #小物入れ #小銭入れ #コスメポーチ #ハンドメイド #ミシン部 #ハンドメイド 好きさんと繋がりたい

pepe_style55 photos download⍣・【スパンコールワッペン】ハートサングラスミニー約 8.2*8cm1つ 250yen・アイロン接着タイプ・海外製品の為、作りが粗い部分やスパンコールが抜けたり欠けたりしている場合もあります。・⚠︎ご購入前に『お取引の前に』をご確認ください。・・・#ハンドメイド#handmade#手芸#手芸部#ちくちく#ミシン#ミシン部#ビンテージシーツ#ヴィンテージシーツ#シーツリメイク#リメイク#デニム#デニムリメイク#輸入生地#生地#資材#ハンドメイド資材#ワッペン#スパンコール#リボン#グログランリボン#チャーム#スタッズ#モチーフ#ヘアタイ#ボタン#販売#お譲り#お譲りします#pepe資材

⍣・【スパンコールワッペン】ハートサングラスミニー約 8.2*8cm1つ 250yen・アイロン接着タイプ・海外製品の為、作りが粗い部分やスパンコールが抜けたり欠けたりしている場合もあります。・⚠︎ご購入前に『お取引の前に』をご確認ください。・・・#ハンドメイド #handmade #手芸 #手芸#ちくちく #ミシン #ミシン#ビンテージシーツ #ヴィンテージシーツ #シーツリメイク #リメイク #デニム #デニム リメイク#輸入生地 #生地 #資材 #ハンドメイド 資材#ワッペン #スパンコール #リボン #グログランリボン #チャーム #スタッズ #モチーフ #ヘアタイ #ボタン #販売 #お譲り #お譲り します#pepe資材

pepe_style55 photos download⍣・【スパンコールワッペン】ミニー約 6.6*7.2cm1つ 250yen・アイロン接着タイプ・海外製品の為、作りが粗い部分やスパンコールが抜けたり欠けたりしている場合もあります。・⚠︎ご購入前に『お取引の前に』をご確認ください。・・・#ハンドメイド#handmade#手芸#手芸部#ちくちく#ミシン#ミシン部#ビンテージシーツ#ヴィンテージシーツ#シーツリメイク#リメイク#デニム#デニムリメイク#輸入生地#生地#資材#ハンドメイド資材#ワッペン#スパンコール#リボン#グログランリボン#チャーム#スタッズ#モチーフ#ヘアタイ#ボタン#販売#お譲り#お譲りします#pepe資材

⍣・【スパンコールワッペン】ミニー約 6.6*7.2cm1つ 250yen・アイロン接着タイプ・海外製品の為、作りが粗い部分やスパンコールが抜けたり欠けたりしている場合もあります。・⚠︎ご購入前に『お取引の前に』をご確認ください。・・・#ハンドメイド #handmade #手芸 #手芸#ちくちく #ミシン #ミシン#ビンテージシーツ #ヴィンテージシーツ #シーツリメイク #リメイク #デニム #デニム リメイク#輸入生地 #生地 #資材 #ハンドメイド 資材#ワッペン #スパンコール #リボン #グログランリボン #チャーム #スタッズ #モチーフ #ヘアタイ #ボタン #販売 #お譲り #お譲り します#pepe資材

lycee101 photos download左マイケル. .**中央キャサリン. . **右ロザンナ . . **入荷しました😊. . .輸入生地で作られたファブリックフレーム. "箱入りムスメ". "箱入りムスコ". .#ハンドメイドと雑貨のお店Lycee#ファブリックパネル #ファブリックフレーム#猫#cat#輸入生地#ネコの絵

左マイケル. .**中央キャサリン. . **右ロザンナ . . **入荷しました😊. . .輸入生地で作られたファブリックフレーム. "箱入りムスメ". "箱入りムスコ". .#ハンドメイドと雑貨のお店Lycee #ファブリックパネル #ファブリックフレーム #猫 #cat #輸入生地 #ネコの絵

chuko_chuko_chuko photos download.おはようございます😄本日出勤中のMです(^○^)皆さん是非!土曜日は別館chukoにGOですよ😃**さて、本日1回目の投稿は~、昨日のリコデザインの続きのような線画が美しい!ジャポニズム魂感じる素敵な生地をご紹介します🎵こちらは鳥ちゃんがいなくて、ゴージャスな芍薬の花?と、花の回りをひらひら舞う蝶が美しく絵画のような生地です✨調べ魔M(笑)が、調べたところ、英語圏では芍薬と牡丹はPeonyと呼び、区別しないそうですよ(゜ロ゜).八重花好きとしては、草か木かとか、葉っぱとか全然違うじゃん💨と思うんですが!←マニアック英語圏の方はきっとおおらかなんですね😄細かく分けちゃう所は、木だけに日本🗾の気配り?(笑)とか繊細な日本ならではだなぁと思うわけです✨←あ!うまくまとめた気になってる人だ(゜ロ゜).【RICO DESIGN:RICO18589(上)/18591(下)】.写真のテーマは美術館で絵の違いを展示されてる風。美術館行きたいんですよー😉**#RICODESIGN#リコデザイン#小鳥#小鳥柄#花鳥風月#山紫水明#和テイスト#日本の美#別館chuko#手芸店#手作り#布#生地#輸入生地#ハンドメイド#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#チクチク部#ソーイング#ミシン部#手仕事#usafabric#ドイツ生地#ドイツコットン#fabrics#fabric#日本紐釦

.おはようございます😄本日出勤中のMです(^○^)皆さん是非!土曜日は別館chukoにGOですよ😃**さて、本日1回目の投稿は~、昨日のリコデザインの続きのような線画が美しい!ジャポニズム魂感じる素敵な生地をご紹介します🎵こちらは鳥ちゃんがいなくて、ゴージャスな芍薬の花?と、花の回りをひらひら舞う蝶が美しく絵画のような生地です✨調べ魔M(笑)が、調べたところ、英語圏では芍薬と牡丹はPeonyと呼び、区別しないそうですよ(゜ロ゜).八重花好きとしては、草か木かとか、葉っぱとか全然違うじゃん💨と思うんですが!←マニアック英語圏の方はきっとおおらかなんですね😄細かく分けちゃう所は、木だけに日本🗾の気配り?(笑)とか繊細な日本ならではだなぁと思うわけです✨←あ!うまくまとめた気になってる人だ(゜ロ゜).【RICO DESIGN:RICO18589(上)/18591(下)】.写真のテーマは美術館で絵の違いを展示されてる風。美術館行きたいんですよー😉**#RICODESIGN #リコデザイン #小鳥 #小鳥#花鳥風月 #山紫水明 #和テイスト #日本の美 #別館chuko #手芸店 #手作り #布 #生地 #輸入生地 #ハンドメイド #ハンドメイド 好きさんと繋がりたい#チクチク部 #ソーイング #ミシン部 #手仕事 #usafabric #ドイツ生地 #ドイツコットン #fabric s #fabric #日本紐釦

zua.y photos download新作☺ デニムトートバッグ❤.ビンテージのミキミニドライブ柄のネクタイを使用して、可愛いデニムな感じのトートバッグを作ってみました✨😁👍👍..この赤×青な感じの色合い大好きです😌💓..自分で言うのも何ですが😜めちゃくちゃ可愛く出来ました✨❤満足🈵😃✨..写真じゃ分かりにくいですが、表面のデニムポケットは、2ヶ所使えるようにしています☺.持ち手に付けているネクタイは、縫い付けてますので、取り外しは出来ません😜👍..裏面も、また雰囲気を変えて色んな素材の生地をパッチしました☺💕裏表、どちらを表面として使っても可愛いです😌💓..あー✨何か可愛く出来て嬉しいな✨😆..こちらはお譲り可能です☺💕気になる方は詳細をお知らせ致しますので、お問い合わせ下さい✨❤...明日は(今日)久々、息子のサッカーの試合です☺.暑いだろーなー💦💦😵ヤバい❗寝なきゃ明日キツイ❗と、思いながらもミシンをしだすと、なかなか止められない😂💦💦.とりあえず、ちょっとだけでも寝ようかな🎵..あ~😁😍✨可愛く出来て嬉しい☺(笑)←しつこい😜🐷.......#ビンテージシーツリメイク#ビンテージシーツ#シーツリメイク#デニムリメイク#デニム#デニムリメイクバッグ#ダメージデニム#ミキミニ#ミッキー#ミッキーマウス#ミニー#ミニーちゃん#ワッペン#ビンテージネクタイ#大人可愛い#オルテガ柄#輸入生地#パロディ生地#トートバッグ#ハンドメイドバッグ#ハンドメイド#カワ格好いい

新作☺ デニムトートバッグ❤.ビンテージのミキミニドライブ柄のネクタイを使用して、可愛いデニムな感じのトートバッグを作ってみました✨😁👍👍..この赤×青な感じの色合い大好きです😌💓..自分で言うのも何ですが😜めちゃくちゃ可愛く出来ました✨❤満足🈵😃✨..写真じゃ分かりにくいですが、表面のデニムポケットは、2ヶ所使えるようにしています☺.持ち手に付けているネクタイは、縫い付けてますので、取り外しは出来ません😜👍..裏面も、また雰囲気を変えて色んな素材の生地をパッチしました☺💕裏表、どちらを表面として使っても可愛いです😌💓..あー✨何か可愛く出来て嬉しいな✨😆..こちらはお譲り可能です☺💕気になる方は詳細をお知らせ致しますので、お問い合わせ下さい✨❤...明日は(今日)久々、息子のサッカーの試合です☺.暑いだろーなー💦💦😵ヤバい❗寝なきゃ明日キツイ❗と、思いながらもミシンをしだすと、なかなか止められない😂💦💦.とりあえず、ちょっとだけでも寝ようかな🎵..あ~😁😍✨可愛く出来て嬉しい☺(笑)←しつこい😜🐷.......#ビンテージシーツ リメイク #ビンテージシーツ #シーツリメイク #デニム リメイク #デニム #デニム リメイク バッグ#ダメージデニム #ミキミニ #ミッキー #ミッキー マウス#ミニー #ミニー ちゃん#ワッペン #ビンテージネクタイ #大人可愛い #オルテガ柄 #輸入生地 #パロディ生地 #トートバッグ #ハンドメイド バッグ #ハンドメイド #カワ格好いい

tanaporo photos downloadこちらのカラフルな鳥さんの生地、@pacificindigo さまのプレゼント企画に当選致しまして、遠くロサンゼルスより到着!!:さっそくminiポーチを作らせていただきました😘💖💖💖:海外の生地ってビビットなカラーがめちゃくちゃ可愛いですね😭💕小物制作が多い私にこのトリさんのサイズ感の丁度良さったら!!もっと欲しくなりました(笑)::ちなみにせっかくの機会なのでネイティブ柄のタイダイカラーの生地も購入させていただきました🙏😭::海外からなのに、どういう感じで購入するんだろう?とずっと気になってましたが、郵送に時間はかかるくらいで(ワクワクしながら待つ私😘)他の方々とのigでの購入方法となんにも変わらずでビックリ💕😳素敵な生地が沢山なので、気になる方は、 @pacificindigo さんにDMで聞いてみてくださいね😘:ありがとうございました😂これからもよろしくお願いします💕💕#handmade #素敵便#輸入生地#デニムリメイク#プレゼント企画当選#ハンドメイド

こちらのカラフルな鳥さんの生地、@pacificindigo さまのプレゼント企画に当選致しまして、遠くロサンゼルスより到着!!:さっそくminiポーチを作らせていただきました😘💖💖💖:海外の生地ってビビットなカラーがめちゃくちゃ可愛いですね😭💕小物制作が多い私にこのトリさんのサイズ感の丁度良さったら!!もっと欲しくなりました(笑)::ちなみにせっかくの機会なのでネイティブ柄のタイダイカラーの生地も購入させていただきました🙏😭::海外からなのに、どういう感じで購入するんだろう?とずっと気になってましたが、郵送に時間はかかるくらいで(ワクワクしながら待つ私😘)他の方々とのigでの購入方法となんにも変わらずでビックリ💕😳素敵な生地が沢山なので、気になる方は、 @pacificindigo さんにDMで聞いてみてくださいね😘:ありがとうございました😂これからもよろしくお願いします💕💕#handmade #素敵便 #輸入生地 #デニムリメイク #プレゼント企画当選 #ハンドメイド

mimosa2016 photos download夏のイベント終了!・・・サッポロモノヴィレッジと阪急百貨店うめだ本店「うめだ半径1km MACHIまつり」お越しくださった皆様本当にありがとうございました🌟・・・たくさんの方とのご縁に恵まれて感謝の気持ちでいっぱいです✨✨・・・そして来月は嬉しいことに再びご縁を頂き東急ハンズ名古屋店さんにて委託販売させていただきます🎵・・詳細はまたお知らせさせてくださいね❤・・#ハンドメイド#がま口#がま口クラッチ#がまぐち #がま口ポーチ#がまぐちバッグ#がま口バッグ#がま口大好き#ベルベット#ドット#mimosa#インポートファブリック#輸入生地#刺繍#ジャガード#フランスタッセル#札幌#北海道#イベント#札幌ドーム#モノヴィレ2017#サッポロモノヴィレッジ#ハンドメイドイベント#モノヴィレッジ#うめだ半径1km MACHIまつり#Attic Days#東急ハンズ名古屋#私の時間

夏のイベント終了!・・・サッポロモノヴィレッジと阪急百貨店うめだ本店「うめだ半径1km MACHIまつり」お越しくださった皆様本当にありがとうございました🌟・・・たくさんの方とのご縁に恵まれて感謝の気持ちでいっぱいです✨✨・・・そして来月は嬉しいことに再びご縁を頂き東急ハンズ名古屋店さんにて委託販売させていただきます🎵・・詳細はまたお知らせさせてくださいね❤・・#ハンドメイド #がま口 #がま口 クラッチ#がまぐち #がま口 ポーチ#がまぐち バッグ#がま口 バッグ#がま口 大好き#ベルベット #ドット #mimosa #インポートファブリック #輸入生地 #刺繍 #ジャガード #フランスタッセル #札幌 #北海道 #イベント #札幌 ドーム#モノヴィレ 2017#サッポロモノヴィレッジ #ハンドメイド イベント#モノヴィレ ッジ#うめだ半径 1km MACHIまつり#Attic Days#東急ハンズ名古屋 #私の時間

jumbleshopone photos download次はこれを準備中!Art Gallery FabricsBachelorette Fusion & Woodlands Fusion来週中の販売開始を予定しております。#artgalleryfabrics #AGF #USAコットン #輸入生地 #fabric #textile #生地屋 #手芸 #裁縫 #sewing #ソーイング #ハンドメイド

次はこれを準備中!Art Gallery FabricsBachelorette Fusion & Woodlands Fusion来週中の販売開始を予定しております。#artgalleryfabrics #AGF #USAコットン #輸入生地 #fabric #textile #生地屋 #手芸 #裁縫 #sewing #ソーイング #ハンドメイド

cinnamonbluecotton photos downloadラミネート生地でポケットティッシュケース (๑´>᎑<)~♡ #カルトナージュ#デコナージュ#ファブリック#生地#布#輸入生地#USA コットン#ミシン#ミシン部#裁縫#縫製#布小物#布好き

ラミネート生地でポケットティッシュケース (๑´>᎑<)~♡ #カルトナージュ #デコナージュ #ファブリック #生地 #布 #輸入生地 #USA コットン#ミシン #ミシン#裁縫 #縫製 #布 小物#布 好き

mugiito0606 photos downloadいつもお世話になってる@sico_handmade ちゃんのプレゼント企画に当選しちゃった😆🙌🙌🙌 .意外と当選率の高い私😽💕..生地やパーツ類もまたこれ嬉しい😃💕私を引き当ててくれてありがとう😆💕✨..勿体なくてつかえまてん😫💨💨💨...輸入生地等はsicoちゃんの所でお世話になってます😚💕欲しい生地等探してくれたり相談にのってくれて本当親切で優しいエエ子ちゃん😽💕みなさんも是非覗いて見てね🤞..これからもよろしく😆👍💕..#handmade#パーツ#プレゼント企画に当選 #プレゼント企画#輸入生地#輸入ファブリック#ミニーちゃん

いつもお世話になってる@sico_handmade ちゃんのプレゼント企画に当選しちゃった😆🙌🙌🙌 .意外と当選率の高い私😽💕..生地やパーツ類もまたこれ嬉しい😃💕私を引き当ててくれてありがとう😆💕✨..勿体なくてつかえまてん😫💨💨💨...輸入生地等はsicoちゃんの所でお世話になってます😚💕欲しい生地等探してくれたり相談にのってくれて本当親切で優しいエエ子ちゃん😽💕みなさんも是非覗いて見てね🤞..これからもよろしく😆👍💕..#handmade #パーツ #プレゼント企画 に当選 #プレゼント企画 #輸入生地 #輸入ファブリック #ミニーちゃん

madoka.ribbon photos download♡.50×145各1お譲り可能です.DM又はコメントお願いします♥.#ハンドメイド#ハンドメイド資材#輸入生地#生地#ステラルー

♡.50×145各1お譲り可能です.DM又はコメントお願いします♥.#ハンドメイド #ハンドメイド 資材#輸入生地 #生地 #ステラルー

risabraire photos downloadお客様よりご注文頂いた椅子カバー✨ボックスプリーツに生地の切り返し、リボンの付いた夢のある椅子に大変身しました〜❤️今回はデザイナーさんからのご依頼で8脚のカバーを制作👍#リサブレア #インテリアショップ #椅子カバー #輸入生地 #神戸元町 #神戸 #インテリアコーデ #インテリア大好き #椅子 #クラッシック #ソフトファニッシング #risabraire #softfurnishings #chaircovers #chair #homedecor #homeaccessories #interiordecor #interiordesign #interior #ribbon #リボン🎀

お客様よりご注文頂いた椅子カバー✨ボックスプリーツに生地の切り返し、リボンの付いた夢のある椅子に大変身しました〜❤️今回はデザイナーさんからのご依頼で8脚のカバーを制作👍#リサブレア #インテリアショップ #椅子 カバー #輸入生地 #神戸 元町 #神戸 #インテリアコーデ #インテリア大好き #椅子 #クラッシック #ソフトファニッシング #risabraire #softfurnishings #chair covers #chair #homedecor #homeaccessories #interior decor #interior design #interior #ribbon #リボン 🎀

lune_deau photos download【北欧生地図鑑 page59】 ・・■メーカー BRITA SWEDEN ブリタスウェーデン ・■柄名  ISA イサ・・ヒラメがたくさん泳ぐポップな印象の魚柄の生地。・ほのぼのとした雰囲気がキッズ小物づくりや子ども部屋のインテリアにもピッタリのテキスタイルです。・ブリタスウェーデンは親子三人によるスウェーデンのテキスタイルブランド。ブランド名のBRITAは、彼らの創作活動にに大きな影響をもたらした祖母に由来しています。・・▼商品はこちらからご覧になれます。https://goo.gl/LSBktG・‪#北欧生地図鑑‬ ‪#北欧生地‬ ‪#輸入生地‬ ‪#北欧‬ ‪#生地‬ ‪#布‬ ‪#lunedeau‬ ‪#ルネデュー‬ ‪#ファブリック‬ ‪#テキスタイル‬ ‪#北欧デザイン‬ ‪#北欧インテリア‬ ‪#ハンドメイド‬ ‪#ソーイング‬‪#fabric‬ #textiles‬ ‪#textiledesign‬ ‪#prints‬ ‪#cotton‬ ‪‪#sewing‬ ‪#handmade‬#BRITASWEDEN #ブリタスウェーデン #ISA #イサ #魚柄 #ヒラメ柄

【北欧生地図鑑 page59】 ・・■メーカー BRITA SWEDEN ブリタスウェーデン ・■柄名  ISA イサ・・ヒラメがたくさん泳ぐポップな印象の魚柄の生地。・ほのぼのとした雰囲気がキッズ小物づくりや子ども部屋のインテリアにもピッタリのテキスタイルです。・ブリタスウェーデンは親子三人によるスウェーデンのテキスタイルブランド。ブランド名のBRITAは、彼らの創作活動にに大きな影響をもたらした祖母に由来しています。・・▼商品はこちらからご覧になれます。https://goo.gl/LSBktG・‪#北欧 生地 図鑑 ‬ ‪#北欧 生地 ‬ ‪#輸入生地 ‬ ‪#北欧 ‬ ‪#生地 ‬ ‪#布 ‬ ‪#lunedeau ‬ ‪#ルネデュー ‬ ‪#ファブリック ‬ ‪#テキスタイル ‬ ‪#北欧 デザイン‬ ‪#北欧 インテリア‬ ‪#ハンドメイド ‬ ‪#ソーイング ‬‪#fabric#textiles ‬ ‪#textiledesign ‬ ‪#prints ‬ ‪#cotton ‬ ‪‪#sewing ‬ ‪#handmade#BRITASWEDEN #ブリタスウェーデン #ISA #イサ #魚柄 #ヒラメ柄

jumbleshopone photos download再入荷しました!大人気のトラ柄COTTON+STEEL - Menagerie -  Jungle Hunter#cottonandsteel #輸入生地 #USAコットン #トラ #生地屋 #ファブリック #textile #布

再入荷しました!大人気のトラ柄COTTON+STEEL - Menagerie -  Jungle Hunter#cottonandsteel #輸入生地 #USAコットン #トラ #生地屋 #ファブリック #textile #布

chuko_chuko_chuko photos download.おはようございます😄朝は雨がすごかったですね😅雨好きですが、ここまで降ると出掛けたくないなーっと思いつつ、本日、私、お休みでした(つまり、雨に濡れない=晴れ乙女)Mです(^○^)**私、小学生の頃、ことわざや、四字熟語を覚えるのにハマった時期がありまして、キーホルダータイプのミニミニ本の《ことわざ編》を暗記するほどでした(笑)←なぜハマったのかは謎(笑)キーホルダーの本持ってる方いますか?(^○^) 懐かしい。..清らかな、風流な日本語って良いですよね~☺.そんな日本語がぴったりんこ🍎な❗柄をご紹介します😉💨..#今コレが売れてます❗人気の生地~☺#チューコーオンライン編.RICO DESIGNの生地の中でも、オンラインにupした初日からダントツで売れてます。昨日倉庫を確認し、ラスト1反を店頭に出しました小鳥ちゃん😅.【RICO DESIGN:RICO18591】.RICO DESIGNは一巻きあたり、5 or 6mしかないので他の生地に比べて減りが早いのです☝💡(他のメーカーは1巻き15ヤード:13.7mが多いです).そんなリコちゃんはmade in Germanyなのに、Americanだったり、JapaneseやChineseな柄も多くて見ていて面白いのです(^○^).こちらの小鳥ちゃんは入荷した時から、綺麗だなぁ、すぐ売れそうだなと私思ってました!なんでって…?以前ご紹介しました、アートギャラリーのグレー地に小鳥柄が色違い合わせてすぐ完売したからです。https://www.instagram.com/p/BWJJcHZl2yi/小鳥ちゃん好き、和テイスト好き、渋くて綺麗な柄が好きな方多いのでしょうか?普段から個性的でPOPが好む私も、こちらの生地好きです~🎵😄.日本の美🗾良いですよね~日本柄を外国の方がリスペクトし、デザインしてくれて、それを逆輸入ってのが面白いですね❗**写真のテーマは国語の教科書風(笑)生地の背景はグレーだけでなく、淡いグリーンの円があるのが、なお素敵✨**#RICODESIGN#リコデザイン#小鳥#小鳥柄#ホトトギス#花鳥風月#山紫水明#和テイスト#日本の美#別館chuko#手芸店#手作り#布#生地#輸入生地#ハンドメイド#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#チクチク部#ソーイング#ミシン部#手仕事#usafabric#ドイツ生地#ドイツコットン#fabrics#fabric#日本紐釦

.おはようございます😄朝は雨がすごかったですね😅雨好きですが、ここまで降ると出掛けたくないなーっと思いつつ、本日、私、お休みでした(つまり、雨に濡れない=晴れ乙女)Mです(^○^)**私、小学生の頃、ことわざや、四字熟語を覚えるのにハマった時期がありまして、キーホルダータイプのミニミニ本の《ことわざ編》を暗記するほどでした(笑)←なぜハマったのかは謎(笑)キーホルダーの本持ってる方いますか?(^○^) 懐かしい。..清らかな、風流な日本語って良いですよね~☺.そんな日本語がぴったりんこ🍎な❗柄をご紹介します😉💨..#今コレが売れてます ❗人気の生地~☺#チューコーオンライン編 .RICO DESIGNの生地の中でも、オンラインにupした初日からダントツで売れてます。昨日倉庫を確認し、ラスト1反を店頭に出しました小鳥ちゃん😅.【RICO DESIGN:RICO18591】.RICO DESIGNは一巻きあたり、5 or 6mしかないので他の生地に比べて減りが早いのです☝💡(他のメーカーは1巻き15ヤード:13.7mが多いです).そんなリコちゃんはmade in Germanyなのに、Americanだったり、JapaneseやChineseな柄も多くて見ていて面白いのです(^○^).こちらの小鳥ちゃんは入荷した時から、綺麗だなぁ、すぐ売れそうだなと私思ってました!なんでって…?以前ご紹介しました、アートギャラリーのグレー地に小鳥柄が色違い合わせてすぐ完売したからです。https://www.instagram.com/p/BWJJcHZl2yi/小鳥ちゃん好き、和テイスト好き、渋くて綺麗な柄が好きな方多いのでしょうか?普段から個性的でPOPが好む私も、こちらの生地好きです~🎵😄.日本の美🗾良いですよね~日本柄を外国の方がリスペクトし、デザインしてくれて、それを逆輸入ってのが面白いですね❗**写真のテーマは国語の教科書風(笑)生地の背景はグレーだけでなく、淡いグリーンの円があるのが、なお素敵✨**#RICODESIGN #リコデザイン #小鳥 #小鳥#ホトトギス #花鳥風月 #山紫水明 #和テイスト #日本の美 #別館chuko #手芸店 #手作り #布 #生地 #輸入生地 #ハンドメイド #ハンドメイド 好きさんと繋がりたい#チクチク部 #ソーイング #ミシン部 #手仕事 #usafabric #ドイツ生地 #ドイツコットン #fabric s #fabric #日本紐釦

mikimama_handmaid photos download♡、またまたpostが遅れまくり〜〜⚡️⚡️⚡️、、こちらはオーダー頂いたBig巾着❤️❤️、ビンテージバンダナだけど、新品だから発色も良くて、しかもこの柄のこのパステルバージョンは見た事なくて私もお気に入りの1枚でした(♡ˊ艸ˋ♡) 、、お子様お二人の3日ぶんの着替えが入るくらいで、可愛い感じで、裏デニムであとはお任せだったので、外側も内側もピンクス生地だらけで仕上げさせて頂きました🍒、、、大きさはタバコと比較してみて下さい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 、、、、作成中のプラバン、ピアスになる物のサイズ感の着画載せてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 朝から私チラリで気分悪くされた方すみません〜😭、、、さて❣️、今日から必ずミシンやります‼️体調もなんとか復活してきたので( ˘•ω•˘ )💦、、宣言して自分を奮い立たせます💪、、、お待たせした方々すみませんでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚、、、、#ディズニー #ミッキー #ミニー #ドナルド #デイジー #プルート #グーフィー #ハンドメイド #ディズニーハンドメイド #輸入生地 #ビンテージシーツ #シーツリメイク #disney #手芸 #ピンクス #Big巾着 #ビンテージバンダナ #プラバン #レジンアクセサリー

♡、またまたpostが遅れまくり〜〜⚡️⚡️⚡️、、こちらはオーダー頂いたBig巾着❤️❤️、ビンテージバンダナだけど、新品だから発色も良くて、しかもこの柄のこのパステルバージョンは見た事なくて私もお気に入りの1枚でした(♡ˊ艸ˋ♡) 、、お子様お二人の3日ぶんの着替えが入るくらいで、可愛い感じで、裏デニムであとはお任せだったので、外側も内側もピンクス生地だらけで仕上げさせて頂きました🍒、、、大きさはタバコと比較してみて下さい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 、、、、作成中のプラバン、ピアスになる物のサイズ感の着画載せてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 朝から私チラリで気分悪くされた方すみません〜😭、、、さて❣️、今日から必ずミシンやります‼️体調もなんとか復活してきたので( ˘•ω•˘ )💦、、宣言して自分を奮い立たせます💪、、、お待たせした方々すみませんでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚、、、、#ディズニー #ミッキー #ミニー #ドナルド #デイジー #プルート #グーフィー #ハンドメイド #ディズニー ハンドメイド #輸入生地 #ビンテージシーツ #シーツリメイク #disney #手芸 #ピンクス #Big巾着 #ビンテージバンダナ #プラバン #レジンアクセサリー

yayanon024 photos downloadおはようございます🌈在庫処分SALE第1弾、第2弾、お買い上げ下さった皆様ありがとうございました❤️💛💚 スタイ9点、残ってしまったので最終値下げでお譲り致します✨オーダーの際よりかなりお得です💖🦄➰❤️💛💚💙💜➰🦄✨1〜9番全品1枚¥700円💛▶️3枚購入で¥2000円💛🦄➰❤️💛💚💙💜➰🦄✨📝、💌お待ちしてます🙇🏾‍♀️⭕️❤️交換便も可❤️⭕️ 🚨オーダー締切、明後日の予定でしたが、本日中になりそうです💦ご了承下さい(><) ✨おしゃぶりホルダー類のオーダーは産前締切せず出来る限り続けていこうかと思います💖😊#お譲り#スタイ#ハンドメイド#よだれかけ#ビンテージシーツ #輸入生地 #タイダイ#アリエル#ヒスミニ#Bettyboop#ポップルズ#トーマス#トロール#交換便募集#交換便#お譲りします#在庫処分#SALE

おはようございます🌈在庫処分SALE第1弾、第2弾、お買い上げ下さった皆様ありがとうございました❤️💛💚 スタイ9点、残ってしまったので最終値下げでお譲り致します✨オーダーの際よりかなりお得です💖🦄➰❤️💛💚💙💜➰🦄✨1〜9番全品1枚¥700円💛▶️3枚購入で¥2000円💛🦄➰❤️💛💚💙💜➰🦄✨📝、💌お待ちしてます🙇🏾‍♀️⭕️❤️交換便も可❤️⭕️ 🚨オーダー締切、明後日の予定でしたが、本日中になりそうです💦ご了承下さい(><) ✨おしゃぶりホルダー類のオーダーは産前締切せず出来る限り続けていこうかと思います💖😊#お譲り #スタイ #ハンドメイド #よだれかけ #ビンテージシーツ #輸入生地 #タイダイ #アリエル #ヒスミニ #Bettyboop #ポップルズ #トーマス #トロール #交換便 募集 #交換便 #お譲り します#在庫処分 #SALE

yokotan_happy_hand_made_ photos downloadおはようございます😊昨日のBag in bag に丁度入るsizeのpassporchです✨ミッキーのデニム生地☝デニムぽいでなくデニム👍やっと出番がきたよ✨ちょっと、スイカなどカードをいれたり、心配なものはファスナーの方に‼提げられるようにします🎵ミッキーにミッキーパッチ😍裏地もお楽しみ😆シーツだよ✨ディズニーメンバーいるよ🎵size12×15IKEA のカードはスイカと同じsize👍·#今日はお墓参りいってきます。#昨日はミシンの前で居眠りしてた😪#パッチをワッペンみたいに凄い糸使う〰😅#シャカシャカ高速寝たら大変😭#でも、これは起きてたみたい😆#ビンテージシーツ#ヴィンテージシーツ#輸入生地#ビンテージファブリック#ファスナーポーチ#パスケース#ポーチ#コスメポーチ小銭入れ#小物入れ#ハンドメイド#ミシン部#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ミッキー#シーツリメイク

おはようございます😊昨日のBag in bag に丁度入るsizeのpassporchです✨ミッキーのデニム生地☝デニムぽいでなくデニム👍やっと出番がきたよ✨ちょっと、スイカなどカードをいれたり、心配なものはファスナーの方に‼提げられるようにします🎵ミッキーにミッキーパッチ😍裏地もお楽しみ😆シーツだよ✨ディズニーメンバーいるよ🎵size12×15IKEA のカードはスイカと同じsize👍·#今日はお墓参りいってきます#昨日はミシンの前で居眠りしてた 😪#パッチをワッペンみたいに凄い糸使う 〰😅#シャカシャカ高速寝たら大変 😭#でも 、これは起きてたみたい😆#ビンテージシーツ #ヴィンテージシーツ #輸入生地 #ビンテージファブリック #ファスナーポーチ #パスケース #ポーチ #コスメポーチ小銭入れ #小物入れ #ハンドメイド #ミシン部 #ハンドメイド 好きさんと繋がりたい#ミッキー #シーツリメイク

zua.y photos download新作☺ こちらも過去作品を拝見頂き、このタイプで😆との、オーダーでした💕💕..遠く離れた友達で、私がツラい時にいつも支えてくれた大切な、お友達からのオーダーでした💕💕..パロディ生地とネイティブ柄の生地を使って欲しいとの事でしたが、パロディ生地を茶系にするか、グレイにするか、どちらかで悩まれてたので、裏表で、どちらも使ってみました☺裏側の中央デニム部分はポケットになってます☺💕..その日の服装や気分によって表面を変えて使ってもらえたら🎵と思います✨😁..持ち手はご希望で、手持ちサイズ、お荷物も沢山入ります☺💕気に入って頂けたらいいな❤✨...そして、話は変わり💦たった今、ラクマに出品していたパロディ生地のバッグが出品取消されちゃいました~💦💦😭パロディ生地だから???.まぁ、でも、これくらい厳しくないとダメなんだよね~😵😵🙅⤵まぁ、仕方ない💨💨..あと一つ仕上げたかったけど、もう朝方5時だー😵💦無理だな😵..お友達のななちゃんが、Instagram一周年記念でプレゼント企画してたから、私もそろそろ一周年記念だし(半年ほど、姿くらましてたけど😂)、何か企画考えようかと思います✨😁..気長に(笑)楽しみにしてて下さい😜💕......#デニムリメイク#デニム#デニムリメイクバッグ#オーバーオールリメイク#オーバーオール#Lee#ネイティブ柄#パロディ生地#輸入生地#海外輸入生地#ボーダー#フリンジ#タッセル#ハンドメイドバッグ#ハンドメイド#トートバッグ#オーダー#ありがとうございました

新作☺ こちらも過去作品を拝見頂き、このタイプで😆との、オーダーでした💕💕..遠く離れた友達で、私がツラい時にいつも支えてくれた大切な、お友達からのオーダーでした💕💕..パロディ生地とネイティブ柄の生地を使って欲しいとの事でしたが、パロディ生地を茶系にするか、グレイにするか、どちらかで悩まれてたので、裏表で、どちらも使ってみました☺裏側の中央デニム部分はポケットになってます☺💕..その日の服装や気分によって表面を変えて使ってもらえたら🎵と思います✨😁..持ち手はご希望で、手持ちサイズ、お荷物も沢山入ります☺💕気に入って頂けたらいいな❤✨...そして、話は変わり💦たった今、ラクマに出品していたパロディ生地のバッグが出品取消されちゃいました~💦💦😭パロディ生地だから???.まぁ、でも、これくらい厳しくないとダメなんだよね~😵😵🙅⤵まぁ、仕方ない💨💨..あと一つ仕上げたかったけど、もう朝方5時だー😵💦無理だな😵..お友達のななちゃんが、Instagram一周年記念でプレゼント企画してたから、私もそろそろ一周年記念だし(半年ほど、姿くらましてたけど😂)、何か企画考えようかと思います✨😁..気長に(笑)楽しみにしてて下さい😜💕......#デニム リメイク #デニム #デニム リメイク バッグ#オーバーオール リメイク #オーバーオール #Lee #ネイティブ柄 #パロディ生地 #輸入生地 #海外輸入生地 #ボーダー #フリンジ #タッセル #ハンドメイド バッグ #ハンドメイド #トートバッグ #オーダー #ありがとうございました

__7ko____ photos downloadおはようございます😊数点お知らせいたします。🍏ただいま到着しましたライクラ生地をカットしております✂︎ご予約くださった方全員にライクラ生地についてのお知らせがあり、DMいたしましたのでご確認ください🙏🏻🍏在庫を切らしておりましたお花ナスカンのゴールドが再入荷しております😊購入希望はラクマかDMよりよろしくお願いいたします✨🍏 柄小玉シリーズに新しい柄が仲間入りしました😊ブラックにカラフルインクのプリントです。宇宙にはまっている我が家の男子も喜びそうかなー、とお試しに10玉のみ入荷いたしました。購入希望の方コメントかDMください。(45メートル900円)同シリーズ、54メートルの単色も少しですが入荷いたしました。そちらも近日中にご紹介しますのでお待ちください。🍏画像のパロディ生地、現在二種とも在庫ございます✨シャイニー糸で編まれたバッグの内布などにもぴったりです✨ 🍏そして、小さな画像でチラリと載せていますが、工場にオーダーしていました本革のバッグ持ち手が現地から発送されまして、近日中に入荷いたします✨開閉できる丸カン付きで編んだバッグへの取り付けはとっても簡単です。この夏休みの間に数件手芸店を見て回りましたが、本革の持ち手は高価ですね😵💦価格の最終決定は検品の後になりますが、手芸店の価格より3.4割はお安く出せるかな?半額くらいまでいけたらいいなぁ💕と思っています😊届き次第詳細や全体の画像アップいたします。お楽しみに〜✨#hoookedzpagetti #編み物#ハンドメイド#ライクラ生地#手芸部#手芸用資材#お譲りします#輸入生地

おはようございます😊数点お知らせいたします。🍏ただいま到着しましたライクラ生地をカットしております✂︎ご予約くださった方全員にライクラ生地についてのお知らせがあり、DMいたしましたのでご確認ください🙏🏻🍏在庫を切らしておりましたお花ナスカンのゴールドが再入荷しております😊購入希望はラクマかDMよりよろしくお願いいたします✨🍏 柄小玉シリーズに新しい柄が仲間入りしました😊ブラックにカラフルインクのプリントです。宇宙にはまっている我が家の男子も喜びそうかなー、とお試しに10玉のみ入荷いたしました。購入希望の方コメントかDMください。(45メートル900円)同シリーズ、54メートルの単色も少しですが入荷いたしました。そちらも近日中にご紹介しますのでお待ちください。🍏画像のパロディ生地、現在二種とも在庫ございます✨シャイニー糸で編まれたバッグの内布などにもぴったりです✨ 🍏そして、小さな画像でチラリと載せていますが、工場にオーダーしていました本革のバッグ持ち手が現地から発送されまして、近日中に入荷いたします✨開閉できる丸カン付きで編んだバッグへの取り付けはとっても簡単です。この夏休みの間に数件手芸店を見て回りましたが、本革の持ち手は高価ですね😵💦価格の最終決定は検品の後になりますが、手芸店の価格より3.4割はお安く出せるかな?半額くらいまでいけたらいいなぁ💕と思っています😊届き次第詳細や全体の画像アップいたします。お楽しみに〜✨#hoookedzpagetti #編み物 #ハンドメイド #ライクラ生地 #手芸部 #手芸用資材 #お譲りします #輸入生地