関東強化合宿

yuka__10.26 photos download関東強化合宿おつかれさまでした☺︎・・・からのさきちゃんと帰りのスタバ🤤久しぶりすぎたしほんと最高でした✌🏻️#関東強化合宿 #u15 #tennis #たのしすぎた #ひさしぶりすぎる #スタバ#新作

関東強化合宿おつかれさまでした☺︎・・・からのさきちゃんと帰りのスタバ🤤久しぶりすぎたしほんと最高でした✌🏻️#関東強化合宿 #u 15 #tennis #たのしすぎた #ひさしぶりすぎる #スタバ #新作

akinako24 photos download11/17.18.19山梨で関東の合宿に参加してきました!今回は子どもたちと一緒に、私も指導者として勉強してきました!.子どもたちは初めてカヌーを科学的な見方をしたり、他のチームの先生に頑張れ!と応援されたり、褒められたり、叱られたり….東京での練習とは比べ物にならないほど、色々な気づきのある2日間だったと思います(^^).今の選手たちの「知った」状態から「わかる」状態にする。その手助けは私たちの役目😌東京だからできること。このチームだからできること。向き合い続けていきたいと思います🌟.#山梨#カヌー#カヌースプリント#関東強化合宿#富士山#精進湖#逆さ富士#iPhoneの限界.精進湖、レーン張ってなかったけど、常設じゃないの??🤔

11/17.18.19山梨で関東の合宿に参加してきました!今回は子どもたちと一緒に、私も指導者として勉強してきました!.子どもたちは初めてカヌーを科学的な見方をしたり、他のチームの先生に頑張れ!と応援されたり、褒められたり、叱られたり….東京での練習とは比べ物にならないほど、色々な気づきのある2日間だったと思います(^^).今の選手たちの「知った」状態から「わかる」状態にする。その手助けは私たちの役目😌東京だからできること。このチームだからできること。向き合い続けていきたいと思います🌟.#山梨 #カヌー #カヌー スプリント#関東強化合宿 #富士山 #精進湖 #逆さ富士 #iPhoneの限界 .精進湖、レーン張ってなかったけど、常設じゃないの??🤔

ayu.49 photos download高3ぶりのなぎ💖ずっと会いたかった😭💓安定に久々感なし😊さすが11年!小5のときから変わらず仲良し👭昔の写真いまみると笑っちゃう疲れ切った関東合宿😂🙌#なぎ#11年の仲#出会いは#小5#仲良くなったのは#つらかった#関東強化合宿#笑#だいすき#がんばってね

高3ぶりのなぎ💖ずっと会いたかった😭💓安定に久々感なし😊さすが11年!小5のときから変わらず仲良し👭昔の写真いまみると笑っちゃう疲れ切った関東合宿😂🙌#なぎ #11年の仲#出会いは #小 5#仲良くなったのは #つらかった #関東強化合宿 #笑 #だいすき #がんばってね