関西のプレ花嫁さんと繋がりたい

mine_studiotvb photos downloadこんなに美しい自然の中で撮影できるのがロケーション撮影のいいところ。そろそろ梅や桜の時期のご予約もいただき始めています。ご検討中の方はお早めにご相談ください♪ ..photographer 峯 一義(Mine Kazuyoshi)..@studiotvb_horie@decollte_weddingphoto..#d_weddingphoto#StudioTVB堀江店#ウェディングフォトグラファー#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい#ウェディング#ウェディングフォト#ウェディングドレス#ウェディングニュース#ロケーションフォト#カップルフォト#前撮り#婚姻#婚姻届#結婚式準備#結婚指輪#結婚記念日#披露宴#結婚式コーデ#ブライダル#ブライダルヘア#ブライダルネイル#ブーケ#ガーランド#フォトプロップス#ウェルカムスペース#花嫁DIY#関西花嫁#花嫁#卒花#2018春婚

こんなに美しい自然の中で撮影できるのがロケーション撮影のいいところ。そろそろ梅や桜の時期のご予約もいただき始めています。ご検討中の方はお早めにご相談ください♪ ..photographer 峯 一義(Mine Kazuyoshi)..@studiotvb_horie @decollte_weddingphoto ..#d _weddingphoto#StudioTVB堀江店 #ウェディング フォトグラファー #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディング #ウェディング フォト#ウェディング ドレス#ウェディング ニュース#ロケーションフォト #カップルフォト #前撮り #婚姻 #婚姻#結婚式準備 #結婚指輪 #結婚記念日 #披露宴 #結婚式コーデ #ブライダル #ブライダル ヘア#ブライダル ネイル#ブーケ #ガーランド #フォトプロップス #ウェルカムスペース #花嫁 DIY #関西花嫁 #花嫁 #卒花 #2018春婚

michaaelu photos download2017.12.11改めてプロポーズして頂きました☺️クリスマスディナーの前にステンドグラスのチャペルも見学できるとついていくと花束とエンゲージリングを用意してくれてました💐💍エンゲージリングは彼がデザインを考えてくれたそうでサプライズ嬉しすぎて号泣しました😂😂.. . #結婚準備#プレ花嫁#ウエディング#wedding#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #大阪花嫁#2018年冬婚#ちーむ1216#marry #marry花嫁 #ラファ嫁#セントラファエロチャペル御堂筋 #ステンドグラス#チャペル#ホテルモントレラスール大阪#クリスマスディナー#サプライズプロポーズ#エンゲージリング#ケイウノ#ケイウノディズニー

2017.12.11改めてプロポーズして頂きました☺️クリスマスディナーの前にステンドグラスのチャペルも見学できるとついていくと花束とエンゲージリングを用意してくれてました💐💍エンゲージリングは彼がデザインを考えてくれたそうでサプライズ嬉しすぎて号泣しました😂😂.. . #結婚準備 #プレ花嫁 #ウエディング #wedding #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #大阪花嫁 #2018年冬婚#ちーむ 1216#marry #marry 花嫁 #ラファ嫁 #セントラファエロチャペル御堂筋 #ステンドグラス #チャペル #ホテルモントレラスール大阪 #クリスマスディナー #サプライズプロポーズ #エンゲージリング #ケイウノ #ケイウノ ディズニー

yuiyui_jegeg photos downloadお鍋やら湯豆腐やらを、空きあらば献立に入れようと考えているから、こちらの七味とんがらしを使わせていただくの、とっても楽しみです😋🍲・・・・こちら、お客様からの白浜旅のお土産としていただきまして、袋が、オ〜ルウェイズトゥ〜ギャザ〜🎵でした😆↑言いたかっただけ♡・いつもほんとうにありがとうございます😊きょうも楽しかったです♪***#🐼#オールウェイズトゥギャザー#これ名曲#白浜アドベンチャーワールド#有田みかんの七味とんがらし#七味唐辛子#和歌山土産#鍋の友 ・・・🐻〜organic balinese relaxation〜 jegeg🐻北堀江1丁目の誰とも顔を合わせないプライベートリラクゼーションサロン/spa🛀♥️🎵✔️大人女性が羽を休める場所🦄ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・#spa #オーガニック #隠れ家 #体質改善 #リンパケア #自律神経 #不眠 #アロマテラピー #月美容 #メディカルグレード精油 #フィトテラピー #クリームバス #アーユルヴェーダ #ナチュラル #挙式準備 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #リラクゼーション #プライベートサロン #心斎橋 #北堀江 #大阪

お鍋やら湯豆腐やらを、空きあらば献立に入れようと考えているから、こちらの七味とんがらしを使わせていただくの、とっても楽しみです😋🍲・・・・こちら、お客様からの白浜旅のお土産としていただきまして、袋が、オ〜ルウェイズトゥ〜ギャザ〜🎵でした😆↑言いたかっただけ♡・いつもほんとうにありがとうございます😊きょうも楽しかったです♪***#🐼#オールウェイズトゥギャザー #これ名曲 #白浜アドベンチャーワールド #有田みかんの七味とんがらし #七味唐辛子 #和歌山土産 #鍋の友 ・・・🐻〜organic balinese relaxation〜 jegeg🐻北堀江1丁目の誰とも顔を合わせないプライベートリラクゼーションサロン/spa🛀♥️🎵✔️大人女性が羽を休める場所🦄ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・#spa #オーガニック #隠れ家 #体質改善 #リンパケア #自律神経 #不眠 #アロマテラピー #月美容 #メディカルグレード精油 #フィトテラピー #クリームバス #アーユルヴェーダ #ナチュラル #挙式準備 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #リラクゼーション #プライベートサロン #心斎橋 #北堀江 #大阪

nm2017wedding photos download.@weddingcoloristずっと温めてきた思いが形になりそうなので紹介させてください。レポ途中ですが、今日の授業で気持ちが熱くなったので笑😂と、記事を書いていたら主人からの長電話📞記事が消えていたので二回目は簡潔に😂😂..式を決めてからやりたいと思っていたこと😌花嫁さんの一番似合う【色】を探すお手伝い❤..私自身、結婚式準備では、すごくたくさんの場面で【色】と向き合いました。ドレスからグローブ、ブーケ、クロス、アクセサリー、チークの色まで…..プレ花さんたちの悩みに対して、感覚的な答えや、どれも素敵なんて答えではなく、(もちろんコメントとしては一番支えになります😊)もっと理論的に説明したり、本来の美しさを最大限に引き出す色や、合わせを提案したいなぁと思っていました。..白にもたくさんの種類があり、似合う似合わないは、デザインではなく色が理由の場合もあります。着たいデザインを諦めないで下さい‼..カラードレスはもちろん、ブーケ、その他どんなことも色でお手伝いをしたいと思っています😊一番のブライズメイドのような存在になりたいです👰..自己流ではなく、きちんと勉強をしています✏まだまだ勉強中なのですが、来年からの始動に向けて是非@weddingcoloristもフォローして頂ければ嬉しいです。..愛情と笑顔に溢れる一日。みなさんが、一番美しくある結婚式で、最大限の魅力を引き出すお手伝いをさせて下さい😊..#プレ花嫁#卒花#関西プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい#大阪のプレ花嫁さんと繋がりたい#リゾート婚#結婚式#ホテル婚#ウェディングニュースブライズレポーター#ピア花会認定ブライダルレポーター#大人婚#ウェディングニュース#ウェディングソムリエアンバサダー#2018冬婚#2018春婚#2018秋婚#2018夏婚#weddingdress#ウェディングドレス#カラードレス#colordress#ドレス迷子

.@weddingcolorist ずっと温めてきた思いが形になりそうなので紹介させてください。レポ途中ですが、今日の授業で気持ちが熱くなったので笑😂と、記事を書いていたら主人からの長電話📞記事が消えていたので二回目は簡潔に😂😂..式を決めてからやりたいと思っていたこと😌花嫁さんの一番似合う【色】を探すお手伝い❤..私自身、結婚式準備では、すごくたくさんの場面で【色】と向き合いました。ドレスからグローブ、ブーケ、クロス、アクセサリー、チークの色まで…..プレ花さんたちの悩みに対して、感覚的な答えや、どれも素敵なんて答えではなく、(もちろんコメントとしては一番支えになります😊)もっと理論的に説明したり、本来の美しさを最大限に引き出す色や、合わせを提案したいなぁと思っていました。..白にもたくさんの種類があり、似合う似合わないは、デザインではなく色が理由の場合もあります。着たいデザインを諦めないで下さい‼..カラードレスはもちろん、ブーケ、その他どんなことも色でお手伝いをしたいと思っています😊一番のブライズメイドのような存在になりたいです👰..自己流ではなく、きちんと勉強をしています✏まだまだ勉強中なのですが、来年からの始動に向けて是非@weddingcolorist もフォローして頂ければ嬉しいです。..愛情と笑顔に溢れる一日。みなさんが、一番美しくある結婚式で、最大限の魅力を引き出すお手伝いをさせて下さい😊..#プレ花嫁 #卒花 #関西プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #大阪のプレ花嫁さんと繋がりたい #リゾート婚 #結婚式 #ホテル婚 #ウェディングニュース ブライズレポーター #ピア花会認定ブライダルレポーター #大人婚 #ウェディングニュース #ウェディングソムリエアンバサダー #2018冬婚#2018春婚#2018秋婚#2018夏婚#weddingdress #ウェディングドレス #カラードレス #colordress #ドレス迷子

iiiiiz.wdg photos downloadWD12sandora👗✨(¥260,000)***#tagaya のHPで見て絶対に(記念 笑)試着しようと目をつけてた一着😍#マーメイドドレス をお探しで、値段もエレガントさも妥協したくない花嫁さまにぜひオススメしたい👗💕💕***インナーが丸見えでかっこ悪いけど、それでもドレスの素敵さが溢れ出てる🤤❤️そして何故か抜群に小顔に見える、、、🤤❤️❤️***雰囲気を変えるためにオーバースカートもつけてみたんですが、元々のスカートのレース感もとっても素敵なので、隠してしまうのは勿体ない気も🙈💔でも一着で表情まで自然に変わってしまうくらい印象が変わるのは、マーメイドならではですごいオトクですね🙌🙌******で、👦に写真を見せたところ、「元々肩幅が広いから、肩を布が覆ってると余計に強調されて何か微妙🤔💭」とばっっっさり✂️⚡️⚡️まぁ公衆の面前でマーメイド着る度胸なんてそもそも無いから良いんだけど😂ドレスの素敵さだけでは騙せなかった😂😂***でもほんとにほんとにドレス自体は素敵すぎたので、ぜひぜひ一度試着されることをオススメします🙋💓💓******#大阪セントバース教会 #ちーむ0616 #関西花嫁 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい

WD12sandora👗✨(¥260,000)***#tagaya のHPで見て絶対に(記念 笑)試着しようと目をつけてた一着😍#マーメイドドレス をお探しで、値段もエレガントさも妥協したくない花嫁さまにぜひオススメしたい👗💕💕***インナーが丸見えでかっこ悪いけど、それでもドレスの素敵さが溢れ出てる🤤❤️そして何故か抜群に小顔に見える、、、🤤❤️❤️***雰囲気を変えるためにオーバースカートもつけてみたんですが、元々のスカートのレース感もとっても素敵なので、隠してしまうのは勿体ない気も🙈💔でも一着で表情まで自然に変わってしまうくらい印象が変わるのは、マーメイドならではですごいオトクですね🙌🙌******で、👦に写真を見せたところ、「元々肩幅が広いから、肩を布が覆ってると余計に強調されて何か微妙🤔💭」とばっっっさり✂️⚡️⚡️まぁ公衆の面前でマーメイド着る度胸なんてそもそも無いから良いんだけど😂ドレスの素敵さだけでは騙せなかった😂😂***でもほんとにほんとにドレス自体は素敵すぎたので、ぜひぜひ一度試着されることをオススメします🙋💓💓******#大阪セントバース教会 #ちーむ 0616 #関西花嫁 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい

s16_wd photos download今日は#総合ブライダルフェア に💘フォローさせて頂いてる#アートグレイスウエディングコースト の花嫁の方に事前にいろいろ聞いていたので、ほんとに行って良かった🍭💕成約者のみの#ブライダルフェア なので、自分が使う披露宴会場で模擬披露宴とかをゲストの視点で見れたり、スイーツビュッフェもするので実際に試食できたりしました〜!引き菓子の試食もたくさんしたと聞いていたので、私たちも試食しまくりでお腹いっぱいで帰りました🙌7時間近く滞在していろんな話聞いたり相談したけど、頭の中でのイメージと実際に見てみると違ったりすごく参考になることも多く、ほんとにこれは行って良かった🦄🌈夜の雰囲気も好きだから二次会もアートグレイスに決めました〜👆💕 #プレ花嫁#💒#wedding#結婚式準備#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国の卒花嫁さんと繋がりたい#関西プレ花嫁#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい#AG花嫁#ちーむ0503#2018春婚#marry

今日は#総合ブライダルフェア に💘フォローさせて頂いてる#アートグレイスウエディングコースト の花嫁の方に事前にいろいろ聞いていたので、ほんとに行って良かった🍭💕成約者のみの#ブライダルフェア なので、自分が使う披露宴会場で模擬披露宴とかをゲストの視点で見れたり、スイーツビュッフェもするので実際に試食できたりしました〜!引き菓子の試食もたくさんしたと聞いていたので、私たちも試食しまくりでお腹いっぱいで帰りました🙌7時間近く滞在していろんな話聞いたり相談したけど、頭の中でのイメージと実際に見てみると違ったりすごく参考になることも多く、ほんとにこれは行って良かった🦄🌈夜の雰囲気も好きだから二次会もアートグレイスに決めました〜👆💕 #プレ花嫁 #💒#wedding #結婚式準備 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の卒花嫁さんと繋がりたい #関西プレ花嫁 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #AG花嫁 #ちーむ 0503#2018春婚#marry

ank_wd photos downloadLast 199 days \❤︎/.とうとう式まで200日を切ってしまいました。これが200切ったくらいに焦り始めるんだろうな~私って思ってたけど、案外気持ち落ち着いてる?いや、元々焦ってるからかもしれない(´・ω・`)笑.そんなこんなで、今日は式場に初回打ち合わせに行ってまいりました~✧*。.彼がプランナーさんに、なにから始めたらいいか分からないし、何ができてたらいいんか分からなくて…って話をしてて、プランナーさんから、むしろ準備がとても早いしそれだけ進んでる方が珍しいので安心してくださいって言われてた。笑.そこで私、渾身のドヤ顔(`•∀•´)笑なにいっちょ前に焦ってる感出してくれてんねん!あんた焦るほど何もしてないやろ。って言いそうになったわ。笑.気になってたこともたくさん聞けてし、早めに打ち合わせを始めてもらってよかった💕.ほとんどの会場が4ヵ月前くらいにプランナーさんが決定してそこからの話し合いって言うのを聞いて、私には無理だなーって思ってたけど、改めて、セントモルガンを選んどこと、プランナーさんがこの人でよかったって実感しました\❤︎/.いよいよ本格的に準備開始だなーって感じ❁.プレ花嫁ってこんなにずっと結婚式の事ばっかり考えてていいんかな?ってくらい私ずーっと式のこと考えてる。笑.痛い子やと思われてないかな。.みんなさんそんなことないですか?.とにかく、宿題も出たことだし、マイペースに頑張って行こうと思います✧*。.それでは、全国のプレ花嫁の皆さんも、素敵な準備期間が過ごせますように…♡.nana..✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄.#ウェディングニュースブライズレポーター #第一期ウェディングニュースブライズレポーター..#プレ花嫁 #ウェディング #プレ花 #marry花嫁 #関西プレ花嫁 #神戸プレ花嫁..#日本中のプレ花さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #神戸のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花さんとも繋がりたい ..#2018年夏婚 #ちーむ0701 #神戸セントモルガン教会#セントモルガン教会 ..#f4f #l4l #yolo ..#instawedding #wedding..#プラコレ#fanyレポ#idoレポ#ウエパ.#ディズニー風結婚式

Last 199 days \❤︎/.とうとう式まで200日を切ってしまいました。これが200切ったくらいに焦り始めるんだろうな~私って思ってたけど、案外気持ち落ち着いてる?いや、元々焦ってるからかもしれない(´・ω・`)笑.そんなこんなで、今日は式場に初回打ち合わせに行ってまいりました~✧*。.彼がプランナーさんに、なにから始めたらいいか分からないし、何ができてたらいいんか分からなくて…って話をしてて、プランナーさんから、むしろ準備がとても早いしそれだけ進んでる方が珍しいので安心してくださいって言われてた。笑.そこで私、渾身のドヤ顔(`•∀•´)笑なにいっちょ前に焦ってる感出してくれてんねん!あんた焦るほど何もしてないやろ。って言いそうになったわ。笑.気になってたこともたくさん聞けてし、早めに打ち合わせを始めてもらってよかった💕.ほとんどの会場が4ヵ月前くらいにプランナーさんが決定してそこからの話し合いって言うのを聞いて、私には無理だなーって思ってたけど、改めて、セントモルガンを選んどこと、プランナーさんがこの人でよかったって実感しました\❤︎/.いよいよ本格的に準備開始だなーって感じ❁.プレ花嫁ってこんなにずっと結婚式の事ばっかり考えてていいんかな?ってくらい私ずーっと式のこと考えてる。笑.痛い子やと思われてないかな。.みんなさんそんなことないですか?.とにかく、宿題も出たことだし、マイペースに頑張って行こうと思います✧*。.それでは、全国のプレ花嫁の皆さんも、素敵な準備期間が過ごせますように…♡.nana..✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄.#ウェディング ニュースブライズレポーター #第一期ウェディングニュースブライズレポーター ..#プレ花#ウェディング #プレ花 #marry花嫁 #関西プレ花嫁 #神戸プレ花嫁 ..#日本中のプレ花さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #神戸のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花さんとも繋がりたい ..#2018年夏婚 #ちーむ 0701 #神戸セントモルガン教会 #セントモルガン教会 ..#f 4f #l 4l #yolo ..#instawedding #wedding ..#プラコレ #f anyレポ#idoレポ #ウエパ#ディズニー風結婚式

prekumo photos downloadプレゼント企画応募させていただきます♡#プレゼント企画 #プレ花嫁 #結婚式準備#stellabridalプレゼント企画@stellabridal_officialEのヘッドドレスのシルバーを希望します3月の挙式にむけてアクセサリー類悩み中~!ぜひ着用してたくさんお写真撮りたいです+サイトも見やすく、色んなアイテムがあり見ていて楽しかったです♡パール系のアイテムがもっと増えたら嬉しいかも!ご縁がありますように!#関西プレ花嫁 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい#ヘッドドレス #ヘッドアクセ #2018春婚

プレゼント企画応募させていただきます♡#プレゼント企画 #プレ花嫁 #結婚式準備 #stellabridalプレゼント企画 @stellabridal_official Eのヘッドドレスのシルバーを希望します3月の挙式にむけてアクセサリー類悩み中~!ぜひ着用してたくさんお写真撮りたいです+サイトも見やすく、色んなアイテムがあり見ていて楽しかったです♡パール系のアイテムがもっと増えたら嬉しいかも!ご縁がありますように!#関西プレ花嫁 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #ヘッドドレス #ヘッドアクセ #2018春婚

k.r_wedding photos download卒花の皆様、プレ花嫁の皆様教えてください!!!皆様、式当日ハリウッドメイクしましたか?orする予定ですか?.私は前回あったメイクリハーサルで、とっても勧められて断れず、する予定ではあるんですが...2万って高くないですか?😂😂皆さんしてるのかとても気になって😢😢よろしければ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️#プレ花嫁#関西プレ花嫁#大阪プレ花嫁#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい#ハリウッドメイク#ちーむ1217#2017冬婚#スヌーピー婚#クリスマス婚#心斎橋セントグレースヴィラ

卒花の皆様、プレ花嫁の皆様教えてください!!!皆様、式当日ハリウッドメイクしましたか?orする予定ですか?.私は前回あったメイクリハーサルで、とっても勧められて断れず、する予定ではあるんですが...2万って高くないですか?😂😂皆さんしてるのかとても気になって😢😢よろしければ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️#プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #大阪プレ花嫁 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #ハリウッドメイク #ちーむ 1217#2017冬婚#スヌーピー婚 #クリスマス婚 #心斎橋セントグレースヴィラ

mima.mw.mm photos download.▷▷残り3日◁◁.オープニングムービー📽✴︎**音量注意.明日朝11時搬入です。オープニングムービーがやっと出来ました☠️家のPS4で再生できたので会場でも観れると信じて、、、..結婚式準備の中でもう二度としたくないものランキング(そもそももう二度としたくないですが🙃)↪︎これまで招待状作りでしたが同率1位で動画作成も加わりました。笑.2分の動画でレンダリング6時間半かかったんですが🙄プロフィールムービーいつ終わるんのか、、、大丈夫か!..ムービー作成については失敗と後悔と無駄遣いがたくさんあったので落ち着いたら投稿させてください😂..🗣簡単な参考✔︎#aftereffects cs2018 使用✔︎AEテンプレ使用 #motionelements✔︎#wondershare 使用⚠️win10(corei3).ちなみに....diyというかテンプレに差し込んだだけ😂このテンプレにしたら1日でできた....なんだったんだこの2週間☠️😂☠️...#ウエディング#結婚式準備#プレ花嫁#ちーむ1217 #2017冬婚#marryxoxo #archdays花嫁#farnyレポ #ウェディングニュース#ウェディングニュースブライズレポーター#ハナコレ#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #京都花嫁#二部制ウェディング#会費制ウェディング#節約婚#高身長花嫁#ワーキング花嫁#ずぼら花嫁#オープニングムービー#aftereffects#使ったことないソフトでやるべきではない#corei3ではやるべきではない#結婚式の後悔#オープニングムービー自作 #プレ花嫁diy#未知の世界

.▷▷残り3日◁◁.オープニングムービー📽✴︎**音量注意.明日朝11時搬入です。オープニングムービーがやっと出来ました☠️家のPS4で再生できたので会場でも観れると信じて、、、..結婚式準備の中でもう二度としたくないものランキング(そもそももう二度としたくないですが🙃)↪︎これまで招待状作りでしたが同率1位で動画作成も加わりました。笑.2分の動画でレンダリング6時間半かかったんですが🙄プロフィールムービーいつ終わるんのか、、、大丈夫か!..ムービー作成については失敗と後悔と無駄遣いがたくさんあったので落ち着いたら投稿させてください😂..🗣簡単な参考✔︎#aftereffects cs2018 使用✔︎AEテンプレ使用 #motionelements ✔︎#wondershare 使用⚠️win10(corei3).ちなみに....diyというかテンプレに差し込んだだけ😂このテンプレにしたら1日でできた....なんだったんだこの2週間☠️😂☠️...#ウエディング #結婚式準備 #プレ花嫁 #ちーむ 1217 #2017冬婚#marryxoxo #archdays花嫁 #farnyレポ #ウェディングニュース #ウェディングニュース ブライズレポーター#ハナコレ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #京都花嫁 #二部制ウェディング #会費制ウェディング #節約婚 #高身長花嫁 #ワーキング花嫁 #ずぼら花嫁 #オープニングムービー #aftereffects #使ったことないソフトでやるべきではない #corei 3ではやるべきではない#結婚式の後悔 #オープニングムービー 自作 #プレ花嫁 diy#未知の世界

kamishan_wd photos download二次会ドレスの候補のニナミカドレス👗二次会はカラードレスorウエディングドレスどっちにするか悩んでます😢せっかくやし、ウエディングドレスの方がいいのかな〜なんて思ったり🤔二次会ドレスも悩んでます。😢(笑)色々悩みすぎて何にも決まっていない😂(笑)...#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい#wedding#2018wedding#秋婚#2018秋婚#滋賀花嫁#ちーむ1007#大安婚#結婚式#花嫁#wedding#花嫁準備#結婚準備#ブライダル#ウエディング#ワーキング花嫁#婚約指輪#エンゲージメントリング#ホテル婚#チャペル#看護師花嫁#marry#marry花嫁#marryxoxo#kamishanwedding#ニナミカドレス#二次会ドレス#カラードレス#ドレス迷子

二次会ドレスの候補のニナミカドレス👗二次会はカラードレスorウエディングドレスどっちにするか悩んでます😢せっかくやし、ウエディングドレスの方がいいのかな〜なんて思ったり🤔二次会ドレスも悩んでます。😢(笑)色々悩みすぎて何にも決まっていない😂(笑)...#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #wedding #2018wedding#秋婚 #2018秋婚#滋賀花嫁 #ちーむ 1007#大安婚 #結婚式 #花嫁 #wedding #花嫁 準備#結婚準備 #ブライダル #ウエディング #ワーキング花嫁 #婚約指輪 #エンゲージメントリング #ホテル婚 #チャペル #看護師花嫁 #marry #marry 花嫁#marry xoxo#kamishanwedding #ニナミカドレス #二次会ドレス #カラードレス #ドレス迷子

sayapy__wd photos download.小物合わせ〜ティアラ、ベール編〜.丸顔なため、高さのないティアラを中心につけさせてもらいました💓普段ティアラなんかつけないから、どれがいいのか全くわからない😂2枚目のティアラとすごく悩んだけど、1枚目のティアラにしました💕4枚目が選んだティアラのアップ😊やっぱりここも王道な形のティアラが良いかなってなった💐高さもそこまでなく、小さめなので丸顔には合うはず☺️3枚目はちょっとギラギラしすぎて派手だった😗.ベールはショートベールでふわっとしたやつにした😍裾がワイヤー?が入ってるみたいでふわふわ感も増すみたい💖.あと挙式の時のネックレス、ピアスは母のパールを借りる予定です💍💓.独身生活もとうとう1ヶ月を切りました😭嬉しいような寂しいような、、😢残り少ない独身生活楽しみます💖.#小物合わせ #ベール #ティアラ #パール #ウエディングドレス #ドレス #ドレス選び #ドレスレポ #ドレス試着 #アイリーナ #ちーむ0317 #2018春婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西花嫁 #プレ花嫁 #tg花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #結婚式準備 #結婚式 #結婚 #運命のドレス

.小物合わせ〜ティアラ、ベール編〜.丸顔なため、高さのないティアラを中心につけさせてもらいました💓普段ティアラなんかつけないから、どれがいいのか全くわからない😂2枚目のティアラとすごく悩んだけど、1枚目のティアラにしました💕4枚目が選んだティアラのアップ😊やっぱりここも王道な形のティアラが良いかなってなった💐高さもそこまでなく、小さめなので丸顔には合うはず☺️3枚目はちょっとギラギラしすぎて派手だった😗.ベールはショートベールでふわっとしたやつにした😍裾がワイヤー?が入ってるみたいでふわふわ感も増すみたい💖.あと挙式の時のネックレス、ピアスは母のパールを借りる予定です💍💓.独身生活もとうとう1ヶ月を切りました😭嬉しいような寂しいような、、😢残り少ない独身生活楽しみます💖.#小物合わせ #ベール #ティアラ #パール #ウエディングドレス #ドレス #ドレス 選び #ドレス レポ #ドレス 試着 #アイリーナ #ちーむ 0317 #2018春婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西花嫁 #プレ花嫁 #tg花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #結婚 式 準備 #結婚#結婚 #運命のドレス

nm2017wedding photos download.nm1209weddingレポ #誓いのキス..直前に色々とハプニングがあり、誓いのキスの話なんて全くしていませんでした💋💋➰💕..口にしようとしてきて、頬だったので笑ってます。..新郎はびっくりしたやろ~って笑ってました😁友達がこんなにアップで撮ってくれててびっくり😍..#プレ花嫁#卒花#関西プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい#大阪のプレ花嫁さんと繋がりたい#marry花嫁#marryxoxo#結婚式#ホテル婚#ウェディングニュースブライズレポーター#ピア花会認定ブライダルレポーター#大人婚#ウェディングニュース#ウェディングソムリエアンバサダー#クリスマスウェディング#ChristmasWedding#ヒルトンホテル大阪#ヒルトン婚#ヒルトン花嫁#hiltonhotelosaka#ちーむ1209#ハナコレ#ハナコレチャペルレポ#wedding

.nm1209weddingレポ #誓いのキス ..直前に色々とハプニングがあり、誓いのキスの話なんて全くしていませんでした💋💋➰💕..口にしようとしてきて、頬だったので笑ってます。..新郎はびっくりしたやろ~って笑ってました😁友達がこんなにアップで撮ってくれててびっくり😍..#プレ花嫁 #卒花 #関西プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #大阪のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #marryxoxo #結婚式 #ホテル婚 #ウェディングニュース ブライズレポーター #ピア花会認定ブライダルレポーター #大人婚 #ウェディングニュース #ウェディングソムリエアンバサダー #クリスマスウェディング #ChristmasWedding #ヒルトンホテル大阪 #ヒルトン婚 #ヒルトン花嫁 #hiltonhotelosaka #ちーむ 1209#ハナコレ #ハナコレ チャペルレポ#wedding

hankyuwedding_bridalsalon photos download.***********************おすすめウェディングアクセサリーのご紹介☆*orgablanca ~オルガブランカ~*キラキラのベッドアクセサリー☆今なら店頭にたくさんのベッドアクセサリーが揃ってます♥お気軽にお越しくださいませ!*商品のご予約はお電話で!06-6367-2391 (直通)***********************#阪急ウェディング #阪急ブライダルサロン #阪急ドレスサロン #阪急ブライダルクラブ #プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚準備 #ウェディングアイテム #ウェディングアクセサリー #ブライダルアクセサリー #ウェディングブーケ #クレイケーキ #ウェルカムボード #ウェルカムドール #ペーパーアイテム #リングピロー #阪急 #阪急百貨店 #阪急うめだ本店 #2017秋婚 #2018春婚 #2018秋婚 #前撮り #オルガブランカ #リボンカチューシャ

.***********************おすすめウェディングアクセサリーのご紹介☆*orgablanca ~オルガブランカ~*キラキラのベッドアクセサリー☆今なら店頭にたくさんのベッドアクセサリーが揃ってます♥お気軽にお越しくださいませ!*商品のご予約はお電話で!06-6367-2391 (直通)***********************#阪急 ウェディング #阪急 ブライダルサロン #阪急 ドレスサロン #阪急 ブライダルクラブ #プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚準備 #ウェディングアイテム #ウェディングアクセサリー #ブライダルアクセサリー #ウェディングブーケ #クレイケーキ #ウェルカムボード #ウェルカムドール #ペーパーアイテム #リングピロー #阪急 #阪急 百貨店 #阪急 うめだ本店 #2017秋婚 #2018春婚 #2018秋婚 #前撮り #オルガブランカ #リボンカチューシャ

hankyu_wedding photos downloadタフタ素材のタッキングが大人な印象のウェディングドレスは、阪急ウェディングのオリジナル。レースを直接肌に載せたようなロングスリーブで、クラシカル&エレガントなスタイルに。**#阪急ウェディング #阪急ドレスサロン #阪急ブライダルサロン #阪急#プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #結婚準備 #ドレス選び #ドレス試着 #ドレス迷子 #ウェディングドレス #袖付きドレス #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #2018冬婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #hankyuwedding #hankyu #weddingdress

タフタ素材のタッキングが大人な印象のウェディングドレスは、阪急ウェディングのオリジナル。レースを直接肌に載せたようなロングスリーブで、クラシカル&エレガントなスタイルに。**#阪急 ウェディング #阪急 ドレスサロン #阪急 ブライダルサロン #阪急 #プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #結婚準備 #ドレス選び #ドレス試着 #ドレス迷子 #ウェディングドレス #袖付きドレス #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #2018秋婚 #2018冬婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #hankyu wedding #hankyu #weddingdress

prebride0820 photos download.前撮り用のブーケは造花でいいけど造花ブーケも意外と高いのでバラのブーケを手作り💐なんとなくピンク系しか考えてなかったけど結構いい感じにできたかも〜😆👍.茎の部分どう隠そうかと悩んでチュール巻いたらなかなか見栄え良し🌟リボンは最初から形になってるやつ🎀.ドレスもタキシードも買ってブーケ作ったり指示書作ったり色々前撮りの準備万端やのにまさかの前撮り中止疑惑…😨まず雨降りそうなのと、そしてロケーション撮影するには寒すぎる…⛄️12月なんて花も咲いてなければ緑すらほとんどないよね…最悪😭😭.お花畑で12月にも花咲かせてるところに許可申請したけど平日以外は許可してないんだと…。はぁ〜〜萎える〜〜😢😢😢😢😢公園行っても枯れ果ててる中の撮影やし劇的に寒いし〜〜😭😭😭.今を逃したらもう寒くなる一方なので景色も寒さも我慢して撮るかベストシーズンの春まで待つか…でも前撮り写真を結婚式に使いたいから春まで待つなら結婚式終わった後でただの記録になってしまうし😔💭.紅葉も散って、花もなくてほんと一番映えない時期で寒いし悲しみ😭😭😭どこか良いロケスポットないかなぁ😔#2018春婚 #ちーむ0311 #プレ花嫁 #大阪花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #大阪のプレ花嫁さんと繋がりたい #ブーケ #ウェディングブーケ #ブーケdiy #前撮りロケ

.前撮り用のブーケは造花でいいけど造花ブーケも意外と高いのでバラのブーケを手作り💐なんとなくピンク系しか考えてなかったけど結構いい感じにできたかも〜😆👍.茎の部分どう隠そうかと悩んでチュール巻いたらなかなか見栄え良し🌟リボンは最初から形になってるやつ🎀.ドレスもタキシードも買ってブーケ作ったり指示書作ったり色々前撮りの準備万端やのにまさかの前撮り中止疑惑…😨まず雨降りそうなのと、そしてロケーション撮影するには寒すぎる…⛄️12月なんて花も咲いてなければ緑すらほとんどないよね…最悪😭😭.お花畑で12月にも花咲かせてるところに許可申請したけど平日以外は許可してないんだと…。はぁ〜〜萎える〜〜😢😢😢😢😢公園行っても枯れ果ててる中の撮影やし劇的に寒いし〜〜😭😭😭.今を逃したらもう寒くなる一方なので景色も寒さも我慢して撮るかベストシーズンの春まで待つか…でも前撮り写真を結婚式に使いたいから春まで待つなら結婚式終わった後でただの記録になってしまうし😔💭.紅葉も散って、花もなくてほんと一番映えない時期で寒いし悲しみ😭😭😭どこか良いロケスポットないかなぁ😔#2018春婚 #ちーむ 0311 #プレ花嫁 #大阪花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #大阪のプレ花嫁さんと繋がりたい #ブーケ #ウェディングブーケ #ブーケ diy #前撮りロケ

lily729bride photos downloadドレス試着レポ④大人レッドなドレス👗✨*実は以前にも着たことがあって、クオーレさんのドレスのなかでは1番印象に残っていたので、もう一回確かめるために着てみたのですが、、やっぱりこの子が1番しっくり来る気がします(*бωб)色も好き💓*ただ、、なんとなく決定的なズキューン!までには到らず、まだまだCD探しの旅は続きそうです👗欲をいうならもっとキラキラを...*ドレス探しって楽しいけど結構ハード😓 **#ちーむ0729 #プレ花嫁 #花嫁 #結婚式 #結婚準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #チャペル挙式 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西の結婚式 #帝国ホテル大阪 #インペリ婚 #ウェディングドレス #ドレス試着 #ファーストダンスがしたい #プラコレ #dressy花嫁 #カラードレス #ドレス迷子 #marry花嫁 #赤ドレス

ドレス試着レポ④大人レッドなドレス👗✨*実は以前にも着たことがあって、クオーレさんのドレスのなかでは1番印象に残っていたので、もう一回確かめるために着てみたのですが、、やっぱりこの子が1番しっくり来る気がします(*бωб)色も好き💓*ただ、、なんとなく決定的なズキューン!までには到らず、まだまだCD探しの旅は続きそうです👗欲をいうならもっとキラキラを...*ドレス探しって楽しいけど結構ハード😓 **#ちーむ 0729 #プレ花嫁 #花嫁 #結婚式 #結婚準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #チャペル挙式 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西の結婚式 #帝国ホテル大阪 #インペリ婚 #ウェディングドレス #ドレス試着 #ファーストダンスがしたい #プラコレ #dressy花嫁 #カラードレス #ドレス迷子 #marry花嫁 #赤ドレス

emowd_0321 photos download*新婚旅行先無事決まりました✈︎✈︎✈︎念願のカンクンへ🇲🇽✨Hawaiiと最後まで迷ったけどどうしてもカリブ海への憧れが捨てきれず、、、🤤ハワイは1回友達と行ったしやっぱりもう一生こんな遠くへは行けないだろうとゆうことで最初で最後の贅沢!🌴🌺👙🏖散財💸💸💸(笑)ハイアットジラーラカンクン!オールインクルーシブ🤤🤤🤤💕楽しみすぎる〜🖤🖤🖤関空→成田→ダラス→カンクン!✈︎乗り継ぎがやばいけど!🙄www..#新婚旅行#メキシコ#カンクン#カリブ海#ハネムーン#白無垢#着物#色打掛#和装#神前式#ウエディングドレス#ウエディング#結婚式#結婚式準備#プレ花嫁#marry花嫁#関西花嫁#関西プレ花嫁#大阪花嫁#大阪プレ花嫁#2018年春婚#太閤園#桜苑#wedding#marriage#marryxoxo#honeymoon#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい

*新婚旅行先無事決まりました✈︎✈︎✈︎念願のカンクンへ🇲🇽✨Hawaiiと最後まで迷ったけどどうしてもカリブ海への憧れが捨てきれず、、、🤤ハワイは1回友達と行ったしやっぱりもう一生こんな遠くへは行けないだろうとゆうことで最初で最後の贅沢!🌴🌺👙🏖散財💸💸💸(笑)ハイアットジラーラカンクン!オールインクルーシブ🤤🤤🤤💕楽しみすぎる〜🖤🖤🖤関空→成田→ダラス→カンクン!✈︎乗り継ぎがやばいけど!🙄www..#新婚旅行 #メキシコ #カンクン #カリブ海 #ハネムーン #白無垢 #着物 #色打掛 #和装 #神前式 #ウエディング ドレス #ウエディング #結婚式 #結婚式 準備#プレ花嫁 #marry花嫁 #関西花嫁 #関西プレ花嫁 #大阪花嫁 #大阪プレ花嫁 #2018年春婚#太閤園 #桜苑 #wedding #marriage #marryxoxo #honeymoon #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい

__.a.wedding.__ photos download.トリートドレッシング CD④.CD試着レポ✏️《leafforbrides/レンタル23万円/販売43.5万円》.これもリーフフォーブライズ🌿前に着た緑ドレスがしっくりきすぎたのでもう1着緑を着てみることに🤔.前のドレスは黄色味が強い緑だったけれどこっちは青味の強い緑🌱💕綺麗な色だけどわたしの肌には黄緑の方が合う😂うしろのふわふわチュールにはお花が埋もれててかわいい☺️.胸のハートカットもチュールの感じもバレリーナとかぶるなあ🙅.この日実はトリートの前にもう1軒行っててこれが最後のドレスだったので顔も姿勢も疲れ切ってました😂💦.カラードレス全然決まらなくて焦ってたけどよく考えたら9ヶ月もある💦笑ドレスショップの方に言われてハッとした😂笑他もやらないといけないことたくさんなので落ち着いて楽しんで準備しようと思います🙆💕.#リーフフォーブライズ #leafforbrides#トリートドレッシング #treatdressing#ザトリートドレッシング #thetreatdressing #ドレス試着 #ドレス試着レポ #試着レポ#ドレス選び #カラードレス #ドレス迷子#プレ花嫁 #関西花嫁#ウェディングレポ #運命のドレス探し#ウェディングニュースブライズレポーター#ナイトウエディング #プレ花嫁さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい#ウェディングレポ #ウェディングレポート#marry花嫁 #marryxoxo #farny_brides#dressy花嫁 #プラコレ #ハナコレストーリー

.トリートドレッシング CD④.CD試着レポ✏️《leafforbrides/レンタル23万円/販売43.5万円》.これもリーフフォーブライズ🌿前に着た緑ドレスがしっくりきすぎたのでもう1着緑を着てみることに🤔.前のドレスは黄色味が強い緑だったけれどこっちは青味の強い緑🌱💕綺麗な色だけどわたしの肌には黄緑の方が合う😂うしろのふわふわチュールにはお花が埋もれててかわいい☺️.胸のハートカットもチュールの感じもバレリーナとかぶるなあ🙅.この日実はトリートの前にもう1軒行っててこれが最後のドレスだったので顔も姿勢も疲れ切ってました😂💦.カラードレス全然決まらなくて焦ってたけどよく考えたら9ヶ月もある💦笑ドレスショップの方に言われてハッとした😂笑他もやらないといけないことたくさんなので落ち着いて楽しんで準備しようと思います🙆💕.#リーフフォーブライズ #leafforbrides #トリートドレッシング #treatdressing #ザトリートドレッシング #thetreatdressing #ドレス試着 #ドレス試着 レポ #試着レポ #ドレス選び #カラードレス #ドレス迷子 #プレ花嫁 #関西花嫁 #ウェディングレポ #運命のドレス探し #ウェディングニュースブライズレポーター #ナイトウエディング #プレ花嫁 さんと繋がりたい#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングレポ #ウェディングレポ ート#marry花嫁 #marryxoxo #farny _brides#dressy花嫁 #プラコレ #ハナコレストーリー

weddingprece photos downloadNEWウェディングドレス「メテリ」デコラティブなデザインで、胸元から幾重にも重なるフリルがとっても可愛いドレスです♡暖かいアイボリーのお色で少しピンクががった小花が胸元を華やかに見せてくれます。可愛い雰囲気のゲストハウスにも…♡イメージが膨らみます♡12月は、今年ラストのとっておきフェアです!新作ドレスも50%offですよ♡#新作ドレス 入荷してます。ご予約はお早めに…♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Wedding Salon Prece06-6771-2982 info@veau-bridal.jp********************* #シュガーケイ #ウェディングサロンプレーチェ #ウェディングドレス #カラードレス #結婚準備 #関西花嫁会 #結婚 #花嫁 #プレ花嫁 #シンプルドレス #ガーデン #ホテル挙式 #ゲストハウス #レストランウェディング #和装 #前撮り#ロケーションフォト #関西花嫁 #prece #プレーチェ #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス探し #花嫁会

NEWウェディングドレス「メテリ」デコラティブなデザインで、胸元から幾重にも重なるフリルがとっても可愛いドレスです♡暖かいアイボリーのお色で少しピンクががった小花が胸元を華やかに見せてくれます。可愛い雰囲気のゲストハウスにも…♡イメージが膨らみます♡12月は、今年ラストのとっておきフェアです!新作ドレスも50%offですよ♡#新作ドレス 入荷してます。ご予約はお早めに…♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Wedding Salon Prece06-6771-2982 info@veau -bridal.jp********************* #シュガーケイ #ウェディングサロンプレーチェ #ウェディングドレス #カラードレス #結婚 準備 #関西花嫁#結婚 #花嫁 #プレ花嫁 #シンプルドレス #ガーデン #ホテル挙式 #ゲストハウス #レストランウェディング #和装 #前撮り #ロケーションフォト #関西花嫁 #prece #プレーチェ #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス探し #花嫁

yuiyui_jegeg photos download今朝も寒いけど、たくさん笑ってがんばろ⛄️本日のお客様〜よろしくお願いいたしますー🙆♥️昨夜はホットストーンでした。そしてきょうもホットストーンのご予約いただいてます💕・・さて、、、先日のブライダルケアをお受けくださったお客様が、メッセージ💌をくださいましたので、2枚目のpicにてご紹介いたします☺️💕・・お肌ツルツル♡髪の毛サラサラ♡と、喜んでくださいました。・・バリエステのルルール(バリ王朝の姫が受けられていたサンダルウッドやターメリックお肌ケア✨)・と、頭皮のケアと髪に栄養たっぷり浸透させるクリームバス💆🏼・・この2つは、ブライダルケアにはmustですね!😊💓・・直前ケアに入るまでは、お身体のお疲れをしっかりとっていくことが大切なので、↑(お背中やデコルテを綺麗に整えるには、お疲れをとることから始めねばなりません😇)・・ドレス👰🏼を着ると決められたら、、、いやいや、ほんとは常々から、ご結婚など関係なしに、お疲れをとりにいらしてほしいなー♡と強く思うのでした😌🎵***#お客様の声 #嬉しいな#ブライダルエステ#ルルール#クリームバス#美肌ケア#お疲れとオサラバ✋#穏やかな気持ち になっていただきたい♡#リラックスの極み・・・・🐻〜organic balinese relaxation〜 jegeg🐻北堀江1丁目の誰とも顔を合わせないプライベートリラクゼーションサロン/spa🛀♥️🎵✔️大人女性が羽を休める場所🦄ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・#spa #オーガニック #隠れ家 #体質改善 #リンパケア #自律神経 #不眠 #アロマテラピー #月美容 #メディカルグレード精油 #フィトテラピー #クリームバス #アーユルヴェーダ #ナチュラル #挙式準備 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #リラクゼーション #プライベートサロン #心斎橋 #北堀江 #大阪

今朝も寒いけど、たくさん笑ってがんばろ⛄️本日のお客様〜よろしくお願いいたしますー🙆♥️昨夜はホットストーンでした。そしてきょうもホットストーンのご予約いただいてます💕・・さて、、、先日のブライダルケアをお受けくださったお客様が、メッセージ💌をくださいましたので、2枚目のpicにてご紹介いたします☺️💕・・お肌ツルツル♡髪の毛サラサラ♡と、喜んでくださいました。・・バリエステのルルール(バリ王朝の姫が受けられていたサンダルウッドやターメリックお肌ケア✨)・と、頭皮のケアと髪に栄養たっぷり浸透させるクリームバス💆🏼・・この2つは、ブライダルケアにはmustですね!😊💓・・直前ケアに入るまでは、お身体のお疲れをしっかりとっていくことが大切なので、↑(お背中やデコルテを綺麗に整えるには、お疲れをとることから始めねばなりません😇)・・ドレス👰🏼を着ると決められたら、、、いやいや、ほんとは常々から、ご結婚など関係なしに、お疲れをとりにいらしてほしいなー♡と強く思うのでした😌🎵***#お客様の声 #嬉しいな #ブライダルエステ #ルルール #クリームバス #美肌ケア #お疲れとオサラバ#穏やかな気持ち になっていただきたい♡#リラックスの極み ・・・・🐻〜organic balinese relaxation〜 jegeg🐻北堀江1丁目の誰とも顔を合わせないプライベートリラクゼーションサロン/spa🛀♥️🎵✔️大人女性が羽を休める場所🦄ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・#spa #オーガニック #隠れ家 #体質改善 #リンパケア #自律神経 #不眠 #アロマテラピー #月美容 #メディカルグレード精油 #フィトテラピー #クリームバス #アーユルヴェーダ #ナチュラル #挙式準備 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #リラクゼーション #プライベートサロン #心斎橋 #北堀江 #大阪

art_grace_next_ashiya photos download*🎩オリジナルフォトブース🎩控え室からガーデンも披露宴会場もたくさんのフォトスポットを用意してゲストのみんなに結婚式を楽しんでもらおう🌈*『空と海と緑に囲まれた結婚式』アートグレイス ネクスト 芦屋2018年3月、芦屋マリーナにグランドオープン🐬**#ウエディング #結婚式#アートグレイスネクスト芦屋 #ベストブライダル #アートグレイス#芦屋#リゾートウェディング #結婚式 #結婚式準備 #プレ花嫁 #卒花 #結婚式演出 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018春婚 #2018秋婚 #プロポーズ #ウェディングレポ #婚約 #婚約中 #フォトプロップス #photopla #dressy花嫁 #インスタ映え #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングフォト#marry #diy #結婚式 #結婚式diy #フォトジェニック #ガーデンウェディング

*🎩オリジナルフォトブース🎩控え室からガーデンも披露宴会場もたくさんのフォトスポットを用意してゲストのみんなに結婚式を楽しんでもらおう🌈*『空と海と緑に囲まれた結婚式』アートグレイス ネクスト 芦屋2018年3月、芦屋マリーナにグランドオープン🐬**#ウエディング #結婚式 #アートグレイス ネクスト芦屋 #ベストブライダル #アートグレイス #芦屋 #リゾートウェディング #結婚式 #結婚式 準備 #プレ花嫁 #卒花 #結婚式 演出 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018春婚 #2018秋婚 #プロポーズ #ウェディングレポ #婚約 #婚約#フォトプロップス #photopla #dressy花嫁 #インスタ映え #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングフォト #marry #diy #結婚式 #結婚式 diy #フォトジェニック #ガーデンウェディング