阿蘇

kodaikokumamoto photos download年末年始も気合い入れて頑張ります!夜営業も頑張ります! #熊本ランチ #熊本らーめん #熊本市 #熊本グルメ #熊本名物 #熊本 #くまもと #くまもとlove #熊本産 #合志市 #天草 #光の森 #菊陽町 #菊陽 #菊池市#麻生田 #上南部 #熊本カフェ #熊本産 #熊本観光#熊本土産 #熊本市内 #大津町 #阿蘇カフェ #阿蘇#阿蘇市 #菊池温泉 #熊本cafe #山鹿 #山鹿市#植木町

年末年始も気合い入れて頑張ります!夜営業も頑張ります! #熊本 ランチ #熊本 らーめん #熊本#熊本 グルメ #熊本 名物 #熊本 #くまもと #くまもと love #熊本#合志市 #天草 #光の森 #菊陽#菊陽 #菊池市 #麻生田 #上南部 #熊本 カフェ #熊本#熊本 観光#熊本 土産 #熊本 市 内 #大津町 #阿蘇 カフェ #阿蘇 #阿蘇#菊池温泉 #熊本 cafe #山鹿 #山鹿#植木町

yoko.msa photos download..🚉♪ あぁ~君の声を~♪キリン 午後の紅茶の今 流れてるCMは熊本 南阿蘇鉄道「見晴台駅」阿蘇の山々や大自然が見晴らせる 小さな可愛い駅なんです🚉...#自然#風景#熊本#南阿蘇鉄道#見晴台駅#駅#キリン#午後の紅茶#鉄道#阿蘇#空#photo#naturescape#kumamoto#railway #landscape#ig_japan#photography#nature#naturephotography#station#japan#view#kirin#instagram#snow#sky

..🚉♪ あぁ~君の声を~♪キリン 午後の紅茶の今 流れてるCMは熊本 南阿蘇鉄道「見晴台駅」阿蘇の山々や大自然が見晴らせる 小さな可愛い駅なんです🚉...#自然 #風景 #熊本 #南阿蘇鉄道 #見晴台駅 #駅 #キリン #午後の紅茶 #鉄道 #阿蘇 #空 #photo #nature scape #kumamoto #railway #landscape #ig _japan#photo graphy#nature #nature photography#station #japan #view #kirin #instagram #snow #sky

yuu7663 photos download.~パワースポットの空~2017-8-28撮影押戸石の丘の朝です。今週は#空 #熊本 #阿蘇 #南小国 #押戸石の丘 #パワースポット #japan_of_insta #japan_insider #tokyocameraclub #aumo #light_nikon #d5300 #top_world_shot #pics_jp #広がり同盟 #くまらいく #くまきゅー

.~パワースポットの空~2017-8-28撮影押戸石の丘の朝です。今週は#空 #熊本 #阿蘇 #南小国 #押戸石の丘 #パワースポット #japan _of_insta #japan _insider #tokyocameraclub #aumo #light _nikon #d 5300 #top _world_shot #pics _jp #広がり同盟 #くまらいく #くまきゅー

debbizo3 photos download撮りたかったプレアデスと流星群ちょっと飛行機も入ったけど…夜通しシャッタ切ってまともに撮れたのはこの一枚だけ〜#双子座流星群 #プレアデス星団 #阿蘇 #aso #熊本 #ニコン #d850 #nikond850 #tokinalens #tokina1628

撮りたかったプレアデスと流星群ちょっと飛行機も入ったけど…夜通しシャッタ切ってまともに撮れたのはこの一枚だけ〜#双子座流星群 #プレアデス星団 #阿蘇 #aso #熊本 #ニコン #d 850 #nikond 850 #tokina lens #tokina 1628

muming01 photos download・・阿蘇+Clocation:熊本県#phot_shorttrip #ptk_japan #worldbestgram #bestjapanpics #earth_shotz #igbest_shotz #color_of_day #jp_gllery #skyshotarchive #closeup_archive #nature_archive #stilllife_archive#good_portraits_world#happyhikerskyushu#kf_gallery #colors_of_day2#ray_moment_#ig_world_colors#広がり同盟#阿蘇

・・阿蘇+Clocation:熊本県#phot _shorttrip #ptk _japan #worldbestgram #bestjapanpics #earth _shotz #ig best _shotz #color _of_day #jp _gllery #skyshotarchive #closeup _archive #nature _archive #stilllife _archive#good _portraits_world#happyhikerskyushu #kf _gallery #color s_of_day2#ray _moment_#ig _world_colors#広がり同盟 #阿蘇

akira.443 photos download草千里に双子座流星群🌠を撮りに行ったんですが📷一個も写ってない😓あんな寒い思いしたのに😭寒すぎて、しじみ🐶と一緒に撮るの断念しました😢 肉眼では、ハッキリ何個も見れたのに🌠😭#team_jp_ #team_jp_西 #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #広がり同盟 #熊本カメラ部 #熊本写真部 #pt_life_ #モデル募集 #くまもと #暗がり同盟 #奥行き同盟 #pentax #fisheye #アストロトレーサー

草千里に双子座流星群🌠を撮りに行ったんですが📷一個も写ってない😓あんな寒い思いしたのに😭寒すぎて、しじみ🐶と一緒に撮るの断念しました😢 肉眼では、ハッキリ何個も見れたのに🌠😭#team _jp_ #team _jp_西 #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #広がり同盟 #熊本カメラ部 #熊本写真部 #pt _life_ #モデル募集 #くまもと #暗がり同盟 #奥行き同盟 #pentax #fisheye #アストロトレーサー

kanade_zero photos download2017/09/01 スマホで撮影阿蘇の立野駅の方面も綺麗になっていました地震の前に行ったことが無かったので行っておけば良かったなーという気持ちもありますが、後悔先に立たず#熊本県 #阿蘇 #立野駅 #空 #緑が濃い #風景 #風景写真 #助手席からの風景 #画像加工

2017/09/01 スマホで撮影阿蘇の立野駅の方面も綺麗になっていました地震の前に行ったことが無かったので行っておけば良かったなーという気持ちもありますが、後悔先に立たず#熊本県 #阿蘇 #立野駅 #空 #緑が濃い #風景 #風景 写真 #助手席からの風景 #画像加工

hitomugram photos download..大学2年生のとき撮ったやつだけど、めっちゃ美味しそうに撮れてない?笑.いまテレビタミンのCMで#まるでん やっててめっちゃ懐かしくなった🍴.あんな近所(徒歩30秒くらい)にこんな美味しいお店あったなんてこれから先もずっと自慢だなー🤔💓.#熊本 #阿蘇 #南阿蘇村#グルメ #あか牛カレー #ステーキ #カレー#過去pic #20160115

..大学2年生のとき撮ったやつだけど、めっちゃ美味しそうに撮れてない?笑.いまテレビタミンのCMで#まるでん やっててめっちゃ懐かしくなった🍴.あんな近所(徒歩30秒くらい)にこんな美味しいお店あったなんてこれから先もずっと自慢だなー🤔💓.#熊本 #阿蘇 #南阿蘇村 #グルメ #あか牛カレー #ステーキ #カレー #過去pic #20160115

s2.kazuki photos downloadホイール変わりすぎな件純正→CE28ブロンズ→CE28ブラック→TE37RT→TE37SLフラット→TE37SLコンケーブ→ZE40TA#s2000#honda#ap1#ap2#silvia#s14#silvia14#rays#volkracing#te37#te37sl#te37rt#te37v#te37ultra#te37tta#autoland#熊本#autoland熊本#hsr#hsr九州#阿蘇#ミルクロード#大観峰#三愛レストハウス#南阿蘇#ケニーロード#グリーンロード#esso#車好きな人と繋がりたい

ホイール変わりすぎな件純正→CE28ブロンズ→CE28ブラック→TE37RT→TE37SLフラット→TE37SLコンケーブ→ZE40TA#s 2000#honda #ap 1#ap 2#s ilvia#s 14#s ilvia14#rays #volkracing #te 37#te 37sl#te 37rt#te 37v#te 37ultra#te 37tta#autoland #熊本 #autoland 熊本#hsr #hsr 九州#阿蘇 #ミルクロード #大観峰 #三愛レストハウス #南阿蘇 #ケニーロード #グリーンロード #esso #車好きな人と繋がりたい

tm061113 photos download2017.12.13阿蘇まで星撮りに。人生初の流れ星めっちゃ見れた!ほんまにすごいきれいやった!自然プラネタリウム感謝しかない!!!ほんとに最高やった感動レベル寒すぎて凍えたけどこれてよかった!#星#流れ星#阿蘇#草千里#一眼レフ#カメラ#Canon80D #自然プラネタリウム#感動

2017.12.13阿蘇まで星撮りに。人生初の流れ星めっちゃ見れた!ほんまにすごいきれいやった!自然プラネタリウム感謝しかない!!!ほんとに最高やった感動レベル寒すぎて凍えたけどこれてよかった!#星 #流れ星 #阿蘇 #草千里 #一眼レフ #カメラ #Canon 80D #自然プラネタリウム #感動

riocchi_222 photos download..2017/12/12.あゆみさんとlunch😋🍽✨阿蘇に連れて行ってもらった🚗しかし…行こうと思ってたとこが休みで、、、次の候補のとこも休みで、、、道沿いにあったオーガニックカフェに駆け込んだ😂笑笑.赤牛ピザ(ハーフ)とハンバーグとカレーとスフレパンケーキをぺろり😋.その後は、柴犬の里に行って柴犬の子犬と触れ合って来た🤤いや〜可愛かった🤦🏻‍♀️💓名前はあゆみさんが太郎と命名☝🏻(私的には次郎だった🤔笑笑)やっぱりプロ!あゆみさんの犬の扱いは完璧✨.#阿蘇#南阿蘇#🏔#ランチ#lunch#🍽#オーガニックカフェ#ASOBIO#柴犬の里#柴犬の里高遊荘#柴犬#日本犬#太郎?#次郎?#癒し#かわいすぎ#cute#寒過ぎ#最高気温1.5度#雪降ってた#そりゃ寒いはず#初雪#☃️#あゆみさん#love#❤

..2017/12/12.あゆみさんとlunch😋🍽✨阿蘇に連れて行ってもらった🚗しかし…行こうと思ってたとこが休みで、、、次の候補のとこも休みで、、、道沿いにあったオーガニックカフェに駆け込んだ😂笑笑.赤牛ピザ(ハーフ)とハンバーグとカレーとスフレパンケーキをぺろり😋.その後は、柴犬の里に行って柴犬の子犬と触れ合って来た🤤いや〜可愛かった🤦🏻‍♀️💓名前はあゆみさんが太郎と命名☝🏻(私的には次郎だった🤔笑笑)やっぱりプロ!あゆみさんの犬の扱いは完璧✨.#阿蘇 #南阿蘇 #🏔#ランチ #lunch #🍽#オーガニックカフェ #ASOBIO #柴犬 の里 #柴犬 の里 高遊荘#柴犬 #日本犬 #太郎 ?#次郎 ?#癒し #かわいすぎ #cute #寒過ぎ #最高気温 1.5度#雪降ってた #そりゃ寒いはず #初雪 #☃️#あゆみさん #love #❤

hanjiro0812 photos download.【世の中のルール】.「私学の助成金カットします」.数年前に橋本元大阪都知事が宣告しました。.その当時、私学に通う高校生がもちろんの如く反論し、論争になった話です。.その時の大阪といえば、財政悪化が進み策を講じる必要がありました。.その一つとして、「私立高校への助成金カットや保護者への授業料補助の削減」を策の一つとして執行しました。.しかし、それは支援を受けて学校に通っていた生徒達の生活を直撃するものであった。.当然、高校生たちは、教育助成金削減の撤回を求めました。.「もっと削減するところはあるでしょ、無駄な道路を作るお金とか、、」.「母をこれ以上、私学に通うために苦労をさせたくない。」.テレビでは、女子高生が涙ながらに知事に訴えっていました。.・高校生寄りの意見.教育は国を支える重要な柱。他に削減するところがあるのでは。.・橋本知事よりの意見.大阪という船そのものが沈みかけている。沈まないように穴をふさぐのが最優先。.国が保障するのは義務教育まで。.その先は私立を選ぶか、公立を選ぶかは自己責任で、.そもそも誰かがお金を保障してくれるものではない。.あなたはこの議論をどう思いましたか?.確かに、高校生たちにも同情する点はあります。.入学した後で助成金はカットすると言われるのは、.橋を渡っている最中に突然「今すぐ橋を撤去する」と言われるようなもの。.もし、入学する前からこうなることが分かっていれば、彼らは違う選択肢を選べたでしょう。.しかし、それでも「その理屈は通らない。全ての選択はそもそも自己責任なのだから」というのが結論です。.多くの批判を受けるのは言うまでもありません。.しかし、そこまで厳しくしなければならなかったのはなぜか。.それは、彼が大阪という船が沈まないようにするための責任を負っていたからです。.船全体の存続に責任を持つ立場として、全体を見て選択肢を考え、優先順位をつけて実行するしかないからです。.そして、全体像がつかめている人が世の中のルールをつくる役割を担います。.一般企業でも、業績が悪くなればリストラを行います。.その時様々なことを実施します。.経営幹部の報酬カット、減俸、解雇。.会社という船全体の存続を優先させるために社長が下す判断です。.もちろん、リストラにあった人々は生活の安全を脅かされた瞬間、生存本能が目覚め、猛烈に反発します。.残念ながら、反発したところで結果は変わりません。.何故なら、会社は「あなたを一生涯、雇い続けます」とは約束していないからです。.逆に社員だって「この会社で一生働き続けます」とは約束していないので、その点から対等な関係なのです。.これらのことから、わかることがあります。.「周りはどうでもいいから、自分だけは助けてください」は通らないということ。.自分のことだけ考えている人は、世の中のルールが変わった途端、振り回されてしまうということ。.しかし、一方、世の中の動きに目を向けている人は、前もって備えておけます。.この時代、私たちは具体的にどこに目を向けておく必要があるのか?.上記の大阪の話、並びに一般企業のリストラの話の中にあります。.いずれも「お金の入りと出のバランスが崩れ、行き詰まった」末に問題が表面化されています。.しかし、実際問題が表面化する前から、いずれこうなるということはわかっていたこと。.ただ単に目隠しをしていただけ。.つまり、個人の眼だけではなく.「会社」「日本」「世の中」「世界」.という眼ももっていなければ僕たちの人生は翻弄されてしまいます。.でも、私たちには今までの人生の中でそれを教えてもらう機会はなかった、、.だからこそ、僕は今回のお話を通して、皆さんに「お金の流れ、全体を俯瞰する力」を身につけてもらいたいと思ってます。.誰もあなたを助けてくれません。.国も社会も会社も、、.依存するのではなく、自分で考え将来の備えに目を向けて頂けたらと思います。.最後まで読んで頂きありがとうございました。(*^^*)

.【世の中のルール】.「私学の助成金カットします」.数年前に橋本元大阪都知事が宣告しました。.その当時、私学に通う高校生がもちろんの如く反論し、論争になった話です。.その時の大阪といえば、財政悪化が進み策を講じる必要がありました。.その一つとして、「私立高校への助成金カットや保護者への授業料補助の削減」を策の一つとして執行しました。.しかし、それは支援を受けて学校に通っていた生徒達の生活を直撃するものであった。.当然、高校生たちは、教育助成金削減の撤回を求めました。.「もっと削減するところはあるでしょ、無駄な道路を作るお金とか、、」.「母をこれ以上、私学に通うために苦労をさせたくない。」.テレビでは、女子高生が涙ながらに知事に訴えっていました。.・高校生寄りの意見.教育は国を支える重要な柱。他に削減するところがあるのでは。.・橋本知事よりの意見.大阪という船そのものが沈みかけている。沈まないように穴をふさぐのが最優先。.国が保障するのは義務教育まで。.その先は私立を選ぶか、公立を選ぶかは自己責任で、.そもそも誰かがお金を保障してくれるものではない。.あなたはこの議論をどう思いましたか?.確かに、高校生たちにも同情する点はあります。.入学した後で助成金はカットすると言われるのは、.橋を渡っている最中に突然「今すぐ橋を撤去する」と言われるようなもの。.もし、入学する前からこうなることが分かっていれば、彼らは違う選択肢を選べたでしょう。.しかし、それでも「その理屈は通らない。全ての選択はそもそも自己責任なのだから」というのが結論です。.多くの批判を受けるのは言うまでもありません。.しかし、そこまで厳しくしなければならなかったのはなぜか。.それは、彼が大阪という船が沈まないようにするための責任を負っていたからです。.船全体の存続に責任を持つ立場として、全体を見て選択肢を考え、優先順位をつけて実行するしかないからです。.そして、全体像がつかめている人が世の中のルールをつくる役割を担います。.一般企業でも、業績が悪くなればリストラを行います。.その時様々なことを実施します。.経営幹部の報酬カット、減俸、解雇。.会社という船全体の存続を優先させるために社長が下す判断です。.もちろん、リストラにあった人々は生活の安全を脅かされた瞬間、生存本能が目覚め、猛烈に反発します。.残念ながら、反発したところで結果は変わりません。.何故なら、会社は「あなたを一生涯、雇い続けます」とは約束していないからです。.逆に社員だって「この会社で一生働き続けます」とは約束していないので、その点から対等な関係なのです。.これらのことから、わかることがあります。.「周りはどうでもいいから、自分だけは助けてください」は通らないということ。.自分のことだけ考えている人は、世の中のルールが変わった途端、振り回されてしまうということ。.しかし、一方、世の中の動きに目を向けている人は、前もって備えておけます。.この時代、私たちは具体的にどこに目を向けておく必要があるのか?.上記の大阪の話、並びに一般企業のリストラの話の中にあります。.いずれも「お金の入りと出のバランスが崩れ、行き詰まった」末に問題が表面化されています。.しかし、実際問題が表面化する前から、いずれこうなるということはわかっていたこと。.ただ単に目隠しをしていただけ。.つまり、個人の眼だけではなく.「会社」「日本」「世の中」「世界」.という眼ももっていなければ僕たちの人生は翻弄されてしまいます。.でも、私たちには今までの人生の中でそれを教えてもらう機会はなかった、、.だからこそ、僕は今回のお話を通して、皆さんに「お金の流れ、全体を俯瞰する力」を身につけてもらいたいと思ってます。.誰もあなたを助けてくれません。.国も社会も会社も、、.依存するのではなく、自分で考え将来の備えに目を向けて頂けたらと思います。.最後まで読んで頂きありがとうございました。(*^^*)

yoshikawa.daisuke photos download熊本市内から車で約30分🚗阿蘇南外輪某所🏔近場の穴場発見👀今日はふたご座流星群☆彡寒さを除けば絶好の好条件で鑑賞🌠今までで一番でした✌️ 明日も仕事なので限られた時間で悔やまれる事が一つ。。。焦りからISO設定が漏れAUTOのままシャッター解放30分⌛️漆黒に映えなかったオリオン✨またリベンジします💪#流れ星 #流星 #流星群 #天体観測 #天体写真 #ふたご座流星群 #星座 #星 #オリオン座 #インプレッサ #スバル #カメラ #キャノン #阿蘇 #star #nightview #orion #impreza #subaru #camera #canon #aso

熊本市内から車で約30分🚗阿蘇南外輪某所🏔近場の穴場発見👀今日はふたご座流星群☆彡寒さを除けば絶好の好条件で鑑賞🌠今までで一番でした✌️ 明日も仕事なので限られた時間で悔やまれる事が一つ。。。焦りからISO設定が漏れAUTOのままシャッター解放30分⌛️漆黒に映えなかったオリオン✨またリベンジします💪#流れ星 #流星 #流星#天体観測 #天体写真 #ふたご座流星群 #星#星 #オリオン座 #インプレッサ #スバル #カメラ #キャノン #阿蘇 #star #nightview #orion #impreza #subaru #camera #canon #aso

nasty_teardrop photos download嫁に行って鹿児島に住んでる友達から届いた誕プレの熊本は阿蘇の馬刺し❤️❤️❤️めっちゃ美味しかったぁーーー!!!╰(*´︶`*)╯♡馬刺し大好きなの💕特に熊本の馬刺しが…お刺身包丁が無いから、切り方がちょっと不細工だけど食べたら一緒😊斬新な誕プレありがとうーー!!!!\(^o^)/#お誕生日プレゼント #誕プレ#熊本 #阿蘇#馬刺し #馬刺し最高

嫁に行って鹿児島に住んでる友達から届いた誕プレの熊本は阿蘇の馬刺し❤️❤️❤️めっちゃ美味しかったぁーーー!!!╰(*´︶`*)╯♡馬刺し大好きなの💕特に熊本の馬刺しが…お刺身包丁が無いから、切り方がちょっと不細工だけど食べたら一緒😊斬新な誕プレありがとうーー!!!!\(^o^)/#お誕生日プレゼント #誕プレ #熊本 #阿蘇 #馬刺し #馬刺し 最高

yingmam2536 photos download🌸#熊本県 #阿蘇 の山々🏔冷たかった〜〜😖山によっても違うのですね〜〜。この山はトゲトゲしい感じですよね。

🌸#熊本県 #阿蘇 の山々🏔冷たかった〜〜😖山によっても違うのですね〜〜。この山はトゲトゲしい感じですよね。

shintaro191 photos download満点の星空でしたが、残念ながらふたご座流星群は捉えることはできませんでした。目視ではめっちゃ見えたのにー!😭(笑)気温マイナス7℃げな。。😱 #阿蘇#くまきゅー #くまらいく#light_nikon #instagramjapan

満点の星空でしたが、残念ながらふたご座流星群は捉えることはできませんでした。目視ではめっちゃ見えたのにー!😭(笑)気温マイナス7℃げな。。😱 #阿蘇 #くまきゅー #くまらいく #light _nikon #instagramjapan

eiyu_m124 photos download..阿蘇:絶景駐車場21:00/-6℃阿蘇の星空、とにかく綺麗で流れ星もいくつも見れました🌟 スゴく寒かった😨❄ .綺麗には撮りきらんけど目で見たままには撮れたかなと!. #阿蘇#星空

..阿蘇:絶景駐車場21:00/-6℃阿蘇の星空、とにかく綺麗で流れ星もいくつも見れました🌟 スゴく寒かった😨❄ .綺麗には撮りきらんけど目で見たままには撮れたかなと!. #阿蘇 #星空

hart_ren photos download☺︎#阿蘇 にある #花心ご飯も美味しくってぜんぶぜんぶあったかくって。浴衣とか、温泉ぽくてこの日の口癖は2人揃って「映えてるね😚😚」とりあえず雪降るもん露天風呂は最高でしたネ#阿蘇#ジェンガとかしたよね#負けた#いや待って#わたし、初心者な#最後の後ろ姿映えてない❓#カメラマンがいいのかも💗#ありがとうもし子ちゃん

☺︎#阿蘇 にある #花心 ご飯も美味しくってぜんぶぜんぶあったかくって。浴衣とか、温泉ぽくてこの日の口癖は2人揃って「映えてるね😚😚」とりあえず雪降るもん露天風呂は最高でしたネ#阿蘇 #ジェンガとかしたよね #負けた #いや待って #わたし 、初心者な#最後の後ろ姿映えてない#カメラマンがいいのかも 💗#ありがとうもし子ちゃん

rin______stagram photos download先日、テレビで紹介されてから飲みたかった牛乳とヨーグルト。見つけたから即買い。一番食べたかったヨーグルトは、無かった(;´д`)#銀座 #銀座くまもと館 #熊本県 #熊本 #阿蘇#南小国 #ヨーグルト #牛乳 #山吹色のジャージー牛乳 #山吹色の飲むヨーグルト

先日、テレビで紹介されてから飲みたかった牛乳とヨーグルト。見つけたから即買い。一番食べたかったヨーグルトは、無かった(;´д`)#銀座 #銀座 くまもと館 #熊本#熊本 #阿蘇 #南小国 #ヨーグルト #牛乳 #山吹色のジャージー牛乳 #山吹色の飲むヨーグルト