雨のち晴れ

2moonarts photos download今日はお友だちと、一宮にある#amunuu さんに行ってきました。⋆一宮は広いのね、ここも一宮?と思いながら、無事に到着。⋆残念ながら、いちごのショートケーキにはありつけませんでしたが、バナナケーキのひと口いただいて、あ、ここの美味しさはホンモノだ!と思いました。⋆#シュトーレン も楽しみだなぁ♡⋆#また行きたい#けど一人じゃ無理#ゆるり時間#美味しい時間#またケーキ食べてる#バナナのケーキ#雨のち晴れ#虹が!#いいことがありそう#寒かった#伊吹おろし

今日はお友だちと、一宮にある#amunuu さんに行ってきました。⋆一宮は広いのね、ここも一宮?と思いながら、無事に到着。⋆残念ながら、いちごのショートケーキにはありつけませんでしたが、バナナケーキのひと口いただいて、あ、ここの美味しさはホンモノだ!と思いました。⋆#シュトーレン も楽しみだなぁ♡⋆#また行きたい #けど一人じゃ無理 #ゆるり時間 #美味しい時間 #またケーキ食べてる #バナナのケーキ #雨のち晴れ #虹が#いいことがありそう #寒かった #伊吹おろし

doux_nakatugawa photos download虹🌈寒くて外に出るのも辛い時期ですが、空気は澄んでて空からのプレゼント頂きました☀️ #虹#寒空#雨のち晴れ#デュークス#中津川#ヘア#カット#エステ#ヘッドスパ#パーマ#カラー#生トリートメント#個室#サロン

虹🌈寒くて外に出るのも辛い時期ですが、空気は澄んでて空からのプレゼント頂きました☀️ #虹 #寒空 #雨のち晴れ #デュークス #中津川 #ヘア #カット #エステ #ヘッドスパ #パーマ #カラー #生トリートメント #個室 #サロン

aya28flower photos downloadおはようございます(^^).いまは晴れていますが、早朝から(昨夜から?)降る雨で路はぐちゃぐちゃ、ひどい有様でした。.これは地下鉄通勤必至だなあと思っていたら、おじいちゃんから「送ってあげるよ」と電話。絶賛反抗期中の娘は「えーっ、歩いて行きたかったなー( ̄^ ̄)」なんて言ってましたが、結局は一緒に車に乗り込み、楽チン登校。「校門まん前に停めるのはやめてね」と生意気なこと言ったりなんかして(笑)とりあえず元気に登校しました(^^).その後、私の会社に向かったのですが、悪路すぎて渋滞…(^_^;) 横道にそれて回避できたから間に合いましたけど、おじいちゃん冷や冷やしてました(私は間に合うと思っていた)。.いずれにしても、おじいちゃん、ありがとうね(^^).今日は気温も高く、雨で雪も溶けるみたいですが、明日はまた気温が下がるとか。ツルツルピカピカアイスバーンなんだろうなあ。あーあ。.#おはようございます #goodmorning #月曜日 #monday #朝 #morning #雨のち晴れ #rainandshine #今日のパチリ #青空 #bluesky #木 #tree #冬 #winter #haveaniceday #明日はツルツルピカピカアイスバーン #あーあ #やれやれふー

おはようございます(^^).いまは晴れていますが、早朝から(昨夜から?)降る雨で路はぐちゃぐちゃ、ひどい有様でした。.これは地下鉄通勤必至だなあと思っていたら、おじいちゃんから「送ってあげるよ」と電話。絶賛反抗期中の娘は「えーっ、歩いて行きたかったなー( ̄^ ̄)」なんて言ってましたが、結局は一緒に車に乗り込み、楽チン登校。「校門まん前に停めるのはやめてね」と生意気なこと言ったりなんかして(笑)とりあえず元気に登校しました(^^).その後、私の会社に向かったのですが、悪路すぎて渋滞…(^_^;) 横道にそれて回避できたから間に合いましたけど、おじいちゃん冷や冷やしてました(私は間に合うと思っていた)。.いずれにしても、おじいちゃん、ありがとうね(^^).今日は気温も高く、雨で雪も溶けるみたいですが、明日はまた気温が下がるとか。ツルツルピカピカアイスバーンなんだろうなあ。あーあ。.#おはようございます #goodmorning #月曜日 #monday #朝 #morning #雨のち晴れ #rainandshine #今日のパチリ #青空 #bluesky #木 #tree #冬 #winter #haveaniceday #明日はツルツルピカピカアイスバーン #あーあ #やれやれふー

aloha_me_ocean photos downloadこんばんは😃🌃 落ちて落ちて落ちていました(笑)生きてれば色々あるよね。でも、みんな頑張ってる!あたしも、頑張ろう💪昨日は、娘が模試でいない間壊れそうになってるところ娘が帰宅して…救われました😭まぁ、それはそれは情けない醜態晒しました(´⌒`。) 喧嘩するし、毎朝機嫌悪いし、憎たらしいこと言うし、言葉キツいし、生意気だけど…やっぱ、優しい。本当に情けない姿晒したけど、「良いんだよ」って言ってくれました。また、頑張ろう💪 🎵「もういいや、もういいや疲れ果てちまった」そう言って、そう言ってここまで来たじゃないか今日は雨降りでもいつの日にか🎵よく、脳内リピートする歌詞。桜井さん…天才…❤自分の人生や現状にシンクロすること多くて…。私の心を掴んで離さない❤後れ馳せながら、👍&コメントさせていただきました❤ステキ桜井さんが、たくさんで癒されました❤素敵すぎて、素敵すぎて好きすぎて、好きすぎて…胸が痛い…❤こんなに好きなのに、会えないなんて…😭 ❤夢で良いから会いたい❤#ご無沙汰でした#mrchildren#桜井和寿#genius#Sexyすぎ❤#萌える❤#好きすぎて辛い#好きすぎてキツい#娘ありがと#雨のち晴れ#いつの日にか虹を渡ろう

こんばんは😃🌃 落ちて落ちて落ちていました(笑)生きてれば色々あるよね。でも、みんな頑張ってる!あたしも、頑張ろう💪昨日は、娘が模試でいない間壊れそうになってるところ娘が帰宅して…救われました😭まぁ、それはそれは情けない醜態晒しました(´⌒`。) 喧嘩するし、毎朝機嫌悪いし、憎たらしいこと言うし、言葉キツいし、生意気だけど…やっぱ、優しい。本当に情けない姿晒したけど、「良いんだよ」って言ってくれました。また、頑張ろう💪 🎵「もういいや、もういいや疲れ果てちまった」そう言って、そう言ってここまで来たじゃないか今日は雨降りでもいつの日にか🎵よく、脳内リピートする歌詞。桜井さん…天才…❤自分の人生や現状にシンクロすること多くて…。私の心を掴んで離さない❤後れ馳せながら、👍&コメントさせていただきました❤ステキ桜井さんが、たくさんで癒されました❤素敵すぎて、素敵すぎて好きすぎて、好きすぎて…胸が痛い…❤こんなに好きなのに、会えないなんて…😭 ❤夢で良いから会いたい❤#ご無沙汰でした #mrchildren #桜井和寿 #genius #Sexyすぎ#萌える#好きすぎて辛い #好きすぎてキツい #娘ありがと #雨のち晴れ #いつの日にか虹を渡ろう

_na.aaaaaa_ photos download.もう少しはやく出会っていたかったって人いませんか?...最近出会う人、素敵だなと思う方が多い。人の優しさというかあたたかさを見ている気がする。涙でそう。最近泣いてばかりだな。_________________________________今週も終わりっまた明日、ね。..#ファインダー越しの私の世界 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #宮島 #広島 #雨降り #雨のち晴れ #japantrip #miyajima #旅行 #過去pic #instatravel

.もう少しはやく出会っていたかったって人いませんか?...最近出会う人、素敵だなと思う方が多い。人の優しさというかあたたかさを見ている気がする。涙でそう。最近泣いてばかりだな。_________________________________今週も終わりっまた明日、ね。..#ファインダー越しの私の世界 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #宮島 #広島 #雨降り #雨のち晴れ #japantrip #miyajima #旅行 #過去pic #instatravel

l_s_kezji photos download呑む前のシジミ汁が美味いのだ☝️今夜のおすすめメニューにな、なんとアジフライが❣️大大大好物です、のだ!はい❗️🙋‍♂️@ame_hare604 大将😍めちゃ美味しいで❗️☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆#地元#地元居酒屋#雨晴れ#雨のち晴れ#ただいまおかえり#アジフライ#鯵フライ#大好物#たまんねーなおい#癖が強いんじゃ#渡辺直美

呑む前のシジミ汁が美味いのだ☝️今夜のおすすめメニューにな、なんとアジフライが❣️大大大好物です、のだ!はい❗️🙋‍♂️@ame_hare604 大将😍めちゃ美味しいで❗️☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆#地元 #地元 居酒屋#雨晴れ #雨のち晴れ #ただいまおかえり #アジフライ #鯵フライ #大好物 #たまんねーなおい #癖が強いんじゃ #渡辺直美

l_s_kezji photos download黒毛和牛のサーロインステーキ🥩❣️からのぉ〜 ヒレ肉様のステーキ🥩😍フゥー🎶 フゥゥーー🎶🤤🤤🤤やっぱ塩やね、ワサビやね🤩☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆#地元#地元居酒屋#雨晴れ#雨のち晴れ#フゥー#黒毛和牛#サーロインステーキ#ヒレステーキ#ステーキ#お肉様#肉食系男子#肉食系女子#最高かよ#最高の至福#至福の時#良い時間#偶然は必然#タイミング#感謝しかない#ありがとう#岡山#東岡山#癖が強いんじゃ#美味しいもん#timing#gourmet#steak#sirloinsteak#beef

黒毛和牛のサーロインステーキ🥩❣️からのぉ〜 ヒレ肉様のステーキ🥩😍フゥー🎶 フゥゥーー🎶🤤🤤🤤やっぱ塩やね、ワサビやね🤩☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆#地元 #地元 居酒屋#雨晴れ #雨のち晴れ #フゥー #黒毛和牛 #サーロインステーキ #ヒレステーキ #ステーキ #お肉様 #肉食系男子 #肉食系女子 #最高かよ #最高の至福 #至福の時 #良い時間 #偶然は必然 #タイミング #感謝しかない #ありがとう #岡山 #東岡山 #癖が強いんじゃ #美味しいもん #timing #gourmet #steak #sirloinsteak #beef

0922arsenal photos download🎙..悲しみの後の夜明けは目にしみるほど眩しくて(全部の歌詞が好きです、、).#eighterさんと繋がりたい #好きな曲を紹介しようのコーナー #雨のち晴れ #渋谷すばる

🎙..悲しみの後の夜明けは目にしみるほど眩しくて(全部の歌詞が好きです、、).#eighterさんと繋がりたい #好きな曲を紹介しようのコーナー #雨のち晴れ #渋谷すばる

fujiko4601 photos download...ひまをもて遊ばしてるあなた.レースのパラソルそっと閉じて.頬にふりそそぐ十二色の.外は光と風のハーモニー.遊びながらきれいになるのよ.私だけの秘密.はじめてみつけた宝ものは.少年みたいなあなたのこと..恋の道草はもうやめましょう.帰る想いはたったひとつ.聞いて魔法使いの竪琴.ふたり奏でる愛のシンフォニー.歌いながらきれいになるのよ.わたしだけの秘密.優しくあなたにつつまれたら.少女のわたしと出会いました..いつでも心は雨のち晴れはつらつ便りを待っています...#色彩都市 #大貫妙子...カーテンを洗ったら、その白さや、いい香りで、自分の心も洗われたようでした。気持ちの良い昼下がりです。....#カーテン#白#white#ひなたぼっこ#少女#少女#宝物#秘密#光#日差し#優しい#洗濯日和#柔軟剤#心の洗濯#うららか#小さなおかあさん#遊びながらきれいに#雨のち晴れ

...ひまをもて遊ばしてるあなた.レースのパラソルそっと閉じて.頬にふりそそぐ十二色の.外は光と風のハーモニー.遊びながらきれいになるのよ.私だけの秘密.はじめてみつけた宝ものは.少年みたいなあなたのこと..恋の道草はもうやめましょう.帰る想いはたったひとつ.聞いて魔法使いの竪琴.ふたり奏でる愛のシンフォニー.歌いながらきれいになるのよ.わたしだけの秘密.優しくあなたにつつまれたら.少女のわたしと出会いました..いつでも心は雨のち晴れはつらつ便りを待っています...#色彩都市 #大貫妙子 ...カーテンを洗ったら、その白さや、いい香りで、自分の心も洗われたようでした。気持ちの良い昼下がりです。....#カーテン #白 #white #ひなたぼっこ #少女 #少女 #宝物 #秘密 #光 #日差し #優しい #洗濯日和 #柔軟剤 #心の洗濯 #うららか #小さなおかあさん #遊びながらきれいに #雨のち晴れ

honey.16.bb photos download今日のサンセット🌅山火事みたいな空🌇✨そろそろ本格的な冬かなー#サンセット #sunset #空 #イマソラ #夕日 #曇り #雨のち晴れ

今日のサンセット🌅山火事みたいな空🌇✨そろそろ本格的な冬かなー#サンセット #sunset #空 #イマソラ #夕日 #曇り #雨のち晴れ

l_s_kezji photos download今宵も仕事終わりに ☔️👉☀️🍺なーんとスッポン鍋を頂きました❗️肝が激ウマーーー❣️😆身体がポーポ ポポポポ ポーポーー🎶もう…🤩✨🤪✨👺👺👺んなわけあるかっ😝☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆#いつものね#地元#地元居酒屋#雨晴れ#雨のち晴れ#天然のすっぽん#スッポン#スッポン鍋#すっぽん鍋#岡山#東岡山#美味いもん#今夜も#いい話だった#大将#すっぺ#ありがとう#最高かよ#至福の時#麒麟ビール#麒麟ラガー#生ビール#beer#Japanfood

今宵も仕事終わりに ☔️👉☀️🍺なーんとスッポン鍋を頂きました❗️肝が激ウマーーー❣️😆身体がポーポ ポポポポ ポーポーー🎶もう…🤩✨🤪✨👺👺👺んなわけあるかっ😝☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪☆☆☆#いつものね #地元 #地元 居酒屋#雨晴れ #雨のち晴れ #天然のすっぽん #スッポン #スッポン#すっぽん鍋 #岡山 #東岡山 #美味いもん #今夜も #いい話だった #大将 #すっぺ #ありがとう #最高かよ #至福の時 #麒麟ビール #麒麟ラガー #生ビール #beer #Japanfood

havajony photos download本日より二十四節季大雪山岳だけでなく、平野にも降雪のある時節また、熊が冬眠する時節とのこと熊と言えばこの時崩れる天候の中、山頂で一日中熊と天候に怯えながら鉄友さんと過ごしました。そういえばその時ご一緒した鉄友さん達、先週のクリスマストレインを此処?で撮りたいと言ってましたが本当に実行したようです。雪なのに・・・復路の通過時間は真っ暗なのに・・・命知らず・・・でも綺麗な画を撮られてました。#鉄道 #磐越西線 #SLばんえつ物語号 #蒸気機関車 #俯瞰 #熊と一緒 #クマさん怖い #雨のち晴れ

本日より二十四節季大雪山岳だけでなく、平野にも降雪のある時節また、熊が冬眠する時節とのこと熊と言えばこの時崩れる天候の中、山頂で一日中熊と天候に怯えながら鉄友さんと過ごしました。そういえばその時ご一緒した鉄友さん達、先週のクリスマストレインを此処?で撮りたいと言ってましたが本当に実行したようです。雪なのに・・・復路の通過時間は真っ暗なのに・・・命知らず・・・でも綺麗な画を撮られてました。#鉄道  #磐越西線  #SLばんえつ物語号  #蒸気機関車  #俯瞰  #熊と一緒  #クマさん怖い  #雨のち晴れ

sky_camera_and photos download幸せの線が見えた。 #雨のち晴れ #虹 #そら

幸せの線が見えた。 #雨のち晴れ #虹 #そら

rikm25 photos download_たまには下を向いて歩くのもいいかもしれない . .#浅草#浅草寺#雨#雨上がり#雨のち晴れ#秋#冬#一眼レフ#写真#tokyo#asakusa#canon#eoskissx8i #instaphoto #instagood #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

_たまには下を向いて歩くのもいいかもしれない . .#浅草 #浅草#雨 #雨 上がり#雨 のち晴れ#秋 #冬 #一眼レフ #写真 #tokyo #asakusa #canon #eoskissx 8i #instaphoto #instagood #写真 撮ってる人と繋がりたい #写真 好きな人と繋がりたい

riri.yan photos download..母の癌発覚から1週間。.仕事もあってそばにいれないこともあり、毎日のように泣いてた。 .これはゴールドコーストで見た虹◡̈*❤︎ .大雨が止んだ後に虹が見えると何もなかったかのように、みんな笑顔になる。心も泣いた後はきっと晴れるはず!母にはがんばってほしい。.#虹#にじ#雨のち晴れ#がんばれ#母#オーストラリア#ゴールドコースト#Australia#Goldcoast #rainbow #sky #beautyful #trip

..母の癌発覚から1週間。.仕事もあってそばにいれないこともあり、毎日のように泣いてた。 .これはゴールドコーストで見た虹◡̈*❤︎ .大雨が止んだ後に虹が見えると何もなかったかのように、みんな笑顔になる。心も泣いた後はきっと晴れるはず!母にはがんばってほしい。.#虹 #にじ #雨のち晴れ #がんばれ #母 #オーストラリア #ゴールドコースト #Australia #Goldcoast #rainbow #sky #beautyful #trip

worldheritage02 photos downloadみっかん狩り〜🍊🍊🍊想像以上に楽しかった😊なーちゃん企画いつもありがと〜!#みかん狩り #しょうりんじゃー #49代 #雨のち晴れ?#天ぷら #たからや#温泉 #やまつばさ #宗像大社

みっかん狩り〜🍊🍊🍊想像以上に楽しかった😊なーちゃん企画いつもありがと〜!#みかん狩り #しょうりんじゃー #49代 #雨のち晴れ#天ぷら #たからや #温泉 #やまつばさ #宗像大社

kura_kurume photos download..昨日あんな文付けて投稿したら雪降って長靴はくはめになった..#雨上がり #海沿い #ドライブ #雨のち晴れ #カコソラ #空 #雲 #雨 #海 #道 #一眼レフ #カメラ #japan #beautifulview #rainyday #sky #camera #canon #canon_photos #canoneoskissx7 #eoskiss #写真好きな人と繋がりたい

..昨日あんな文付けて投稿したら雪降って長靴はくはめになった..#雨 上がり #海 沿い #ドライブ #雨 のち晴れ #カコソラ #空 #雲 #雨 #海 #道 #一眼レフ #カメラ #japan #beautifulview #rainyday #sky #camera #canon #canon _photos #canon eoskissx7 #eoskiss #写真好きな人と繋がりたい